ポシュレのダイアモンドペンダントを楽天で購入しちゃいました。 

December 17 [Tue], 2013, 19:54


12月17日の日テレの通販「ポシュレ」を見ていたら
プラチナのダイヤモンドペンダントが紹介されていました。

ダイアモンドを7石(0.5ct)使い、
とても素敵なデザインで上品でキュートに仕上げられていました。

近くでみるとお花のようなモチーフで、
離れてみると大きなダイアモンドに見えるんです。

しかも特典でムラーノガラスのハートペンダント(金箔入り)がプレゼントされます。

※ムラーノガラスとは?
ベネチアで魅了されていて、ガラスの中に金や銀を混ぜるのが特徴です。

番組の中でもとてもキレイなダイヤだとバイヤーの方が褒めていました。

このダイアモンドネックレスが欲しくて、
ネットで調べたらなんと楽天で同じものが販売されていたのです。

これはとてもラッキーですよね。

楽天で買えばポイントもゲツトできるし、お得ですよね。

これだけ豪華なダイアモンドでこのお値段は他にはありません。

よろしかったらこちらから詳しく確認してみてください。↓





ポシュレで紹介されたダイアモンドペンダントの中身とは? 

December 17 [Tue], 2013, 19:39
ポシュレで紹介されたダイアモンドペンダントは、
キレイなダイヤモンドを7石、全部で0.5ct使用しています。

イタリアの人気のあるデザイナー「ジャンニ・モニーニ」が
お洒落なデザインを描いたそうです。

お洒落でキュートなのに存在感のあるペンダントに仕上がっています。

チェーンはプラチナ850を使用していて長さは40cmです。

とても華やかにみえるところが気に入ってます。

これ1つで、お洒落な女性にみえます。

今回は、特別に特典がついています。

イタリアのベネチアを感じさせるムラーノガラスのハートペンダントがプレゼントされます。

ハートのなかに金箔が入っているんですよ。

「お花のカタチのダイヤモンド」と「ハートのカタチのムラーノガラス」

まさに女性好みのネックレスです。

プレゼントに喜ばれると思います。

結婚記念日にダイアのペンダントをおねだり 

December 17 [Tue], 2013, 19:15
今年のクリスマスで結婚して15回目の記念日を迎えます。

なんだかあっという間に時が過ぎたように感じます。

ホントにいろんなことがあったよな〜としみじみ思い返してみちゃいました。

今まで、結婚記念日になにもプレゼントをもらえなかったので、
思い切って「ポシュレのダイアモンドペンダント」をおねだりしちゃいました。

そしたら主人が、「今まで何もしてやらなくてごめんな。お前が気に入ったものをプレゼントするよ」といってくれたのです。

なんだか嬉しくて、今までの恨みつらみが一気に吹っ飛んじゃいました(笑)


旦那様へ

たまには、言葉にして素直に気持ちを伝えて欲しいな♪

そしたらもっと優しくキレイな奥さんでいられるようにに努力します。

妻より