*入試*

March 06 [Fri], 2009, 11:16
英語死んだ…( = =)
ヤバぃヤバぃヤバぃ!!
10分で長文含め20題とか解けなぃょ。。。(泣

*うわぁー…(汗*

February 10 [Tue], 2009, 3:08
合格発表(>_<)
緊張して寝れないよ↓

どうか神様っ!(>人<)

受かってますように!!
受かってて下さい。。。

*夜更かし(笑*

February 08 [Sun], 2009, 2:25
久しぶりの日記だ

この間自転車から落ちた時のケガ、治ってきた
かさぶたを剥がしたい衝動に駆られるんだけど我慢A!!
早く治れいっA!!(笑

そして治ったら、久しぶりにプール行きたい
でも、受験勉強もしなきゃ(笑

受かってると良いんだけどそうじゃなかったら
まぁ、次の受験に向けて勉強はしてるんだけどね

絶対受かってやるんだからぁー
すでに2回も落とされてるんだもん
悔しくて他の学校受ける気にならんっ!!(笑

よしっ!!!

*夏っ!(笑*

August 05 [Tue], 2008, 1:06
久しぶりの更新だ(笑

今日はなんか今年の夏休みにしては充実してた
バーミヤン最高だった!!!
爆笑しまくりだった(笑

学校でも面白いことがいっぱいだった

バイトもなんか良かった(笑
やっぱりあの人がいるのといないのとじゃ全然違うや。
たった1分くらいの会話でも心が満たされてく。
私はきっとたくさんの元気をもらってるんだね

*大好きな2人へ*

March 22 [Sat], 2008, 20:43
友達ってさ…
なんなんだろうね…。

どういう人のことを友達って言うのかな…。

カラオケ、私も楽しみだよ。

別れられたら嫌だから。
今までもそしてこれからもずーっと、ずーっと大好きな2人だから。
うちがまた2人の接着剤になるから。
2人には絶対に幸せになってほしいから。

2人はずっと、ずっと私の「大好き」だよ。
また、3人でお祭り行ったりプール行ったり、はしゃぎ回ろう。

バカだし、まぬけだし、どこか抜けてる3人だけど、
3人の心はいつでも、どこにいても一緒だよ。
ずっと、ずっと一緒だよ。

約束するよ。
だから信じて待っててほしい。

*えへへー*

March 18 [Tue], 2008, 23:17
ケーキ
めちゃくちゃ美味しそうにできた(笑
思わず自画自賛だよ(笑

そういえば、私はパティシエールになってお店を作るというちゃんとした夢ができました(笑
確信です
友達と一緒にしゃっちょさんになるって2人で語った(笑
結果、中学の時約束した通り2人でお店を開きたいというちゃんとした目標ができた(笑

あっちは栄養学学ぶらしいから2人でコラボするんです(笑
体の健康にも良くて、美味しくって、元気になれるようなお菓子が作れたらいいなぁ

*ふふふーん*

February 25 [Mon], 2008, 17:52
今まだ学校♪
今日はぉ話ぃーっぱぃしたぁ(*^?^*)
なんかねぇー…。
ぅん(笑



ぁー、もぉー(ノ_・。)
ばか。ばかぁ…。

*ブログ免許*

February 23 [Sat], 2008, 20:08


ブログ免許のやつ


@* 想い出-Recollections-*
A2008ねん1がつ4にち
Byaplog!
Chttp://yaplog.jp/diana-32c-f/
D17さい
EBがた
Fピンク

これでお願いします(≧△≦)

*ゆき*

February 03 [Sun], 2008, 7:07
ゆきゆきー(≧∀≦)ノ

雪が降ってる、積もってるー

やぁーばぁい(笑
なんか、テンション上がる(笑

*教習所*

January 28 [Mon], 2008, 17:24
苦っ…Σ((OдOll
カフェオレだょね!?
しかもまた舌を火傷した…(。_。)
今、教習所でひっきー中(笑
卒検前効果測定受からない…↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃあな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ディズニーチャンネルLOVE♪
    ・音楽-洋楽大好き♪
読者になる
現役高校3年生です(笑
モットーは“笑顔”(笑
よろしく(*^^*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/diana-32c-f/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE