脱毛 

January 17 [Wed], 2007, 15:32
昨日、友達とご飯を食べに行きました
何年かぶりに会った友達とのハナシはかなり盛り上がりました
その友達が「ワキ脱毛」に行っていると聞いて、あたしもむちゃくちゃ行きたくなりました人数が多い方が安くなると聞いたので、早速、会社の仲良し2人を誘ってみましたみんな脱毛に興味あったみたいでいつか行こうってなハナシになりましたでも「毛」ってホントいらないよな・・・皮膚を守るために「毛」ってあるのでもそんなに関係ないような気がするけど・・・脱毛してツルツル・ピカピカのお肌になりたいよぉお肌も潤いがなくなりつつある今、これをほったらかしにするのではなく、日々努力して少しでもプルプルなあの10代の時の頃のお肌に近づけるよう頑張ってゆきます

火曜はウキウキ♪ 

January 17 [Wed], 2007, 15:14

昨日は週に一度のスポーツデイといってもまだ始めて2回目だけど・・                  バイクこぎを20分、腹筋台とか腕の筋力鍛えるやつとか色んな器具を使ってみたけど。。          いやぁ体力ないですねすーぐふらふらへとへとにでも最近友達がジムとか食事にも気をつかったりして痩せてきれいになってるのを見たんです私も今年は体力ばっちりつけてメリハリボディを目指したいなー プラス恋のチカラでキレイになって・・ニヤリみんな一緒にがんばろうねっ継続も大事よね写真はロッカー前で踊って、、はいません屈伸の、つもりあくまでも 

じょんこの毎日 

January 16 [Tue], 2007, 20:58
去年の暮れから毎朝、毎晩20mlずつ飲んでます
妙に、イライラしたりしてたのが、とっても楽になりました

ヒトって(特に女性)は、一度怒ると、カルシウムがゼロになるってきいて、絶対私はゼロだ!って思い、買いました

効きます

相当効きます

3本で10,800円に消費税です。1.5ヶ月もつかな〜

ちょっとお高いけど、自分の気持ちを買って楽に生きていきます(いきたいです)




cape 

January 16 [Tue], 2007, 14:34

cape r

初めての 

January 16 [Tue], 2007, 14:16
祝初リレーブログ☆☆今日散歩しながらでたアイディアがもう形に!感動だ・・たくさん書き込んで楽しいページにしたいね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond_ruby
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょんこ
» 脱毛 (2007年01月17日)
アイコン画像じょんこ
» 火曜はウキウキ♪ (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる