春色 

2006年03月31日(金) 19時45分
今一瞬で書いた記事消えて大ショック

気を取り直してもう1回書きますっ
美容院行ってきました〜
いっつも思うんだけど美容師サンってカッコイイ&可愛い人ばっかり
毎回美容院行くとほんのーり恋して帰ってくる
今日もシャンプーしてくれた見習いのお兄さんに惚れちゃった
美容師サンってモテるんだろぉな〜〜

美容院の後ゎ同中で仲良しのチーたんと待ち合わせ
ミスドで3時間ぐらぃ語ってスッキリ
ストレス解消にゎ仲の良い子とぶっちゃけトークするのがィイね


で家に帰ったら荷物が届いてた〜

Barbieのバッグ


・・・・・・・・・・画像悪っ
今デジカメがつかえないから写メで
みにくくてゴメンなさぃ詳しくゎココからどーぞ
ホントゎピンクが欲しかったんだけど売り切れで
でも白のキルティングめっちゃ可愛い〜〜
値段もほんっとに安くてすごぃ満足

3年生 

2006年03月30日(木) 22時07分
今日ゎ離任式&クラス変えでした

クラス変え・・・・・毎年毎年ホントに嫌い
1年間一緒に生活した仲間とはなれるのゎ寂しぃ
たのしーぃ1年間過ごせました26のみんなありがとぉ
っっで新しいクラスゎどぉかというと
ちょっと仲ィイ子ばっかり
すごく仲ィイ子とゎみんな離れちゃったさみしー
でもみんな明るい子っちだからたのしそぉ
とりあえず1年間がんばるぞぉ


あと今日ゎ離任式で3年のセンパイが私服で来てたんだけど
みんなお洒落で可愛かった
サッカー部の先輩方ゎスーツで来ててカッコ良かったんだけど
ホストにしか見えなかった
でもあたしゎスーツ着るとホストっぽくなる人が好きなんです
マジメ系になっちゃう人ゎ・・・・・・×
知り合いの先輩いたから写真撮ってもらったのイェーィ


その後先輩っちとサイゼ行って打ち上げ
またドリンクバータダ飲みしちゃったごめんなさぃ
いつも思うけどサイゼってめっちゃ安すぎだょね
コンビニより安い気がする
ビンボー学生の強い味方だなぁ


明日ゎ美容院行ってきます
エクステ,パーマ,ショート・・・いろいろ迷ったけど決められず
とりあえず明日ゎカラーしてもらってきます
今暗めの色だから春らしぃ明るい色にしてもらう予定
楽しみだなぁカッコィイんだよね担当の山田サン

コーチvv 

2006年03月29日(水) 15時09分
コーチが可愛すぎるっ

中学の時とかゎコーチゎババくさぃってイメージだったんだけど
最近かなり可愛ぃなって
コーチのピンク系のグッツがかなり自分の中でアツイんだ

あっそぉそぉあたしこなぃだセブンティーンになったの
3月21日が誕生日で
プレゼントもいろいろもらって・・・みんなありがとぉ大好きーー
でも肝心の親からのプレゼントまだ考え中なんだ〜〜
お財布にしよっかな〜って思ってるんだけどどれにするかも決まらなぃ







この3つでまよってるんだぁ
全部可愛くて選べないっ
デザインゎ真ん中のが一番好きなんだけどがま口がなぁ〜

みなさんだったらどれにします〜〜〜

ワンピ 

2006年03月28日(火) 17時40分
ずーーっとブログさぼってました
ごめんなさぃ


これからゎマイペースに更新します
春ゎいろいろと忙しいんだなっ

今ワンピが本気で本気で欲しいっ



こんな感じのピンク系が欲しい
Gジャンとかボレロに合わせてパンプスはいてでかけたーぃ
ちなみにコレゎアプワイザーリッシェのです
ここの花柄キャミとかめっちゃ可愛いよね〜
でも値段が可愛くなぃ

ネオペット 

2006年03月14日(火) 18時38分
今日ゎ学校がお休み
部活あったけど堂々とタコりましたけど何か
だって部内カップル2組ゎディズニー行くって言うしさ
ママが仕事で遅れないからチャリで行くと1時間半ゎかかるんだもん
ゴメンね〜〜〜のんちゃん

今日ゎホワイトデーのパウンドちゃん焼いた
今回ゎココア×バナナ味にしたっ
明日バレンタインに貰ったけどあげてない子2人と
ちょーだいって言われちゃった可愛いサッカー部の後輩にあげる
小動物系の可愛い笑顔で弟キャラの子
ほんと可愛いんだな〜おばちゃん笑顔にやられちゃいました


今日ヒマだったからネオペット始めてみたんだ
ネオペットゎココからどぞ
やってみたらゲームとか結構楽しい
でもまだお友達がいなぃの
ネオペットいる人がいたらAPORO321チャンとお友達になってあげて下さい

プンプン 

2006年03月13日(月) 19時55分
今日ゎ球技大会でした
ぁたしゎクラスの仲良し組でソフトに出たょ
結果ゎ2回戦で負けちゃったけど楽しかったから
ってか朝学校行く時あたしの地元でゎヒョウが降ってたの
で今日球技大会どうすんだろって思って学校についたら
雨すら降ってなくてビックリ
友達に「ヒョウが降ってた」って言っても信じてもらえず・・・・
同中の男の子を探し出してみんなに証明してもらった


ってかてかてかてかWBCマジ納得いかなぃんですけど
昨日タイマーセットしたビデオを今日家帰って見てて
西岡がホームに帰ってきたときホンットに感動したのに・・・・・・・・・
いやいや審判意味分かんないって

フツーにVTR見てもセーフじゃんあのデブ最低まぢ最低
あの判定じゃ自分の国をひいきしたんじゃなぃのって思っちゃうよね
しかも走ったのがあたしの大好きな西岡だしさ〜〜〜
今日もめっちゃカッコよかったょ
でもそれゎおいといても納得いかなぃ
だって中立の立場のメキシコ選手もおかしいって言ってたし
まぢ今すぐ訂正して謝罪してくださいっ




レスポの旅行バック可愛い
値段もめっちゃ安いし買おうかママと迷ってる
でも早く決めないと売れちゃいそぉ
ちなみにこれゎココで買えるょ

WBC 

2006年03月12日(日) 19時50分
カラクリTVおもしろぃ
何気に毎週見てるし
あたしゎおぎやはぎと原西サンのからみのが好き


明日ゎWBCの日本×アメリカ戦ですね
めっちゃ楽しみぃ朝早く起きれないからビデオ撮るっ
こないだ1次リーグ見てて思ったけどやっぱ野球ィイ
ルールとかゎパワプロで覚えたけど
ってかスポーツやってる人ゎみんなカッチョィイね
特にあたしゎイチローと川崎サンと西岡サンが大好き
めっちゃカッコ良すぎだし〜〜〜〜〜〜
イチローの奥さんがホント羨ましい
こんな人がだんなサンだったらホントに幸せだなぁ
川崎サンと西岡サンお嫁さんにもらって下さい
あたしゎいつでも準備OKですよぉ


今日ウワサのポーションを飲んでみましたっ


ウワサ通りお味ゎ・・・・・・
でもちょっとHP回復した気分になったかな
やっぱりあたしゎFFよりもドラクエ派です

春スカート 

2006年03月11日(土) 15時39分
今日ゎひさびさに部活行ってきた
髪まくの面倒だったからおだんごしてパールのブレスをゴムにして付けてったら
みんなに「可愛い」って言われてHAPPY
(みんなお世辞が上手いのさっ笑)

今日後輩に「先輩って妹キャラだよね」って言われた・・・
タメに妹キャラって思われるのはまだィイけど
さすがに後輩に言われたのゎショックだった
これからちょっと行動気をつけよ
後輩からゎ頼れるセンパイって思われたいな

そうそう国公立の発表終わりましたね
うちらのセンパイゎ本当にできがよくてみんなスゴイ
医学部,早稲田,外語大,一橋,首都大,千葉大など受かったらしい
残念ながら東大受けた先輩ゎ落ちちゃって浪人するみたぃ
でもホントーにセンパイ方尊敬だぁ
来年の今ごろ自分がどぉなってるか心配
ちなみに春休みからT予備校に入る事になっちゃった
行きたくないやだな〜〜〜〜〜




昨日このスカートの白買った
レースとリボンが可愛いしかも値段もCUTE
早く届かないかなっまだお金振り込んでなぃけど
今めっちゃ白の春用ウエスタンブーツがほしいっ
こなぃだ丸井で可愛いのあったけど2万ぐらいで高かった
でも欲しい欲しい欲しい

ルイボスティー 

2006年03月10日(金) 17時42分
今日ゎ楽しかった
今日ゎ学校が身体調査でいろんな検査したぁ
もちろん身体測定もあったんだけど去年より2キロ減ってた
でもまだ入学したてよりも2キロ多い
ってか去年どんだけデブってたんだょ

最近本格的にダイエットはじめたの
もともと小食だからご飯の食事制限ゎしないで
お菓子と飲み物を制限してまーす
飲み物ゎコーヒー牛乳とかミルクチィが大好きでかなり飲んでたんだけど
もうルイボスティーしか飲まないよぉにしてる
中3の時飲み物ルイボスティーにしたら5キロくらぃ落ちたからもっかい挑戦
あとゎお風呂で今までの半身浴から高温反復浴に
半身浴は好きなんだけど貧血のぁたしにゎキツイから・・・
絶対に3年になる前に5キロやせるっ
頑張るぞぉ〜〜〜応援してね




今日このクレンジング買った
CMで見て前から欲しかったんだ〜
今まで使ってたのが終わったから薬局でゲット
絶対あたしゎメイクをお風呂で落としたい派だから便利

シー行ってきたvv 

2006年03月08日(水) 14時12分
DISNEY SEAに行ってきましたぁ


(顔画公開しよぉと思ったんだけど怖くてやめた笑)
ディズイーシーめっちゃ楽しかった
やっぱ平日だけあってかなりすいてて主なアトラクションほとんど制覇したっ
インディジョーンズとかセンターオブジアースゎ2回乗ったし
人気のアトラクションも待ち時間最高40分とかでビックリ
海底2万マイルとか10分だったし・・・・・
ランドゎこんでたみたぃだけどシーゎめっちゃすいてた
ただレイジングスピリッツのファストパスとって楽しみにしてたら
システム調整だかで乗る前に終了しちゃったの
それが心残り〜〜〜
でも他の人気のアトラクションほぼ全部乗れたからィイや


おみやげもいっぱい買ったよ
お気に入りゎ・・・・

ミニーちゃんのシュシュ


☆ABOUT ME☆
■代替テキスト■
name**ぷぅ
age**16(高2)
love↓
person**友達,先輩,後輩,家族
talent**飯島愛・FLOW・ゆず・倖田來未・etc..
brand**pinkygirls・barbie・可愛めお姉系

---------------------------
お友達募集です★☆
気軽にコメントして下さぃvv
---------------------------
最新コメント
アイコン画像あやにゃ姫
» 春色 (2006年03月31日)
アイコン画像ぷぅ⇒はるかちゃん
» 3年生 (2006年03月31日)
アイコン画像ぷぅ⇒ぁぃヵチャン
» コーチvv (2006年03月31日)
アイコン画像ぷぅ⇒あやにゃ姫チャン
» コーチvv (2006年03月31日)
アイコン画像はるか
» 3年生 (2006年03月31日)
アイコン画像ぁぃヵ
» コーチvv (2006年03月29日)
アイコン画像あやにゃ姫
» コーチvv (2006年03月29日)
アイコン画像ぷぅ⇒かおりチャン
» ワンピ (2006年03月29日)
アイコン画像ぷぅ⇒あやにゃ姫チャン
» ワンピ (2006年03月29日)
アイコン画像かおり
» ワンピ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamondvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる