ししゃもと・・ 

March 27 [Mon], 2006, 22:48
最近、魚に触るのが楽しみのまぁくん
触らせてあげるのはシシャモくらいなのですが、しばらくするとフニャフニャに・・
かわいそうなシシャモ

焼いたあと、「まぁくんのししゃもだよ〜」と渡すと喜んで食べちゃいました

お久しぶりです!! 

March 25 [Sat], 2006, 10:37
とってもご無沙汰です〜
なんだかプライベートで忙しくなってココへ来れませんでした。
これからは少しずつ書いていきたいと思ってるのでよろしくで〜す

さてさて。昨年の11月についに東京ディズニーランドの年間パスポートを購入しました
自宅からの距離は近い方ではありませんが、なんとなく子どもが幼稚園などに通う前の今の時期しかTDLへ沢山行く事が出来ないかな〜と思い決心しました

写真は7人の小人とまぁくんの行進です

最近はとっても暖かくなってきたのでまた4月位に一緒に行こうと思います。

軍曹!! 

August 24 [Wed], 2005, 22:33

今日は近所のショッピングモールに行きました
雑貨やさんで見つけた「トイストーリー」の軍曹が1体105円で売っていたので買ってしまいました
これが結構大きめ・・12・3センチ。

お店でのまぁくんはとても食いつきがよかったので、「家では意外とあそばないかもな・・・」
・・と半分諦めていたので、気休めに3体だけ買って帰ったのです

ところが、まぁくん食いつきまくり
3対しかないのに「もっと!もっと!」とうるさい

こんなことならもう少し買えばよかった。。。
しまいには泣き出すし・・

また買いに行こうね

引っ越し祝い☆ 

August 22 [Mon], 2005, 20:43

今日、地元の友人宅へ大人4人子供3人・計7人で集合しました。
友人の出産祝いを兼ねてお邪魔したのですが、逆に私ももらい物をしてしまいました
みんな・・ありがとぉぉ早速使うね

友人宅のベビーもとても可愛くて可愛くてまた行こう

☆すいか☆ 

August 21 [Sun], 2005, 22:00

今日も暑い一日でした

今年の4月に今の住まいに越してきたんですが、引越し完了した時、お隣さんに一応(?)挨拶にいったんです。
左隣の方はとてもいい方で、仲良くまではいかないですが、いいお隣さんになれそうな方でした。

そんなお隣さんが今日、「熊本から送ってきたのよ」なんて、真っ赤なすいかを持ってきてくださいました。

早速まぁくんと(パパさんの分は冷蔵庫に)ママでいただきました。

まぁ。おいしいこと
まぁくんも、「おいしおいし」といいながら、むさぼりついていました。

お隣さんありがとぉぉぉぉぉ

実家・・ 

August 20 [Sat], 2005, 22:10
今日は実家に行きまったりしてきました。
たまにはぐうたらもいいよねぇぇ

ディズニー大好き☆ 

August 20 [Sat], 2005, 0:22

このミニーちゃん好き

ひそかに・・ 

August 19 [Fri], 2005, 18:45
今日は、お買い物へ行きました。地元のデパートです。。


今年の頭から、自然派マニア(?)の友人に勧められていた、「ねば塾・白雪の詩」という石鹸を使い始めました

まぁくんはあまり肌が強くないんです。たいしたことはないんですが、これから先何か症状が出ないように予防の意味で使っています
効果という効果はあまり感じられませんが、値段の割に低価格なので惜しみなく使っています

あとは、ママ用メイク品
ハイライトとチークを買いました
そんなに化粧はする方ではないけれど、友人の結婚式も近いことだし、ま・・いっか。って感じです。

そして、帰りにトイザラスへ寄ってまぁくんの大好きな「トイストーリー」のウデッィ人形を買いました。
今もウッディ人形はあるんですが、遊びすぎてボロボロになってしまったのでもう少し大きめの人形にしました。
一応9月18日のまぁくんのバースディプレゼントの一つなので、まだしまってあるんです。
きっと見つけたら大騒ぎ見つからないように写真撮りました

今日こんな感じで外出していたので、少し疲れたみたいでまぁくんは早く寝てしまいそうです

非難グッズ☆ 

August 18 [Thu], 2005, 12:32
最近地震が多いので、非難グッズを用意してみました。
☆缶詰のパン。
☆水2リットル×2本
☆タオル
☆懐中電灯(ラジオ付き)
☆オムツとおしり拭き
こんなもんかなぁ。。と、詰め込んだら・・・・
これが、パンパン!!
しかも、重い;;
やっぱり、水4リットルはきついかぁ・・
1本置いておこう・・。
まぁくんと2人で逃げる時もあるかもしれないし・・
非常事態にはこんなもん持っていけないかもしれないもんなぁ。。

そう。まず持って出るのは「まぁくん」だね^^

大収穫☆ 

August 17 [Wed], 2005, 13:36
昨日、パパさんと3人で地元のゲームセンターへ行きました。
たまぁに行くくらいなんで、ゲームとかあんまり上手い方ではないと思うんですが、昨日はなんと!大きな物が沢山とれてしまいましたヾ(*~∀~*)ゞ
壁掛け時計とバスタオル(ディズニー)を3枚も!!
UFOキャッチャーなんですが、面白いくらいに取れてビックリ!
あんまりお金も使ってないんですよ・・本当。
人入りが少し少ない所だからかなぁ・・なんて。
さぁ・・これ、どうしようかしら。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなたんmama
» 引っ越し祝い☆ (2005年08月22日)
アイコン画像まなたんmama
» 非難グッズ☆ (2005年08月19日)
アイコン画像†=。
» やったぁ! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond_resort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる