初デート 

May 04 [Thu], 2006, 22:37
あんなに傍にいて、ずっといたのに、
ちゃんとデートしたことなかったね。

だから、今日が初デート

まぁ、そんないいもんじゃなかったが(^^;
だって、日本橋

最初っから、疲れてヤな顔してるしさっ
かなしい


手、つないで歩きたかったよ。
もう・・・無理なんだね


久しぶり 

May 03 [Wed], 2006, 23:37
久しぶりに、二人で部屋で過ごした。

何ヶ月ぶりだろう・・・

ほとんど毎日逢って、週に2回は、今日みたいに過ごしてた。

もっと大切にすればよかった。
あの時間・・・


もしかしたら…って
期待してた。

バカだね。

『SAW』見ました。

初、日本橋 

May 02 [Tue], 2006, 22:37
今日、初めて日本橋ってところに行った。

友達と二人で行ったんだけど、あんなに歩くとは思わなかったぁ

マニアックなお店や人達がいっぱーい

なんばパークスにも初めて行った。

あそこは夜に、付き合ってない男女で行くもんじゃないね

プレゼント 

April 20 [Thu], 2006, 22:37
またまた、過去のお話しですが。。。

ダーツetc・・・して、オール
学校までの時間、二人で朝マック

久しぶりに、君の寝顔みたよ。
いつも見てたのにね。

望んじゃいけないって、思ってた。
ずっと傍にいるって、驕ってた。

もっと早く、自分に素直になれてたら、失うことはなかった?
いくつになっても、バカだね

バカついでに、誕生日ってことでワガママ言ってみた。
「一緒にランチしよ」   ・・・お腹なんて、全然すいてなかったんだけど(^^;

オール明けで眠いのに、ワガママ聞いてくれてありがと
でも、やっぱランチは無し。
どこへ行くのか…のままついていくと、大好きなショップ
プレゼント買ってくれた

プレゼントをもらった事も嬉しかったけど、
わざわざ前に友達と、プレゼントを探しにきてくれてたんだって
それが、さらに嬉しかったよ

ありがとうね

らーめん 

April 19 [Wed], 2006, 23:37
今日は早く終わりそうだったので、
「帰りにラーメン一緒に食べよ」
って、誘ってみた

友達と食べる約束したからダメって言われたんだけど、
友達が先に買いに行っちゃったから、
結局一緒に食べに行ったー

でも、学校で作業がまだ残ってたらしく
食べて、すぐバイバイ

ちょっとだけでも一緒にいられたから、まっいいか

初ダーツ 

April 17 [Mon], 2006, 4:00
また、過去のお話しですが。。。

初めて、ダーツをしました
お花見した後で

んで、その日の夜、またダーツをしに行きました
そして、なんと・・・



       ど真ん中

       イエーイ




しかもね、日付が変わって、MyBirthdayに
大好きな人と、二人でダーツ

1:30には、他の友達が戻ってきちゃったけどねぇ・・・

たった90分だったけど、バースデーに二人っきりで過ごせて嬉しかったよ

お花見 

April 15 [Sat], 2006, 6:37
過去のお話しですが。。。

12日、お花見に行きました






    キレイだったよぉ






周りで、おじちゃんやおばちゃんが、バーベキューや宴会してたけど・・・


大好きな人と一緒だったから、まっ、いっかー

二人っきりではなかったけどねー



初ブログ 

April 13 [Thu], 2006, 23:53
初ブログです

なんだかエラーばっかりで…とりあえず本日中にアップしたいと思います

最初から、どうなることやら。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamondo633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる