最後の記事。 

March 16 [Sun], 2008, 0:23
突然ですが、この記事をもって“whisper”を閉鎖します

理由として・・・
大切なものがわからなくなり、何をするにも気が乗らない今、
ブログを続けていてもネガティブなことしか書けず、
みなさんに不快な思いをさせてしまうと考えたからです

閉鎖と言っても今まで頑張って書いてきた記事を
全て消すのも躊躇われるので、放置という形で終わりたいと思います

新しいブログは開設するか悩んでいます
始めたくなったら気分を変えて始めるかもしれません
その際はスッキリと楽しい記事を書いていけるように頑張ります

ではでは約7ヶ月という短い間でしたが、
読んでくれてありがとうございました

追い出しコンパ♪ 

March 13 [Thu], 2008, 13:52
前からちょっと記事にしていた追いコンが終わりました
11日、一次会は海浜幕張にある某ホテルで華やかに行われました
4年生の大人なオーラを感じ、一人一人から挨拶があり、
そうこうしているうちに約2時間のステキな立食パーティーは終わってしまい、
ソースがなくなり頼んだのにこなかったローストビーフを食べ損ねましたワラ

そんなことも忘れ、いつもの大学がある方面に移動し、
二次会は居酒屋で朝まで飲んでいました

私らしく☆ 

March 10 [Mon], 2008, 14:06
いつまでもネガティブになっていてはダメなので、
今回はポジティブ思考になってみようかなと思います

テーマは“自分らしく”です
完全に自己満な日記になりますが、読んでくださる方はお付き合いください

春休み満喫中☆ 

March 07 [Fri], 2008, 15:42
またまた買い物に行き、前回書いたドレスに合わせるショールもついに決定
ショールも色々見ているうちに好みがわかってきて、
肩にかけるタイプのものは苦手で、
袖があり、長いテニス人生でできあがってしまった二の腕のカバーができ、
そして後ろから見た時の丈のバランスの良いものということになりました
何とか納得したものが見つかり、
ショールというよりもボレロという方がふさわしいものになりました

画像載せていきたいということでしたが、
追いコン前にネタバレするのはもったいないので、
やっぱり終わってから載せることにします
(注意:美しくないので、期待しないでください。)

らんらんらん(^^) 

March 01 [Sat], 2008, 23:32
前回は少し(いや、かなり・・・)ネガティブな記事になってしまったので、
気分upのために久しぶりのファッションネタです

今回は私服ではなく、どこの大学でも各サークルなどで恒例の
4年生の卒業を祝う、追い出しコンパ用のドレスを買いに行って来ました
追いコンの形はそれぞれのようですが、私の所属するサークルのものは、
毎年男子はスーツ、女子はドレスを着て立食パーティーだそうです

生まれて20年、親戚や友人の結婚式などに参加したことのない私
このようなフォーマルなドレスを買うのは初めてなので、
どのようなものがあるのかを知るために、少しずつお店を覗いていました

その結果、ドレスに求める条件が以下のようになりました
1.肩紐はある程度の幅があるもの(キャミみたいなものはNG)
2.リボンなど、可愛い要素のあるもの(セクシー系は似合わないので)
3.数年は知人の結婚式などで着られるもの(つまり白は×)
4.お手ごろな価格(若いうちは何着も欲しくなるかもということで)
5.膝丈くらいのもの(ロングドレスは4年生が着るらしいです)

この条件を満たすものがあるのか、気になる方は続きをどうぞ

何かなぁー・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 22:12
今日はかなりネガティブな日記になります
どうしようもない気持ちを適当に並べているだけなので、
気分が落ちたり、もやもやしても平気という方だけどうぞ

冬ムチャでの奇跡☆ 

February 12 [Tue], 2008, 16:28
秋ムチャ(記事はこちら)が終わって2月7日〜2月9日の3日間、
1年で最後となる冬ムチャでした

7日
いつもと同様、初日はミックスでした
2回戦までで終わりましたが、2回とも相手が同じサークルだったので、
とてもやりにくかったです
更にテニスは久しぶりだったため調子が悪くて微妙な感じでした

8日
ミックスの続きと女子ダブルス
私自身は前日とは大きく変わって調子が良かったです
ミックスは諦めていた試合にも勝ってしまい、決勝へ
前回は準優勝でしたが、今回は優勝できました
女子ダブルスは1回戦シードというくじ運の良さがあり、
2回戦だけやって勝つことができ、最終日に持ち越しとなりました

冬合宿 in 長野県・戸狩 

February 03 [Sun], 2008, 22:02
またもブログ放置してしまいましたね
というわけで、久しぶりに更新


1月30日〜2月2日の4日間、サークルで冬合宿に行ってきました
普段はテニスサークルですが、今回はスノボをやりに長野県戸狩まで

初日
夜出発し、バスの中で1泊
賑やかだったので、あまり寝た気がしませんでした

2日目
明け方到着後、部屋に入って荷物置いたりしてからゲレンデへ
先輩たちに教えてもらいながら何とか滑っていました
飲みましたが、みんなの面倒見ている余裕がありました

新年のご挨拶と抱負。 

January 04 [Fri], 2008, 11:38
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます

去年は更新がとてもマイペースでしたが、今年は話題豊かに、そしてできるだけ
マメに更新していければと思います
よろしかったら今年もこのブログにお付き合いください

クリスマスの報告 

December 30 [Sun], 2007, 14:25
遅くなってしまいましたが、クリスマスの報告です
と言っても、今年も去年に引き続き家族と過ごしました
去年はホテルのディナーバイキングでしたが、
今年は妹が受験生で出掛けられないため、
特にディナーの予約もありませんでした

丸1日暇なので、24日は久しぶりのケーキ作り
普段の私からではイメージできないかもしれませんが、
お菓子づくりも結構好きなので買い出しからワクワク
張り切って2種類作る事にしました


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいさお
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日を平凡に過ごす千葉県の女子大生です

詳細はこちら
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる