ブログ引越しブルース

March 30 [Wed], 2016, 22:47
http://diana3.blog.fc2.com/

ここのも引越しさせているけど、コメントが消えてしまったので、こちらで今まで書いてくださってた、ゆかいな仲間たちよ〜めめんです

新しいところにもまた残していってくださいです

こっちでなぁ〜PHSからの更新が出来なくなってしまったからなぁ

出来る時と出来ない時の差が激しいんだよ

原因はわからないんですが、お嬢のPHSに問題あるのかなぁ

どちらにしても、新しいとこに引越ししたので、お気に入りに入れているのであれば、変更してくださいです
こちらのブログは、ゆくゆく削除しちゃいますので、あしからずです

なかなか時間が取れないのと、お嬢の疲労コンバインがなぁ〜
コンバインなんすよ
なんとか頑張るので、もう少し見守ってやってくんなましです

めめんなぁ



リクエストに答えて←誰の?
ロッキーが初めてお家(実家)に来た時の画像(withママ)
この2週間後お嬢引き取る
それがこちら↓



悲しい事に、ほんとマジで、お嬢はロッキーの2ショット画像がないんすわ
パパやママはお嬢が撮ってあげるからあるねんけど
お嬢のは誰も撮ってくれんねん
ひどい話だよ
ったくなぁ〜

変更ブルース

March 29 [Tue], 2016, 11:49
ブログ引っ越ししたんだが、記載する余裕なくめめん
ブルース出来ずめめん

ため息ブルース

March 26 [Sat], 2016, 8:38
PHSからブログが更新出来ないので、試してみている
これが更新出来たら次に進む

代わりにブルース

March 04 [Fri], 2016, 21:40
朝の散歩でウグイスの鳴き声がかすかに聞こえた

ああ〜春だな〜

代わりにブルース

March 03 [Thu], 2016, 22:43
出来ない代わりに豆柴ロッキー貼ります

お嬢のトーキングより何かしらの効果がある場合もある

しばらく不定期ブルース

March 02 [Wed], 2016, 19:08
めめんよ
ちょっと忙しいのとお嬢体力尽きてダルダルダルダルダルメシアン状態です

出来そうな時はブルースやりますが、時間が決められないので、突然ブルースになってしまいます

めめんなあ

ブルース聴かせる時は直前告知をココとツイッターに上げますが、ゆかいな仲間達には申し訳ない限りでありますが、めめんなあ

お休みブルース

February 29 [Mon], 2016, 17:56
まだ忙しいの続行中
ブルースしたいなあ(泣)

めめんなあ

忙しのブルース

February 24 [Wed], 2016, 23:04
明日パパ登場
はあ〜何かかさばる男
進撃の巨人である←半分嘘w

シングルロングの布団で寝かしても、あんよが出るパパなのさ

同じあんよでもロッキーの方が可愛いよ

お休み中ブルース

February 23 [Tue], 2016, 21:02
ロッキー睡眠
お嬢も寝たいわ〜

ブルース楽しみにして下さっている方々(別名ゆかいな仲間たち←と、思っているw)めめんなあ

お休みブルース

February 22 [Mon], 2016, 18:00
めめんよ
今週めっさ忙しい週間になってしまった

すきみてブルース出来たらやります

めめんね
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diana3
読者になる
ココは、ネットラジオでの通信欄で利用してます
お嬢のネット環境がADSLなので、不具合多いです
電話が鳴ったら通信切れます
事件が起きたら(起きなくても)ココをチェック

なまあったかく見守ってあげてください
褒められると可愛く照れます
女の子だもん
なんてな(笑)

黙っていたら大和撫子に間違えられるんだけども(多分)
話し始めたらイメージがガタ崩れw
はい、残念でした
あしからず
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
QLOOKアクセス解析