ふざけてんじゃね。 

August 12 [Sun], 2007, 0:56
何がしたいんでしょ?

Precious One 

August 10 [Fri], 2007, 0:00
ともちゃんお誕生日おめでとう

私にとって大切すぎるあなたへ。
こころからのおめでとう

これからも仲良くしてね
愛の言葉はメールしたとおり



そうじゃないでしょ 

August 09 [Thu], 2007, 1:40
こんばんわー
久々の日記あげる。
でもただの愚痴。。。

空からは 

June 16 [Sat], 2007, 22:18
生きてるよー、麻衣ですけど

生きてるけど、忠義担としては
完璧死んでます…。

やっぱ、正直昔の方が楽しかった。。。

心に元気 無限大 

May 16 [Wed], 2007, 23:40
たちょ、お誕生日おめでと。

たちょを初めてみてから何年時がすぎたんかな?

たちょを好きになってたくさん幸せをもらったよ。

その分辛さもいっぱいあった。

でも今はたちょに出会えてよかったって思ってる。

思う形はあの時と変わったにしろ、

私は忠義のこと大好きだよ。

無邪気にくしゃくしゃって笑う忠義が一番好きや☆

だから義くんにはいつも笑顔をみしてほしい。

どんなに距離があっても

それは私と忠義にとってはちょうどいい距離やねん。

これからも忠義が力いっぱい仕事ができるように

愛知から応援してるで。

今日は大切な人とすごせた?

いつでも忠義が大切だと思う人が

忠義の傍にいますように

素敵な22歳を!!

ありがとうと言わせてほしい 

April 15 [Sun], 2007, 19:50


昨日4月14日、無事20歳になりました。

これまでの人生波乱あり苦労あり、

とても満足のいく20年間ではなかったかもしれません。

でもこれからの人生のがきっと長いから、

前を向いて、

過去を力に変えて、

明日へと進んで生きたいです。




今年の誕生日は一番幸せでした。

前日はサークルメンバーに祝ってもらい、

14日になった途端、世界一の親友から

一番にメールがきて、

14日中は本当にたくさんの人から

お祝いのメールが来て、

家族からはささやかなパーティーをしてもらい、

当日は大好きなあなたと丸一日を過ごせました。

本当に幸せな誕生日でした。

みんなに自分の存在があるってことだけで

涙が止まりません。

ありがとう。

その言葉を今みんなに伝えたいです。

I Need You Want You 

March 27 [Tue], 2007, 0:29
バイトで午前サマありえません、麻衣ですけど

さっき日付変わるくらいに帰ってきたよ。
あぁー本当に使えない社員っていうのには
いらいらが積もって積もってしかたありません(笑)
きっと明日もコノ時間か…(泣)
スカ☆Jには間に合いますように

なんかね、最近またジャニ欝ね(笑)
とりあえず、NEWS名古屋行きたかった
一緒にチェリッシュしたかったよー
とりあえず、この1週間ぐらい本気で行きたくて
たまらなくて、今日名駅でみたショッピングバック持った人
一通りガン見しておきました(爆)
やっぱ、亮ちゃんがカンフー歌うとか、
山下さんが萌な髪型だとか、
慶ちゃんのソロがいい感じだとか、
行きたくなるよー(笑)

あぁぁ、なんで私いけなくなったんだろう?
あっ、私の名義はずれたんだった(笑)
こんなんんだったら本気で探せばよかったのー。
con'大好きだよー
con'が唯一のストレス発散なんだよ。

って訳で今回絶対名古屋con'のレポはみません(笑)
自分勝手に悔しがっておきます
あっ、でも相リン様のぴぃやまりんのはみるけどね

今度のcon'は嵐で当たれば関ジュだよ
嵐は絶対楽しいに決まってるし、
関ジュはもう、ドキドキしてる
早く私の癒しきてー
チケがこれば欝なんてふっとぶのさ(笑)

早くcon'行きたいよー。
今年の夏はがっつり事務所担しよっっと

それはぁードロン


誰だって弱さ隠して生きてない 

March 20 [Tue], 2007, 22:54
私は果たして何回宣言したら弱音をここに
書かなくなるのでしょー、麻衣ですけど

あぁーまったくジャニに関係なし!!
それも○しぃで書いたら本気で
自分のことだと思って心配する人いそーだから書けないんだよ。
でもこの今の葛藤っていうか自分の感情を残したくてさっ。
別にやんでるわけじゃないんだけどねー(笑)


大切な人 

March 15 [Thu], 2007, 17:09
本日4回目だ、麻衣ですけど

サボり魔がこんなに更新して明日は雪です(笑)
そーいえば最近コム買いました
ゆう(@まる)と一緒に買ったんだ
毎日のようにコムってまぁす
やっぱね、ヲタトークは楽しい
これからも、よろー>ゆう

せっかく買ったってわけでコム友とかも募集します。ひそやかに。
嵐、関ジャニ、関ジュについて話せる人
ぜひおともらちになってください
その際はコメ欄にでも名前残してなぁ


ってわけで追記にコメ返しまぁす
→ぴぃ(@山下)
 ハル(@安田)
 嘉尾さん
 じんふみきゅん(@赤西)
 とも(@橋本)

Love mo so 

March 15 [Thu], 2007, 16:48
自分大丈夫ですか?(笑)さぁ、第2弾
関ジュバトン本当に楽しいのね。
だって苦手な人ほとんどいないもん(バカすぎんで…)
って訳でLet's GO

関ジュバトン 〜君と同棲編〜

●朝の理想のシチュエーションは?
1「ほら、早起きな遅刻するでー?」毎朝優しい笑顔で起こしてくれる菊岡正展
2「あと5分だけ寝かせて……」朝の戦争は好例行事!?寝起きの悪い長尾宥希
3「あ、おはよー!今日の朝ごはんは目玉焼きやで♪」
いつも先に起きてはご飯の用意をしてくれる桐山照史


1の菊君
本当に菊君は王子だよー
あの顔めちゃタイプやもん。
最近本当にベテランブームな麻衣的に
ドームcon'でめちゃ菊君と龍規みてたからさぁ、
本当に菊君かっこいし、優しいんだよ
話がそれた(笑)
ってわけで毎朝鼻血出してもいいんんで菊君に起こされたい

●しまった!家に忘れ物が!
1「ちょっと待ちぃや!忘れてるでー!」
自慢の瞬足をいかして追い掛けてくれる山碕薫太
2「turururu…あ、家戻っといでー」
何があってもマイペース。自力で取りに帰らなきゃいけない室龍太
3「……あーぁ。忘れてるわ」
大事な書類なのに放置ですか。帰ってきてから教えてくれる浜中文一


1の薫ちゃん
ほんまにこーいう気の使い方してくれるといいよねー
でもギャル男な格好では絶対こないでください(笑)

●やっとの事でお昼休み♪メールを入れてくれたのは?
1「そろそろお昼休みやんな?午後も頑張りや」
タイミングばっちり☆優しい一言にほっこりしてしまう佐竹滉輝
2「今日のデザートはパイナップルにしといたから!」
手作り弁当の楽しみは半減?毎日ありがとう♪室龍規
3「晩ご飯はオムライスがえぇなぁー!」
ご飯はリクエスト制?メニューに悩まずに済む神山智洋


1の佐竹くん
こんなの入れてくれたら普通に頑張れるし(笑)
佐竹ホンマかわいいなぁ
龍規にぃやんでもいいけど彼の場合毎日
パイナップルになりそうやん?(笑)

●夜は約束があるのに!残業なの…と伝えた時の反応は?
1「分かった。ご飯、一緒に食べよな」どんな時でも冷静で優しい安達雅哉
2「そんなこともあろうかと予約の時間遅くしといたから大丈夫やで♪」
さすが!気回しばっちりの中田大智
3「なら俺そっちまで迎えに行くわ。一緒に帰ろっか」
無器用な愛情が嬉しい千崎涼太


3の千崎くん
何も言わずにそーやって迎えにきてくれるとか
なんか分かり合ってるって感じでいいよね

●部屋でまったりしていると彼がお風呂からあがったみたい
1「お先に。ぬるくならんうちに早入りや」濡れた髪が色っぽい紳士的な伊藤政氏
2「あー!そのDVD一緒に見よ思て借りて来てたのにー!」
バスタオルを首にかけながらすねて抗議してくる濱田崇裕
3「今日の入浴剤は乳白色やから♪」
いつも入浴剤選びが楽しくて仕方がないちょっと乙女な大田裕明


2の崇裕
かわいすぎる
もうそんなこと言われたら抱きts…
もう一回見直すから拗ねないでー(笑)

●さて、そろそろおやすみの時間
1「おやすみ、また後でな。夢の中で待ってるから」
何を恥ずかしいこと言ってるの!どこまでも貴族な中間淳太
2「……赤ずきんちゃん読んだろか?」絵本で寝かし付けてくれようとする浜中文一
3「明日7時に起こしてなー!」目覚ましはかけずに頼りにしてくれる長尾宥希
4「いい夢見れるおまじないな♪」
決まっていつもおでこにチュ♪おやすみのキスをかかさない山碕薫太
5「安心して寝てえぇよ(にこっ」
寝付くまで側でずっと見守っててくれる王子様菊岡正展
6「絶対寝ぇへんからな!」そうは言いつついつも先に寝てしまう濱田崇裕
7「一緒の布団で寝てもえぇかなぁ……?」まだまだ可愛い甘えん坊な神山智洋


5と6(笑)
本当にこれ究極の二択だわー。
基本は自分が寝るまで見守っててほしい
それが菊君ならなおさらいいよねー
でも濱ちゃんって考えるとそんな強がりがかわいい(笑)
あぁーえらべない(笑)


ふー、楽しい
最近思いだしたことがあって。
私ね菊くんのこと知らないって思ってたけど
知ってた!!記憶が飛んでただけみたい(笑)
だって明らかに昔と顔変わったよね
今は本当に王子顔
もう今月のP誌は見るたびににやけちゃうねん(笑)
うん、今じゃ脳内関西パーティ
それじゃこの次はコメ返しするねー

ばいばい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ふざけてんじゃね。 (2009年05月11日)
アイコン画像いく
» ふざけてんじゃね。 (2007年08月31日)
アイコン画像ぴぃ
» ありがとうと言わせてほしい (2007年04月17日)
アイコン画像とも
» ありがとうと言わせてほしい (2007年04月15日)
アイコン画像かなえ
» I Need You Want You (2007年03月28日)
アイコン画像ぴぃ
» I Need You Want You (2007年03月27日)
アイコン画像いく
» 誰だって弱さ隠して生きてない (2007年03月21日)
アイコン画像ひー
» 大切な人 (2007年03月16日)
アイコン画像とも
» その日までさらば (2007年03月13日)
アイコン画像ぴぃ
» その日までさらば (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamonda8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる