休憩 

November 12 [Sat], 2005, 18:38
しばらくブログ休みます。
その間、こっちのブログを頑張って書いていきます。

興味のある方はこちらへどうぞ。


☆以心傳心☆

初ばいと 

November 04 [Fri], 2005, 22:25
今日は初めてのバイトしてきました。場所は○オンのコ○サ。そう、お洋服屋さんなんです。
とはいっても、私サービス業のバイト結構してきたので、余裕だったのだが、、

やっぱり
お客さんに自ら話しかけるのはちょっとなかなか、言い出せないもんです。。

けど大好きなお洋服ずっと触れるから、ちょっぴり幸せも感じたみたい

メンバーはみんな良い人だったが、名前がねぇー、、なかなか覚えれないもんです

あとルールが厳しくて、従業員同士でも敬語を使わなければならないの
私は一応中国語英語日本語分かるけど、敬語だけは分かんないんだよね

私にとって敬語は高校で習ったフランス語みたいなもん、、わけわからん(>0<;)
しかも日本語もいまだにいまいちだし、下手くそーといってもおかしくないぐらい

まぁ、なんとなくやっていけそうな気はするから、頑張らなくちゃ
生活のため、
そしてこのバカ大学を無事に卒業できるため。。

面接 

November 04 [Fri], 2005, 0:55
またまた、久々のブログ(^_-)-☆

今日はアルバイトの面接に行ってきた。お洋服を売る店だから、面接しに行くのとても楽しみだったの
なんと!一発目で『笑顔素敵ですねぇ〜』って言われちゃった。

まぢでぇ〜 って本気に喜んじゃって。。

お陰さまで明日の四時からバイト始まることになったよ

とても素敵なお店で、素敵な店員さんたち
リニューアールしたあともっと素敵になった

面接の大橋さん、ありがとね
明日から頑張りますよ

ところですが、今日の面接である変な質面されました

『もしあなたの携帯電話が、電話をかける機能と、電話を受ける機能が、どっちかしか付いてないとしたら、どっちの機能が付いて欲しいですか?』ってね

一瞬は迷ったけど、でもよく考えたら、私はかける機能がが欲しいなと思った。

確かに両方が無いと困りますけど、そこまで電話を一杯かける人でもないし

けど、なんか、なにもしないで相手から連絡を待つのは嫌みたい

うん、例えば親とか彼氏とか親友とかさ
親しい関係を保つために

まず自分の今の状態を教えないと相手が自分に連絡する必要がなくなるんじゃないかって私は思います。

うまく言えないけど、とにかく、人にしてもらうより、自分から進んでしたいって思う(^0_0^)
答えになってないかもしれないけど、私はこうゆうふうに思います

久々の更新 

June 22 [Wed], 2005, 1:00
ほぼ半年ぶりの更新。。。
やばい。。。

使い方忘れるとこだった

まあ、幸せに生きてるってことで

ありがとう!

誰に感謝してるのかわかんないけど

ありがとう!!!

ニューケータイ デビュー 

March 31 [Thu], 2005, 3:46
ジャンジャジャーン
ニュー携帯デビュー
めっちゃ安売りもんだけど
やっと携帯変えられて
嬉しかったぁ(T ^ T)/

それとやんやんとTVテレホンもできたし
うっふっふ(O^V^)ノ”

もっと多くの友達とTVテレホンできるため
FOMA大歓迎
イエーイ

☆友達募集☆ 

March 29 [Tue], 2005, 5:34
最近、自分本当にひとりになってるような気がする
いろんな意味で。。

ここに来るまでは、私には友達しかいなかったのに
正確に言うと、男友達(笑
今は、何だろう
引きこもり??


合コンでも行って友達増やそうかな

Spring 05 Course List 

March 29 [Tue], 2005, 4:25
2005年春学期の時間割が発表されました

。。。。。。

とっても取りたいです<(`^´)>!!

けど、EAPを卒業しないと、まず無理。。

ずるいよ、、こんなの(T_T)

今頑張ってとーふるやってるけどさ
ますます英語嫌いになったよぉ


自分、英語のレベル低すぎー

生命保険 

March 27 [Sun], 2005, 20:30
今日ある人に

生命保険入ってないから
死ぬなんて考えちゃ駄目だよ


て言われました

生命保険に入ったなら死んでもいいらしい。。なるほど。

死ぬにもコツが要るみたいですね

フムフム

待ち受け(^u^) 

March 26 [Sat], 2005, 17:51
待ち受け画面変えたよー
可愛いのぉ〜(*^。^*)
怒られるかもしれないけど。。。
寝てるときに黙って撮ったのだから


早くプーに会いたいなぁ〜
一人で家にいると寂しいよね

もうすぐ帰ってあげるからね

 

March 25 [Fri], 2005, 17:03
外は大雪 
もうすぐ四月というのに

体が冷めて心も冷めいてるみんみんは今日もおひとり

けど私は雪が好き

雪が大好き

心が落ち着いてそして癒される

雪が降る日は私はいつも幸せ

ありがとうね 雪


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diandianxinyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる