フタリ仲良く

May 21 [Wed], 2014, 23:33

公園で遊びました〜

お馬さんにもおそるおそる…ですが、ご飯あげられました〜

ふらり。

May 21 [Wed], 2014, 23:21

週末、電車でお出かけ
最近登場した「旅人」にのり、大喜びのフタリ。

学業の神様を前に…鯉に餌やりに夢中でした〜

そして、隣の遊園地入り口に懐かしのキャラクターが
もう壊れて動かなかったけど、みんなに愛されている様子でした

おみくじも大吉でとってもhappyな1日でした〜




後れ馳せながら…

May 13 [Tue], 2014, 3:36

兜を出して端午の節句の記念写真をパチリ

今年は安全優先で、撮影のために出した兜飾り
ふたりとも興味津々でした〜!



タロウから初めてもらった似顔絵。
涙が出るくらい嬉しかったよ
目、鼻、口、髪の毛としっかり描けるようになったんだね〜
メガネもかいたと言ってました!
ありがとう


ジロウが立った〜
1歳4カ月の春
気がつくと、ジャングルジムの上にいたジロウ。まさか〜!と思いましたが、恐る恐る立ち上がりました
誰にも教わらず、タロウがやってるの見てて
「僕もやりた〜い」って思っていたのかな
感動の一瞬をありがとう


今年は登場時間わずか30分だった兜達
来年はもう少し長くかざりたいなぁ…



GW 2014 D

May 11 [Sun], 2014, 2:29
こどもの日。
aちゃんと一緒に、前日に出産したnちゃんとムスメちゃんに会いに行きました
すやすやと無垢に眠るムスメちゃん、とっても可愛かった〜
nちゃん、出産おめでとう

会いたいな〜と思っていたAちゃん家族とも偶然会えて楽しかった〜

日中仕事だったパパ。
夜は家で

乾杯
ジロウも「パンパァイ」と言えることが楽しいらしく、3人でいつまでも盛り上がっていました

そして、1年前と2年前のこどもの日あたりの写真動画の観賞をしました
タロウジロウともに、健康に成長してくれて、心からありがとう
ガミガミしかってしまうけど…どうかのびのび育ちますように


そしてそして、遂にGW最終日
タロウとの釣りに連れていく約束を果たすべく、海へ
今回はルアーを投げて巻き上げる事が出来たタロウ
とっても嬉しそうでした
ジロウも海や船、波をみて「おぉ〜!」と興奮


なが〜いGW、振り返ると目一杯遊び尽くしてますね
楽しかった〜


更に…GW2014シリーズを夜な夜な書き終えた今、達成感でいっぱいです
…自己満足(笑)

GW 2014 C

May 09 [Fri], 2014, 22:28

4日はaちゃんと一緒に美術館へ
大きなドラちゃんに興味津々のタロウジロウ


CMみて、撮りたかったパーマン変身写真!
…二人とも小さすぎて、持ち上げる風には…
しかも、知らない二人には、きっとただのヘルメット


そしてQちゃんもただのオバケかしら

原画なども展示されていて、素晴らしかったです
もう少しじっくりみたい気持ちもあったけど、無邪気に楽しむタロウジロウの姿は今ならでは

aちゃんお疲れさまでした



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ。
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
好きなもの
★ドリカム
★料理
★旅行
★温泉
★お酒
★sweets
★犬猫

自称:万年ダイエッター
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこ→nちゃん
» 一応デコ弁? (2014年04月13日)
アイコン画像n
» 一応デコ弁? (2014年04月11日)
アイコン画像よこ。
» 一週遅れて。 (2014年03月12日)
アイコン画像n
» 一週遅れて。 (2014年03月11日)
アイコン画像よこ→はるちゃん
» 2日続いて (2013年09月08日)
アイコン画像はる
» 2日続いて (2013年08月29日)
アイコン画像よこ→nちゃん
» せみとり (2013年07月30日)
アイコン画像n
» せみとり (2013年07月30日)
アイコン画像よこ→はるさん
» ジロウも。 (2013年07月06日)
アイコン画像はる
» ジロウも。 (2013年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/diana-sunshine/index1_0.rdf