勉強ってさ 

September 07 [Sun], 2008, 13:12
何のためにあるんだろうね。
将来のため・・しかないよね。
でも、もし!芸能人になったらクイズ番組に出ない限り、あんまり必要ないよね。

って、RUTHと話してた

3時からRuthと遊ぶ
前に集合して、プリとってなんか食べて、なんかかってー…とかになると思ふ
とりま、楽しんでくる−

今日の服はアメリカのブランドだべよ
んだから、露出激しい
着替えよっかな…

んー…めんどいなぁ。。。
あとで決めよ

それじゃ、みんなも日曜日を楽しく満喫してねッ

会える 

September 05 [Fri], 2008, 16:20
久しぶりの習い事の仲間とあえる

ちょー楽しみだ

って事で準備しまふ

ひっさしぶりぶり 

September 03 [Wed], 2008, 17:15


友達に「diannaブログ更新してないね。」っていわれて、って思い更新してまふ

なんか、新しい絵文字とか増えたんだね
いつのまにーって感じ。。。


えっと、最近?アメリカから帰国してきまひたあ
部活の顧問にダルマみたいになってかえってきたなあ。
って、ハッキリいわれました

そんなのしってるもん!でも、面と向かって言うことないじゃろがいッ

って、一人で切れてたdiannaでした

でも、駅伝&部活がんばるんばなので、いい汗流してがんばっていきまふ

それじゃ
でぶでぶなdiannaをどうぞごらんアレ

目が腐る恐れがあるので、(120%)みない方がよろしいでふ









さあ、diannaはどっちでしょう
当たった人にはちゅーのぷれぜんとが←




にゃばい 

June 10 [Tue], 2008, 11:17
好きな先パイから告られた

最近ずっとメールしてて、告白されました

久々に−♪ 

June 03 [Tue], 2008, 19:45
にゃーん
ただいま参上

今日は、久々にバスケをしたにょん
やっぱいいね−
いい汗かいたよ−

相変わらずT先輩はかっこいいね−
あ!今日、かなり「バチッ!」って感じで目あったの
んで、ニコッってなったあああああああああああ
今度メルアド聞いて、プロフ書いてもらう予定

早くメールできたらいいなあ

んじゃばばい


にゃーす 

June 01 [Sun], 2008, 20:04
にゃーす

結構回復してきたdiannaです
でも、やっぱ気持ち悪いね
完全に直らないかな?
中早退までには完全に直ってるようにがんばります

あ!
みんなは中早退いつあるのー?
教えてね

ちなみに前略作りましたー
うん。今の話題にむちゃくちゃあってなかったね
とりまよろしく
アドはのせません−
自力でさがしてね
頑張って−

って事で
また明日


ゴホゴホッ 

June 01 [Sun], 2008, 10:34
ゴホゴホッ
はい。べたな風邪の演出ででてきてすいまめーん
ジョイマン最高−
むっちゃうけるよね

はい!と、いう事で今日も風邪で部活休むんだ…
みんなについていけなくなるよ−
早く風邪直れよー

うがい手洗い必ずしようね

っていうけど、ちゃんとしてても風邪引くよね
最近思ってた。。。
あはは

今日は、一ヵ月後の中間テストに備えて、大嫌い勉強をします

がんばるんば−
て事で、ピンクスウェットにマスクしてる激怖な格好のdiannaでした

PS.HYの366日って曲いいよね


デザート 

May 31 [Sat], 2008, 20:51
今日の晩御飯後のデザート


ウマス−
あえて組み合わせ方については触れないどいてサイ

今からオールウェイズ3丁目の夕日2を見ます
目が腫れんように泣くのをこらえるぞー

って事で風邪を引いてるdiannaですた

あ!郡陸上大会に出ます短距離で・
がんばるぞ−




完全に 

May 29 [Thu], 2008, 19:14
こんにちわ−
最近前髪がのびてきたdiannaです
最近きったばっかりなのにー

あ。
えっと、うちは完全に好きな人がいなくなりました
まあ。気になる人はいるけどそこまで。ってほどではないんで!

つー事です
最近やたらにHYが大好きなdiannaでした




ペットについて!!!バトン
Q1 ペット飼ってる??
うん+。
Q2 なんでそれを飼ったの??
クリスマスで…☆!
Q3 いま何してる?(ペット)
散歩に行く準備してる−
Q4 今日ちゃんとご飯上げた?
うん!
Q5 ペットの詳しい種類は?
ティーカップ・プードル
Q6 好きな動物は?
かわいい系ならなんでも!
Q7 嫌いな動物は?
怖い動物…
Q8 なんで嫌いなの?
怖いから・
Q9 へぇ。
うん;
Q10 コメントしてね!!
よろしく−

あ−。。。 

May 27 [Tue], 2008, 20:00


はろ−
最近悩んでばかりなdiannaでございます

Kが今日、「ふられたー・」とか自分で言ってた。
だから、もう分かったのかな?って思ったけど、冗談でいってたらしい。
もうDのことも気になるし、A先輩も格好いいなあって思う
どうしたのかなー。

最近悩み事が多いdiannaでした−。




I LOVE地元(宮城県編)バトン
Q1 始めに名前を教えてください。
diannaです+。
Q2 宮城県に住んでいますよね?
もちろん☆!
Q3 一番好きな宮城の名物は?
牛タン!!!
Q4 一番好きな宮城の観光地は?
一番町−♪
Q5 ぶっちゃけ地元は大好きですよね?
まあ−…。
Q6 どんな所が好き?
自然がたくさんのとこ&街中がいぱーい?あるとこがあっていい*
Q7 未来の宮城県を想像すると?
ぬはははは−←
Q8 今の宮城県についてどう思う?
田舎だなー。。。
Q9 地元のPRしてください。
自然もたくさんあるし、結構お店もあるからきてみてねー♪+。
Q10 回す地元仲間3人を指名しましょう。
marine、ローラ、他誰でもいいよb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dianna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ダンス
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像saki
» 勉強ってさ (2008年09月07日)
アイコン画像まつん
» 会える (2008年09月05日)
アイコン画像はるお
» にゃーす (2008年06月02日)
アイコン画像はるお
» ぇええええ!!!?? (2008年05月17日)
アイコン画像ユキラ
» 続きの続きてゅ−←(・Χ・)) (2008年05月16日)
アイコン画像はるお
» 前の記事の続きてゅー← (2008年05月14日)
アイコン画像◇まゆ◇
» 好きな人が (2008年05月11日)
アイコン画像卯月
» 今日から―+。 (2008年05月03日)
アイコン画像はるお
» 今日から―+。 (2008年05月03日)
アイコン画像卯月
» 手紙☆! (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
文字