成分解析 

2006年04月04日(火) 2時49分
今日は月初めなのでめっちゃバイトが忙しい日でした。
うーん、大変だけど何でかわくわくしちゃうのは何でだろう?
やっぱりできないことに挑戦するのって達成感があるからかな?
バイトの人も大変そうなのを結構進んでやるから
みんなも同じキモチなのかも☆


バイト前にはミッシェルに先輩のバースデーケーキを予約しに行きました♪
チョコケーキと迷ったけど(私はチョコ派だけど)
やっぱりバースデーケーキは苺のショートケーキのだよね!
って思ってショートにしましたvv
先輩喜んでくれるといいなぁ〜
後輩にはプレゼントを買ってくるようにお願いしたんだけど大丈夫かしら。


ところで、のmixiニュースに
「成分解析」っていうおもしろいソフトが載ってたので早速ダウンロードして解析してみました☆

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

-----------------------------------------

成分解析結果 :

59%は陰謀で出来ています。
19%は罠で出来ています。
18%は濃硫酸で出来ています。
1%は雪の結晶で出来ています。
1%は波動で出来ています。
1%は華麗さで出来ています。
1%はお菓子で出来ています。

-----------------------------------------

…私ってかなり腹黒いね、悪魔だよ(笑)
陰謀に罠に濃硫酸だし!
でも、雪の結晶と華麗さが混じってたのは救いかも!?

4月になりました☆ 

2006年04月02日(日) 17時08分
4月になりましたぁ☆
春爛漫トいいたいところだけど山形はまだまだ寒い!
たまに雪がちらついたりなんかもするっていう…
早くあったかくならないかなぁ〜

おとといの話。
おとといはバイト終わってから、
ビックリドンキーにご飯食べに行って、
シダックスにカラオケに言ってました☆
たまにハンバーグ食べるとおいしいねvv

そしてエイプリルフールだった昨日は、
お昼はガトーフレーズにパスタを食べに行って、
夕方からは後輩2人と私でキムチ鍋パーティーしてました!!
キムチ鍋には庄内豚入れてタラ入れて〜
3人分なのにサークルから借りてきた
めっちゃでかい土鍋でつくったから
3人であの領を食べるのは結構辛かったかも。
でも、めっちゃおいしくできました☆
ちょっと時間を置いてから、仕上げは卵とじ雑炊♪
ほくほく(^_-)-☆

明日までにシナリオ仕上げなきゃ!
そして、軽音の説明会の場所取りも!!

はじめましてのヤプログさん☆ 

2006年03月31日(金) 3時12分
今日からヤプースからヤプログに引っ越してきましたぁ☆☆
たぶんあんまし更新するのは頻繁ではないと思うのですがよろしくです!!

そしてさらにmixiに参加しましたぁー。
あの噂のmixiです。かなり遅いかもですけどやっとこ入りました。
mixiって知ってる人のコミュニティーが中心だし、
私的にはかなり未知の世界です。
かなり他人思考なんで私の悪口とかあったりとか、
「こいつ来たよ」
みたいに思われたらどうしようとか思うとめっちゃ怖いです(滝汗)
なにせキリ番とかじゃなくても足あとが全部残るのが恥ずかしいし!?
書き込みとかしないでロムってるのが好きなんだけどなぁー、mixi難しい!!


それで、今は明日はもぎさいのシナリオ提出日なので夜な夜なせっせと作ってます。
Blog設定したりと脱線しまくりながらも(笑)
うむむ、一番簡単って言われてる法廷シーン担当だけど作ってみると結構大変。
事実設定があんまし決まってないから、
あることないこと考えて詳しい被告人のストーリー作らなきゃなのよ><
間に合うかな…、ってかもっと早くからはじめればよかったって言わない方向で(汗)

昨日も朝までシナリオ考えてたんだけど、
午前中に軽音のみなさまとお約束があったので、
3時間半くらい寝てから部室に行って、
その後は何故かみんなでカラオケに行ってみました☆
軽音の人ってボーカルじゃなくてもみんな歌うますぎだから
一緒にいくとかなりへコみます。
もっと歌上手くなるにはどうすればいいんだろ?

その後は、バイトに直行!!
最近毎日バイトに行ってるけどやっぱり4年生の先輩が抜けてからすごく大変です。
4年生の存在はやっぱり偉大だぁ☆
なんか今日も私はひたすらテンパって、
空回ってやっぱりダメだなって思いました。
もっと余裕綽々に仕事できるできる女になるのが今年の目標
(むしろ人生の目標☆)なので日々心がけていかなきゃです。

おっ!今shiftキーを間違って5回押したらパソコンが「ピヨっ」って変な音して
なんか知らない機能が出てきた!(笑)
よくわかんないから無視〜♪

んでは、シナリオ作業に戻りますノシ
んにゃー眠いよぉ。

初夏の陽気☆ 

2005年05月29日(日) 22時42分
最近日差しが強くなってきて日焼け止めを塗ってるんですが、私日焼け止めって嫌いなんですよ…べたべたするし、肌が息苦しいって言うか…しかも肌荒れるし!!
でも、今年の夏休みは成人式の写真の前撮りする予定なんでこれ以上焼けないように塗ってますです(地黒なんで焼けるとやばいんです/涙)
いやいやなんですけど最近気に入った日焼け止め(っていうか下地??)を見つけて前よりは嫌じゃなくなったんです☆エテュセのオイルフリーの日焼け止め下地みたいなのがすごく良いです☆☆オススメ!!

あぁ〜実はいまあさってのテストのお勉強してます。全然進まないよぉ〜><教科書に書いてある内容が理解できませぬ。刑法系はキライです(涙)テストって言っても持ち込み可なんでいいんですけどね…まだ経済の勉強もしてないしヤバイヤバイ!明日はバイトで夜遅くまで家帰れないしヤバイヤバイ!そういえば月曜からバイト5連チャン(早朝バイトもあるから正確には6連チャン)でヤバ過ぎぃ…
でも土日には楽しい予定(はぁと)があるんでそれを楽しみにガンバリマス。

ぽかぽか陽気だっちゃ。 

2005年05月23日(月) 0時04分
またもや遅くなりましたがご報告!!
GWに実家に帰って運転免許の学科試験を受けたんですが、
見事一発合格いたしました☆(拍手)

ただ、この試験に至る前に重大事件が発生したんですよ。
試験の朝携帯に自動車学校から電話が来まして、「卒業証書に印鑑押し忘れたから免許センター行っても受験できないかも」と…
うっそーーーー!!!!(プチッ)
↑学校サボって、バイト代わってもらってわざわざ実家に帰ってきたんだから滅多に怒らない私もさすがにキレます(滝汗)
もうなんて文句言ってやろうかと思ったんですが、ナント!!自動車学校の人がわざわざ新潟までハンコ持ってきてくれるって言ってくれたのでキレるどころか恐縮してしまいました(笑)
そして無事卒業証書に印鑑ゲットして予定通り受験できましたとさ、めでたしめでたし☆☆

原チャの話。
免許も取れたし、バイト掛け持ちのおかげでお金も貯まってきたので早速原チャ買って青空の下すいすい坂道上るぞぃ☆と思ってたんですけど、なにやら住民票のあるところじゃないと登録できないので買えないという事実が発覚…><
住民票はまだ実家のままなんですけど、成人式終わるまではあんまり変えたくないなって思ってて、しかも先輩から聞いた話によると引っ越して2週間以内に住所移さないと違法になって裁判所に書類が行くらしいです。がぁーん(おととい引っ越してきました〜って言って変えればいいんだけどね/笑)
どうしましょ。

そういえば、今度漢字検定2級受けてみます(イキナリ)
なんか資格がほしいお年頃なんですが、何からはじめればいいかわからなくて、とりあえず自分の苦手な漢字を得意にしちゃおう☆ということで漢検にしてみました。がっ!2級って難しい…漢字書けないどころか読めない…。受かる気がしませんが4,000円も払ったのでできる限りは頑張ってみます。
まず、それより来週の刑事訴訟法と経済原論のテスト頑張らなきゃ。

気がつけば春らんまん☆ 

2005年05月02日(月) 15時38分
前の日記から4ヶ月も経ってしまいました…
サボりすぎでごめんなさい<(_ _)>

気がつけばもう春ですねぇ〜桜も散っちゃったけど(苦笑)
3月からバイトと学校の合間をぬってコツコツ通ってた自動車学校がついに明日で卒業検定まできました!!
長いようで短かった2ヶ月でした。結構別に友達と一緒に通ってたわけでもないのになぜかすごく楽しかったのでちょっぴり寂しいです。
自動車学校に通って身についたのは運転技術じゃなくて社交性じゃないかなって今思ってるんですが、初対面の先生とか同じ自動車学校の生徒の子とかと話す機会が多くて、私の人見知りがちょっとは良くなった気がします☆むしろ知らない人と話すのが楽しくなったかも!!いいことだぁ〜。
卒検合格したら、GW後半に実家に帰って免許センターで筆記試験受けてきます。免許取れたら(取れなかったら…/汗)土日には実家の車で気ままにドライブしてみようかなぁ☆
免許とっても維持費とかの問題で車はさすがに買えないので、代わりに原付買おうかなと企み中。山形は完全車社会なんでチャリしか交通手段がないっていうのは致命的で、買い物とかも超不便なんです…原付ならそんなにお金かからないし、なにより自分のお金でかえる値段だしいいかなと☆
買うからスクーピーかVINOで中古で買う予定です☆☆

春といえば入学式!!うちの学校にもピチピチの新入生がいっぱい入ってきましたよ〜。サークルとかバイトに新しい子が入ってくるのがすごく可愛くて、みんな大好き(笑)

というわけで、もうすぐバイトなのでこれにて退散。
レッツゴートューギンコウ☆

山形は雪 

2005年01月03日(月) 5時51分
あけましておめでとうございます☆
2005年はどんな年になるのでしょうか?
みんなが幸せでいい年になることを祈ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますvv

というわけで、お正月いかがお過ごしでしょうか?
私はバイトで実家に帰らず一人寂しく過ごしてます。
突然ですが年末から今までのまとめを(笑)

