ダイヤモンドコートフライパンはお勧め

January 05 [Sun], 2014, 9:35
少ない油でも焦げつかずに焼けるのでストレスなしです。
今まで使用していたフライパンと比べると雲泥の差
ほんとにくっつかない
オムレツも滑るように焼けるし、お手入れも簡単、重さも程よく、手に馴染みます。
肉から出る脂で十分です。家族の健康を考えて、買い替えて良かったです。
重いという口コミがありましたが、そうかなあ?という感想です。蓋を使用すると重く感じますが、フライパンだけなら気になりません。少量の油でするっと卵焼きが動いたのは感動です。
我が家のフライパンを全て廃棄して買いました。お鍋もいらなく、この3点セットで、全て料理しています。
揚げ物から、蒸し物、煮付け、フル回転です。焦げ付かないで、洗いも簡単、とても重宝な製品です。
1万超なので手が出しにくいと思ったが、実際に使ってみるとむしろ1万でこれなら安いと思った。
軽くて使いやすいです。
洗いやすいし、大きさもちょうどいいです。