今までありがとう 

2007年03月31日(土) 23時21分
ザブログ 2nd seasonも本日で終了です。
いつも見に来てくれたみなさん、1年間ありがとうございました。

出没!アド街ック天国 in 川越 

2007年03月31日(土) 21時40分
出没!アド街ック天国を見ています。
秋田では日曜日の昼下がりに放送していて、よく見たモンです。
おもしろいよね、これ。

おネエ☆MANSコスメ情報 

2007年03月31日(土) 17時58分
オネエ☆MANSでコスメネタをやっていました。
紹介していたのは、ASH&DIAMONDSのアイシャドウシート。

初心忘れるべからず 

2007年03月30日(金) 23時03分
自社の会社説明会に、先輩社員として出席しました。
複数のカンパニーすべていっしょの説明会だったのもあって、
(うちの会社はカンパニー制をとっています)
1日3回、3日間で1000人弱が来場しました。
すごいたくさん来たね。

みんな固い顔をしていたけれど、あと半年、一種のイベントだと思って
笑顔を忘れず就活を楽しんでほしいです。
あなたを待っている会社がきっとあるはず!

夏だなァ 

2007年03月28日(水) 23時25分
桜が咲き始めましたね。

             

感動の再会 

2007年03月27日(火) 23時09分
ライオンからペアメラノという美白クリームが出ました。
ちょっと前の日経ヘルスで知って、マツキヨの決算大セールで購入。
ざぶは年がら年中ですが、巷ではそろそろ”美白”の季節ですね。

昼弁当買いに行って、日差しが痛い。
もう日傘さしたいです。

マオマオ&ミキティ 

2007年03月24日(土) 22時54分
フィギュア見ました。
先走ってヤフーの結果を見たあとだったので
順位は知っていたけれど、ハッピーエンドでよかった。
安心して、でもどきどきして見てました。

美的5月号 

2007年03月23日(金) 21時35分
美的5月号を買いました。
今月は3誌とも紐付きなんですね。

TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーでか!
ボトルなのね。資生堂太っ腹だこと。
付録のシュシュ自体はいいんだけど(ショボいけどね)、
「憧れのまとめ髪BOOK」ってBOOKかよ!
3パターンしかないし。。。
ミツカンの鍋プロジェクトBOOKは豪華12ページだぞ!
まぁボトルのシャンプーサンプルに免じて許す。(??)

やっぱり悲しくなるんだ 

2007年03月23日(金) 10時13分
秋田大名誉教授の清水浩志郎氏が死去
交通体系整備などに足跡


秋田大名誉教授で、本県の都市計画や交通体系の整備に
足跡を残した清水浩志郎(しみず・こうしろう)氏が
22日午前6時4分、がんのため秋田市の病院で死去した。
67歳。京都市出身。自宅は秋田市柳田字境田41ノ4。
葬儀は24日午後1時から秋田市広面糠塚
ベルコシティホール広面で。
喪主は長男博志(ひろし)さん。

キレイキレイ 

2007年03月22日(木) 22時41分
21日、春分の日でしたが、風邪でグロッキングで20時間寝てました。
4時間は9:00〜12:00掃除・洗濯、16:00〜17:00読書。
具合悪いのに部屋をきれいにするなんて、アテクシスゴス。

爆睡しているうちに、我らがベガルタはまた勝ったらしい!
(朝会社で上司が教えてくれた)
次はホームでVS草津!公開処刑キタコレw
熊林&シュナイダーがんばれーい

休日なにもしないうちに終わってしまいましたが、
有給を使って1日寝て過ごすよりはいいかな。
ちょこちょこ休みより連休派です。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» 今までありがとう (2007年06月17日)
アイコン画像のぶぅへメッセージ
» マオマオ&ミキティ (2007年03月31日)
アイコン画像のぶぅ
» マオマオ&ミキティ (2007年03月27日)
アイコン画像たみへメッセージ
» ゆき! (2007年03月19日)
アイコン画像かすみへメッセージ
» 断念orz (2007年03月19日)
アイコン画像たみ
» ゆき! (2007年03月18日)
アイコン画像かすみ
» 断念orz (2007年03月15日)
アイコン画像ポンチ
» 買って満足 (2007年02月25日)
アイコン画像かすみ、ポンチへメッセージ
» 買って満足 (2007年02月24日)
アイコン画像安東プロ
» 美的4月号 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる