サイト再始動 

2005年06月21日(火) 3時52分
リニューアルのつもりで放置していたのをまた再始動いたします。
このサイトは、ラフカスと、お人形のサイトです。ワタクシの趣味です。

いやあーしかしサイト放置してる間に気付いたら人形が2体も増えてるけども・・・
(先日、友人と3ヶ月ぶりくらいに話をしたら「人形はどうよ?飽きた?増えた?」って飽きるか増えるかしかないんか!

あ、そうそう!!北の集いは、結局仕事の都合で参加できませんでした。
キャンセル料ってなんで取られちゃうんでしょうねえ・・・(遠い目)
ちなみに、キャンセル料11000円でした。旅行会社に取られるくらいなら
北の集いの飲み代の足しにでも、して欲しかったさ・・・

でも、FCサイトの方でお写真が拝見できたので、ちょっと行ったような気分になれました。
なんかすごく、楽しそうでした〜!またそんな企画、やってください
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diana514jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる