白髪染めを自宅でやろうかと迷っている

August 03 [Wed], 2016, 12:02
最近、白髪がすごく増えてきているのが気になります。もうすぐ40歳なので仕方ないのですが、せっかく美容院に行って染めても1ヶ月足らずでまたチラホラと出てきてしまいます。美容院に行くのも結構大変なので(しかも私が通っている美容院はちょっと遠い)、そろそろ自宅で染めてしまおうかと思ってしまっています。それに美容院の白髪染めは高いし…。でも、主人が反対するので結局美容院で染め続けています。なんでも、主人が若いころに自分でヘアカラーをしていたところ、美容院でその染めた部分を美容師さんが見ながら「自分で染めるのって難しいですよね〜」と言ったらしく…。それがショック&恥ずかしくて(笑)トラウマになっているようです。なので、「カラーは自分でやったらうまくいかないから、美容院でやってもらったほうがいい!」というのが持論になってしまっています。わかるんだけど、でもやっぱり数千円の白髪染め代金はかなり負担で、どう旦那を説得しようかと最近色々考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリン
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diankudadgnkrd/index1_0.rdf