21&22日 軽音ライブ&打ち上げ
→バンドのメンバーの女装(チャイナ)の美しさに驚く。
23日バイト初日
→意外に出勤日が少なくてガッカリ
24日クリスマスパーティー
→皆様元気なし(涙)
25日プチクリスマス☆
27日軽音の飲み会(滅多にない)に誘われる
→初めて半兵衛に行く(そして気に入る☆)
30日模擬裁判のOB主催忘年会
→年がめっちゃ離れてるのになぜか知り合い(笑)
31〜1日友達とカウントダウン。
→おいしい年越しそばと初詣。おみくじは末吉(汗)
2日久しぶりにネット浸る
→山盛りレポートとバンド練習から現実逃避

というかんじです(笑)
あと1日でバイトが終わりなので実家に帰ろうかなぁって思ってます。やっぱりお雑煮とかのっぺとか、お正月満喫するには実家が一番だしね☆

ライブライブ☆ 

2004年12月20日(月) 22時32分
明日から軽音サークルのX'masライブ☆2DAYSです!!
私は2日目に二つのバンドで出るんですけどいろいろやばいです…ENDLESS RAINが未だにテキトーな感じでございます。
バンドのみなさんミスったらごめんなさい><
ギャルバン(+2)の方でコスプレするんだけど、何着ようか迷い中です。HISAコスは前髪パッツンの為できませんので論外で(笑)

ちまたはX'mas一色ですが皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?
私は友達とパーティーします☆
でも、夕方から郵便局のバイトなので途中参加なのがとっても寂しいんですが、参加できるだけいいってことで!!

そういえば、昨日からエステなんていうものに通ってみてます(汗)
GLAYさんに投資もいいけどたまには自分に投資してみました。
ちょっと痛いけどバイト代から出せない金額でもないからまぁいっかなと思いまして…早速今日現金で一括払って参りました。
ついでに無料でネイルをしてくれたんだけどめっちゃ綺麗で感激です!!ネイルってこんなに素敵なものだったんだね☆うは☆

あぁ〜明日の中国語のテスト勉強これからしなきゃ…
あと金曜までのレポートも何にもやってないし…
っていうか私は今週極度に時間がないだYO!!
忙しいんだから急にテストとか言うなよ!!がぁ〜〜!!

師走だぁ 

2004年12月11日(土) 0時53分
ナント!!今日のミュージックステーションをガッツリ見逃してしまいました…GLAYさんごめんなさい><
しかも、まだホワイトロードを取りに行ってません…新星堂のお兄さんごめんなさい。
そして、バンドのみんなライブ近いのに未だに全然弾けてなくてごめんなさい。
あと、○っ○ー、中途半端な返事で待たせてごめんなさい。
あとあと、K先輩飲みの時煽って飲ませてごめんなさい。

いっぱいいっぱいごめんなさい。
私はダメ子です。
でも、なんとかみんな頑張るので見捨てないでね



今週は忙しかったぁ〜
バイトに、レポートに、飲み会に、バイトの面接に、バンド練習に
来週も同じくらい忙しいんです…
oh,Rusty Nail!!(TOSHIシャウトで/笑)←意味ナシ
それよかENDLESS RAINがヤバイですが…

祭りのあと 

2004年11月28日(日) 21時14分
26〜27日の二日間、私の所属している模擬裁判実行委員会(微妙にサークルとは違うらしい)の模擬裁判公演がありました。
500人くらい入る公民館のホールで行われたんですが、当日の係りは劇に出るキャスト・音響・照明・パワーポイント・大道具・小道具(メイク)・受付などがあって、私はパワーポイント(PCを使ったスライド)係りで頑張りました☆
劇の進行に合わせて場面ごとの表題とか補足説明をスクリーンに映すんですが舞台監督からのキュウ出しを聞いたり、台詞にあわせたりとなかなか大変でした><
1日目の本番は特に何事もなく終わったんですが(改善点はあったけど)、2日目の本番で間違ってボタン押しすぎて先の画面までいっちゃって…失敗でした…今回の公演が最後の先輩に申し訳なくてホント泣きそうでした(涙)
で、失敗してからまた間違ったらどうしようって思ってボタン押すのが怖くてどうなるかと思ったけどなんとかなりました。
あとで、いろんな人に間違ってゴメンナサイって言ったんだけど、舞台監督すら私がミスしたの気づいてなくて、結局お客さん以外誰も気づいてたかったらしいです。いいやら悪いやら…

全体的には特に大きなミスもなく公演は終了して打ち上げへ→

1〜4年まで集まって(たぶん60人くらい?)盛大に行った打ち上げはもうかなり盛り上がって、みんな今までの苦労を晴らすべく、成功に浸るべく、飲みまくり!!(笑)
あんなにはっちゃけた飲み会ははじめてかもって感じなくらい騒ぎましたよ(笑)
打ち上げのとこはビールしか出てこなくて、私ビール飲めないんですけどしょうがないから飲んでたら、飲めるようになりました☆意外においしいかも!?
そんなこんなで4次会までいって朝帰ってきたら6時でした(爆笑)
たまにはいいよねぇ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/diamond_star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる