久しぶりに(^^; 

2006年09月07日(木) 10時30分
自分の体調不良と母の体調不良など色々ありまして、
しばらくブリーディングを停止していましたが、
ようやく再開でき久しぶりの仔猫が産まれました

一時はやめようかとも思ったのですが、
オーナーさん達の暖かい励ましもあり、
少しまた頑張ろうかと思っています。
ご心配ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが、
またどうぞよろしくお願いします


早いもので岡山のCat's aiさんから来た新入りちゃんの
男の子と女の子にも子供が出来ました。
我が家で初のオールタビーで、とても新鮮です

手伝いに来てくれた友人に抱っこされてご機嫌

いいかげん更新します 

2006年06月06日(火) 12時42分
先週末、東京で開催されたポートランドキャットクラブの
ショーにてカーディナルとみくの息子のサリオンくんが
CFAグランドチャンピオンを完成させました
オーナーさんの努力の賜物です
本当におめでとうございました


それと先シーズンの1年間のショーにおいて、
北斗とティアラの娘のマリンちゃんが
2nd Best Norwegian Forest Cat in Nationally
(ノルウェージャン世界第2位)
という素晴らしい成果を残しました

この子達はとても愛らしい容姿をもっていまして、
ファンクラブが出来るほど(笑)
みなさまに愛されて応援して頂き、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

グランドチャンピオンのギャラリーも作らないとなりませんし
可愛い子猫も生まれておりますし、
動物取り扱い業のブリーダー登録も済みましたので
更新したいのですが呑気な作業になるとおもいます

ショー会場でお声をかけてくださった方で子猫をご希望の
方はメールでお問い合わせいただけますと幸いです。

・ブルークラッシックタビー&ホワイト
ハチワレ
(ショークオリティーですがペットとしてのお譲り歓迎致します。)

・ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
ハチワレ&ソックス
ハチワレ
面かぶり
(ショー出陳可能)

生まれている子猫の柄はこんな感じです。
どの子も生後1ヶ月くらいです
両親についてや性別などはお問い合わせくださいませ。
更新が早くできれば子猫情報に掲載する予定です。

ロシアンブルーの子猫は春に4匹のママが出産したのですが、
全て決まっております。
次回は今月中にドリームとぽんちゃんの子が産まれます

すっかり放置サイトですが・・・ 

2006年01月17日(火) 1時54分
今年もよろしくお願い致します。
喪中のためお年賀およびお返事が出来ず申し訳ありません
可愛い年賀状有り難く受け取っております
プリンターとディスプレイが同時に壊れてしまったので、
治りましたらお礼状を書かせて頂きますね
今はものっすごい暗い画面を騙し騙し画面を見ている状況で、
すっかりPC離れしています
しばらく出産予定もありませんし更新もなかなかないかと思いますが、
遊びにいらして頂いている皆様、あきれずにたまに覗いてみて下さいね


出かけようとしてふと見たら衣紋掛けから落ちている弟(大学生)のコートの中で
放心状態のみく発見目を見開いたまま遠くを見ています。何やってるんだろう

この写真、我が家のディスプレイから見るとなんとなく真ん中に白っぽいものが
あるベタ黒写真なんですが、、みなさまには無事見えているハズ!

ティアラ姐さんの出産 

2005年11月26日(土) 0時03分
11/25てぃったんが定番の一人っ子を出産しました
妊娠してるのを確認していたのですが、
あまり気にしないようにしてました。なぜなら、
前回は出産予定日にはお腹は空っぽだったのでした

ティアラの一人っ子、今回も巨大です

ティアラといえばティアラの娘のマリン姫が
CFAグランドチャンピオンになりました
(8月末の話なんですが
女の子のGCは特に難しいので何年後にそんな子が作れたらいいな〜
と思っていましたが、マリンちゃんが叶えてくれました
大きな男の子のGCが出てくる中、ベストオブブリードを獲っても
ファイナルインまで行けなかったりして、
最後の最後はたったの1ポイントを取るためだけに参加したり、
大変な道のりでしたがパパ&ママはとっても楽しんでショーを走って下さりました。
応援して下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです

引っ越しが落ち着いたらマリンちゃんの紹介はもちろん、
タイトル取った子達のページを作りたいな〜と思っています


ここにもマリンちゃんの写真載せちゃいます




とりあえず更新 

2005年11月18日(金) 17時45分
まだ全然更新できてませんが
仔猫情報だけ取り急ぎ更新しました。

キャッテリーがお引っ越しします。(近所ですが)
落ち着いたらHPも大更新したいと思います。

引退組の一部はこのまま今の家に残りますが、
お引っ越しを機に元々引退を考えていた数にゃんの里親さんを
募集することにしました。
今回、引退&手放す事に決めた子の中には私にとって
思い入れのある子達もおりますので延び延びになっていました。

成猫なので「出来れば」ですが、
1匹で可愛がって頂ける里親さんだと嬉しいです。

HP上に載せている子ではロシアンブルーの「ぽんこ」、
ノルウェージャンの「クリス」(他の猫が駄目なので一匹飼いしてくださる方に)です。

その他は成猫になってから縁あって我が家に来た子達、
我が家で生まれた子達です。HPに載せていませんが、
写真を送ることは出来ます。写真ではなかなか成猫の愛らしさが伝わらないので
出来れば実物を見にいらして下さい。

友人宅の引退組スコティッシュフォールドちゃんたちの
里親さんも募集しています。

道内の方や出張や旅行で札幌にお越しになる方は
是非直接見にいらして下さいね。
空輸出来るような性格の子は空輸も承りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

じゅぴくんの誕生日&仔猫 

2005年10月08日(土) 16時05分
明日10/9はじゅぴくん5歳の誕生日
いくつになっても甘えん坊です

じゅ「姉ちゃん、抱っこ(ニンマリ)」

・・・甘えん坊さんですが・・・子作りは忘れません
9/20に5にゃんのパパになりました


縁あって成猫で仲間入りしたキュルちゃんとの子供です。
ふわんふわんのモッコモコでとっても可愛いのです。
毎日すりすりしては感触を楽しんでいます
オーナーさま募集中です

再開のご挨拶 

2005年10月08日(土) 15時40分
いつも遊びにいらして頂きましてありがとうございます
体調不良のため、しばらくHPを更新しておりませんでしたが、
ようやく再開に漕ぎ着けました
色々ご心配下さったみなさまほんとにありがとうございました

たくさんご報告があるのですが、なんせ久しぶりなので
ぼちぼちお知らせしていきますね。

※お知らせ※ 

2005年07月30日(土) 16時18分
いつもDIAMOND DUSTのHPに遊びにいらして頂き
ありがとうございます。

体調不良と家庭の事情で、しばらくHPの更新をお休みさせて
頂きます。再開は9月を予定しています。

新しい家族も増えましたので順次紹介したいと
思います。楽しみにお待ち下さいね。

なお、仔猫はたまに産まれております。
6/8にロシアンブルー(ぽんとジュピターの子)
男の子2匹・ご予約受付中です。

7/1にノルウェージャンFC産まれております。
(古いアメリカラインの組み合わせで大型になります。)
女の子2匹
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
ご予約受付中です。
繁殖用でご希望の方はメールにて血統をお尋ね下さいませ。

キャットショーではノルウェージャンFCの
マリン(北斗とティアラの娘)、
サリオン(カーディナルとみくの息子)、
ラキシス(ナビとハイリーの娘)が頑張っています。
ロシアンブルーも久しぶりに秋のショーから参加予定です。

オーナーさんたちのがんばりで
近いうちに嬉しい報告が出来そうです。

ナビくんの誕生日 

2005年05月13日(金) 1時31分
来週5/22に4歳になります
毎年恒例の記念撮影

女の子と子猫がとにかく大好きなのと私に抱っこしてもらうのが大好きです他の人にはスリスリするけど抱っこまではいかないのでそりゃぁもう(私は)タマりません
「ニ”ャ〜!!」ってなきそうに見えがちですが、鈴のような声で可愛いんですよ

これからも健康優良児で長生きしてくれよ〜

べりーくん 

2005年05月10日(火) 9時31分
プリの一人っこ、ベリーくんです

プリ似の真ん丸お目目の男の子
性格も両親譲りの甘えん坊さんで抱っこも大好き
でもすごいスピードで走る走り屋なんかこの車イメージ違う

現在離乳トレーニング中
新しいパパママに会うのが待ち遠しいね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamonddust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる