疲れる‥ 

December 22 [Thu], 2005, 8:37
年末の忙しさ?!
アタシはそこまで忙しくないけど片付ける仕事はたくさんあって‥




誰かサンは機嫌悪いしーΣ(ーдー;)
はぁぁ‥ 疲れる。

もぉいやだよぉ・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 22:18
ほんっとうまくいかないのが恋愛ですよね(笑)
なんでこんなにもうまくいかないのーーー。

土日の暴飲暴食で顔パンパン、、、
ネイルも変えてなくて剥げ剥げ、、、
仕事量多くてアブラも汗も大量、、、



な〜んでそんな日に
「今日メシ行かない?
トカ誘うわけ?????

最悪
超ショックだよ。そんなテンションじゃないし!
っていうかそんな急に言われても困るし!!
もぉーーーこの消極的さをどうにかして!(笑)

あー、ダウンジャケットほしいな・・・☆
できればムラサキ希望だけど・・・・
通勤色じゃないよね、うんわかってる

ご褒美・・・かな。 

October 25 [Tue], 2005, 9:52
社会人になって半年・・・・・いろいろ考えることも多かった。
これは半年以上頑張ってきた自分へのご褒美だと思います


撮影見学だけじゃなくて、それに付随したことが嬉しかった
なによりテンション高くていろいろ話せたのが嬉しかった
「これで仕事頑張れるね」ってコトバが嬉しかった。

打ち合わせの飛び入り、ラテまでごちそうになって・・・
今日のこと絶対忘れない。騒げてよかった、楽しかった
これからもよろしくお願いしまーーーっっっす

なに、 

October 24 [Mon], 2005, 19:55
脱がされたセレブ今井って!!!!!!!!

旅行満喫〜 

October 10 [Mon], 2005, 1:48
3連休旅行、、、、、、最高(〃∀〃)
やっぱ海はでっかいね〜〜〜景色も最高だね〜〜〜

食べ物はオイシイし、街は東京みたいにゴミゴミしてないし、明日も休みだし。
二泊三日はゆとりがあるね
久々にくつろいだ。ほんとに現実逃避ていうか東京から離れてる感じ。
温泉にも入って、ジェットバスとか岩風呂とか…とにかく最高!
伊勢エビも食べたぁ(>∀<)
にぎり寿司2貫で1890円ナリ。
ンまかったです、もちろん(〃∀〃)
その伊勢エビの頭がみそ汁になるんだけど、、、







絶品

今日は… 

October 07 [Fri], 2005, 19:10
正式雇用初の有休やっと10月だもんね。
なんとミラクル4連休
明日から旅行ナリ★☆★




幸せいっぱいです(〃∀〃)
夏休みなかったかんね〜〜〜頑張ったよ



なのにパチっと6時に目が覚めた(笑)(☆_☆)
いつもならグッスリ寝てる時間なのにィ‥もったいない(笑)。
ま、二度寝しましたけど

WSでの突然関∞直撃も見れた
3バカ兄と丸山。話はまたばるのドッキリぱーちーね(笑)。


そしてノソノソ起き出して行動開始!!!!


あー、開放感たっぷりってステキ
また買い物しちゃった。しかも欲しかったSHOPで欲しかったダメージ加工、欲しかったラグシャツ、、、



幸せ〜〜〜
しかも25インチとか嬉しかった(⌒▽⌒)ノ″
調子こいて24インチにすればよかったー。
なんせワミちんに続いてチョーシこいてますから(笑)。
TEN‐Gね(笑)。

木曜日=レンジャーの日 

September 29 [Thu], 2005, 21:13
またまたバカばっか揃ってるよぉ〓で(笑)。

エロ本好きだとか
風邪ひいても男前とか
注射イヤだから病院行かないと意地はってみたりとか
こんがり上げ餅買ったとか…






もぉバカ過ぎて好き(〃∀〃)
これが最高で最強とかビビるね

今日も一日頑張ってこ。 

September 29 [Thu], 2005, 9:52
今更ながら、座長の連載を読みました。
SHOCKの舞台裏、実は相当スゴイと聞いていたけど座長の意識がすごいなと。
プロ意識とかそんな簡単な安易な言葉では済まない。
改めて座長の自分への厳しさを知りました。
そして周りへの厳しさと抜くところは抜く配慮。
すごいです、本当に人としてすごい。


そんな人のフェラーリ乗ったトカすごい(笑)。



昨日はドームでスマコンかなんかあった?!?
電車がバカンス袋で埋めつくされてた(笑)。

イマイが 

September 27 [Tue], 2005, 9:23
泣いたってナンデスカ…

LIVEisSex 

September 20 [Tue], 2005, 9:20
大人に成長した今井翼を堪能してきました
まずは、パンフレット冒頭のこの言葉。


LIVE is Sex


自分でも言ってたけど、今までとは違う一面。
今までもあったかもしれないけど出さなかった一面。
自分なりの、ユニットと個人の境界線。。。
単独赤レンジャーも頑張ってました


男っぽさ満載のライブ。
自分との挑戦のライブ。
23と24才のライブ。
TRY and GO…

成功だったんじゃないかな(〃∀〃)
映像化工も期待してます
素敵な時間でした。ありがとう


愛方へ
なんでもいーけどクリスマスかぃっ(笑)。
会場でキョトーンでしたよ
ま、はるるが遠征も覚悟してんだから平日にやれよ!!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐子
» 夏真っ盛り☆ (2005年08月16日)
アイコン画像さゆき
» 夏真っ盛り☆ (2005年08月14日)
アイコン画像夕愛
» 無事でなにより。 (2005年02月17日)
アイコン画像リヨ
» お茶中…(・ε・) (2005年01月20日)
アイコン画像さいちん(変化し続けるなぁ)
» 結局、ときめいてると思うよ。 (2004年11月30日)
アイコン画像アン
» 結局、ときめいてると思うよ。 (2004年11月29日)
アイコン画像さゆちん
» はねトビ最高(〃∀〃) (2004年11月18日)
アイコン画像某チャン
» はねトビ最高(〃∀〃) (2004年11月18日)
アイコン画像さゆちゃん
» はねトビ最高(〃∀〃) (2004年11月17日)
アイコン画像某チャン
» はねトビ最高(〃∀〃) (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamondparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる