失敗例とこれまでの痩せ方

November 12 [Fri], 2010, 16:45
前までは食事制限したら2〜3キロは楽に落ちてた。(※元が太すぎるから)

けど今回はかなりキツかった。
食事制限して全く落ちなかった。

それでこれまでのやり方では
全くダメだと思って
ウォーキングを取り入れた。

摂取カロリー1200以下にして、
ウォーキング。

…痩せない。

ホント1200より
食べないし。お酒も飲まないし。
17時以降食べなかった。


なのに二週間近く、
水飲んだら戻る私の体重。
…――自分でもドン引きw


仕方なくほぼ絶食に移る。
そしたら2日目まではいんだけど。
3日目歩くこともままならず
ウォーキングすら力が出ず
出来ず。

そこでやっと間違いに気づくw


『脂肪を燃やす力をつける為に
食べるんだ』

と。


なので現在は体にいいダイエットレシピを毎日悪戦苦闘で探索、研究しながらウォーキング、ジョギング、食事制限、ストレッチ、ショコ。

あとは全身鏡をよく見る事を意識しながら毎日頑張ってます♪

人によってやり方はそれぞれだし合う運動もそれぞれだから、ジム行くのもよし、ヨガやダンスなど色々あるから試してね

あ、あと周囲に協力してもらうこと。
意志が弱くダイエット出来なかった方、
これ結構絶対要素。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチコ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diamondgirls/index1_0.rdf