世界は〜溶け合う・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 12:26
世界は溶け合う色
夢の先に導いて
きらめく炎は今・・・
その胸へと抱かれていく

奏であう魂の
歌声・・・
鼓動が虚名する・・・

世界は溶け合う色
夢の先に導いて
あなたが心を今叩いている
幻でいい・・・
その
胸へと抱かれてゆく・・・・・・

もう、僕は二度と帰らない。。。



あ-マヂ大好きな曲!!!!!
ラルクの曲でハイドが好きな曲、私も全部好きだとか!

医療事務〜 

August 14 [Sun], 2005, 14:54
今日ゎ所沢中央病院で医療事務の職業観察してきたぁ
ほんとにこの仕事したいって思えた!!!!!
ぅちの世話してくれた増田さん優しかった!!!しかもかっこよかったし
子供もいるみたいでヤサシィイ〜!
今度手紙書こうと思ってます〜照

たのしかったぁ! 

August 11 [Thu], 2005, 19:15
あやかと遊んだぁぁ〜!プリ撮ってサイゼで語った!!!!
9/3日ゎ公開日にあやかとNANA見にブクロ行く
これまた楽しみ〜!!!

ハイディストのハロウィンライブ当たるといいなぁ〜
当たりますよぉーにっ!

んだ! 

August 09 [Tue], 2005, 10:56
明後日あやかと半年振りに逢うーーーーー!!!!!
やばい!めっちゃ楽しみ( ●´Д`●)
あの子とは性格合いすぎるし面白いしw
語りまくる〜!
しヵも目でっかくてカワイーしねっww
お土産あげないとぉ〜!
ディズニーランドのっ
ひぃー楽しみすぎ!!素

明日ゎ、かなと遊べるかなぁ〜?
部活お疲れちゃん!!!!
買い物したいんぇw
しょうえw
これまた楽しみ!!!!!

my birthday---!!!! 

July 28 [Thu], 2005, 14:47
Today is my birthday~!!!!!
My friend ~!!Birthday mail speciel Thanks!!
Dear my friend



メェルどーもありがとうかわいーデコメェル保存したょ
まだまだ受付ちぅーーーーーーー
嬉しいです(´д`)
ボクの大切なお友達サンクスなのだ

ゅかと遊んだぁww 

July 25 [Mon], 2005, 14:44
ゆかと3時間行きましたぁ〜!カラオケww楽しかったぁーw
3時間とか久しぶりだったなぁーww喉ガラガラ!
んで、プリたっくさん撮ったぞぉ!大満足!それで色々語ったりしたぁー!
8月には原宿・渋谷行くもんねっ!まじ楽しみ!!!!!!
たのしー1日でした

nahaha 

July 24 [Sun], 2005, 20:15
明日めっちゃ楽しみー!
ゆかとカラオケ3時間歌いまくろうw
雨降らないといいなぁー!

また明日更新するぞ!

I love L`arc 

July 15 [Fri], 2005, 23:03
hyde---------------------------MステまじかっこよかったぁぁあああーHYDE髪短いほうが似合う!絶対かっこいいしちょい昔のラルクみたいで嬉しかったぁぁああもぉーHYDEかっこよすぎぃHYDEHYDEはいどはいどぉおおーかっこいい!美形!!!!LIVE絶対いくからねぇKENちゃん脚お大事にラルク最高だったぁ早く今日のMステの写真ほしいなぁーーーーーwあーーーかっこいい!HYDEの髪型絶対かっこいいーーーーw

aaaa~~~~~ 

July 14 [Thu], 2005, 14:34
テスト休み嬉しいけど先生に逢えないのが辛い・・・・
20日は絶対いっぱい話してくる

作戦

その@放課後、職員室に行って夏休みの生物の勉強の仕方を聞く!
そのA「生物の提出したノートにノートみやすい!って書いてくれて
          先生〜ありがとぉ!」って言う!
そのB「テストが良かったのも先生の教え方がいいからだよ!!」と褒めるw
そのC「雑談〜!!!!」「夏休み何処か行く??」
そのD「書中見舞いでも書いて先生に送ってあげちゃおっか?」

考えちゃったぁー!次行く日意地でも先生と話す!!!!!
長い休みに入っちゃうし・・・・
何処に住んでるか聞かないとぉおお〜
駅でばったり会ったりしないかな・・・・

夏休み嬉しいけどなんか切ない
2学期は生物もっとがんばろう

ノートにメッセージ書いてくれたのが凄い嬉しいです。
うちも今度のノート提出の時に先生にメッセージ書いておこう
返事くれるかなぁっ
しかも全員に書いてあげたとか「どれだけ生徒の事思ってる先生」なのよっ
もぉー好き過ぎてどぉーしょう

早く話したいなぁーっ

切った! 

July 13 [Wed], 2005, 14:51
髪切りましたぁぁ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
ケッコー短くなった・・・
長かったもん!
エクステつけるんで、いーや!と思い
6cmもカット!
まぁー満足デス( ●´Д`●)

エクステいつつけよーかにゃ!
バイトから電話こないよぉ〜・・・

しぬ・・・・

ぅちの大切な友達ゅヵが元気でたみたぃで
ホット安心しましたぁ。
もぉー心配かけないでよっ!ww
りな、心配したんだよーっ?wwぁ
ゅヵには元気ァンド明るいのが似合ってます!
うち、なんでも話し聞くからぁー!
夏休みはいっぱいあそぼーぜぃ!
話マックスにきくよww
学校もあと少しだし、がんばれぇ
これこそ、まさに!

舞い上がれ〜空高く〜地面蹴りつけろ
だょ!ゅか!がんばれぇ(ノ´∀`*)キャー
最新コメント
■プロフィール■
りな*honey
スキ*気の合う子・ラルク・ハイド・虹・夏・pc・買い物・青い空・晴れ・太陽・家族・モカ・★ キライ*必要以上にデシャバル子・ウルサイ子・虫・蛾・飛ぶ虫全部・寒い日・雨・センセー・埃・★
LArc大好ハイド大好きデスww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diann777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる