オキニの写メ★ 

May 29 [Mon], 2006, 16:53
やぁっと5連勤が終わったぁ!お休み何しよぉ♪水曜はとりま、渋谷で一番熱い話題の映画を見に行くゼ★あ♪15日-16日名古屋に帰るよ-っ!!
し-ちゃん!7月の最初、みほのりとディズニ-行こうって話してるけどdo-?笑。

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 18:19
し━ちゃん♪あたしまだ帰ってないよっ☆帰る日わかったらメ-ルするゥ━!!

はぁ‥1日中寝たいな。

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 23:56
し-ちゃんがなにか刺激を受けてる!そしてそれを見たあゆみも刺激を受けてるところ★2日OFF満喫しすぎて逆に疲れたわぁ。あたし、車が第二の家化してたよ!通算4人ひきそ-になった‥(涙) さっきデニで語ってきて今帰りでぇす☆あんま家にいなくてごめんちゃいo(><)o

夢の国 

May 20 [Sat], 2006, 21:55
エスパ−伊東

美波◆尚子 

May 20 [Sat], 2006, 21:53
村さ来で飲み−★マジ地元恋しい!

し−ちゃんVer. 

May 20 [Sat], 2006, 21:50
こいつも食われたよ
(σ´・з・)σ

懐かしい! 

May 20 [Sat], 2006, 21:49
変な写メが出てきたよ!
イタリア村行った時のだに−ん♪手食われてるよ★

はたち 

May 20 [Sat], 2006, 21:25
仲良しジモッピ−ズ♪4人で飲みたいね−★って言ってたのにあたし旅立っちゃって‥ごめす。写真は成人式のらよ♪小学校から一緒だからさ★し−ちゃんの交通安全の誓いは忘れないさ(´・∀・)

リ-たん 

May 20 [Sat], 2006, 21:21
うちの実家の愛犬オリ-ブ★可愛いすぎだよぉ!会いたいよぉぉぉお(;_;)食べちゃいたいくらい好きなんだよ−★★★元気かなぁ‥(´д`)

とんすけ 

May 20 [Sat], 2006, 21:18
カフェのバイトで服飾のコいたから作ってもらった★すごぉい尊敬!あたしもやってみたけど挫折したよ笑。
し-ちゃん⇒Sea今めちゃすいてるらしいよ★行こうよ-(´・∀・)ノ一回転のジェットコ-スタァ乗りたい!デジカメ持ってきてぇねっ♪写真撮りまくろうょ(・o・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★しぃ★
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像みか
» R・M・K (2005年12月06日)
アイコン画像まゆ
» 若いっ! (2005年12月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お家へ帰ろぉぅ〜 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamondkira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる