風邪引いた(+。+) 

April 23 [Sun], 2006, 21:49
1年ぶりに風邪引きました。
去年の2月にインフルエンザで39度の熱を出して以来風邪は引いてないのに(>_<)
扁桃腺腫れてノドが痛いし。
バイト前は熱なかったのに、今はきっと平熱を軽く上回ってますね。
お店が早く閉店して良かったわ(^-^)
じゃなかったら死んでいます(*_*)
明日はお店が休みで、自分も休みなんで、ゆっくり休んで全快にせねば(^O^)/
もう少しでお家だから頑張れmikity!

血液型 

April 18 [Tue], 2006, 2:50
ズバリ、バイト先の人に血液型を当てられましたよ。
なんで〜とは思ったけど、B型ってマイペースなとことかがすごく出るから仕方ないのかなぁ(*_*)
mikityはB型以外の血液型は言われた事が無いんですよ。
当たり前ながらマイペースっぷりを見てればわかりますな。
憧れる血液型はO型ですね。
よくどの血液型とも相性がいいって言うじゃないですか。
だからね、何故か憧れますよ。
A型は多分噛み合わない。
神経質な所がきっと嫌になるから。
ABはmikityの回りにいないんですよ。
だから良くわかりません(?_?)。
まーなんというか、血液型一つだけじゃ、その人の事は分からないけど、全く関係してないものでも無いんで。
とりあえずB型は回りを気にせず我が道行き過ぎだっつーのっ(+_+)
以上!

最近は・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 0:14
聴く音楽といえばKAT-TUNか、柴咲コウの影ですな。
あとはねー、夜王の主題歌。
最終回を見てからはまりました。
なんつー遅い子なんだろうな。
mikityはこのブログでも書いたようにドラマも漫画もアニメも映画もはまるのが異様に遅いんですよ。
なぜかというと、見れないから。
んなわけでなぜか見れた夜王の最終回は面白かったし、TOKIOの曲もよくて大好き!。
影はねぇ、聞くたびに白夜行が思い浮かびます。
そうそう、白夜行の小説読み終えましたよ。
完璧に主人公二人の心理描写がなかったから、ドラマを見てなかったら(次回予告も!)きっと理解が出来ない。
そのぐらい、mikityは幼稚な子なんで。
ドラマがきっかけで読み始めたのは良かったかもしれない。
んで、最終回はじっくり見て、影を聞きながら思い出してはストーリーを噛み締めているしだいです。
出来ればドラマだけじゃなく、小説も見てみてくだされ。
宣伝するつもりはないですけど、2倍楽しめると思う・・・。

飲んできました(^O^)/ 

April 10 [Mon], 2006, 5:59
女の子だけで飲む予定が、移転した先の子達とも飲む事になってしんど…。
何故か最後には日本酒を飲みまして…完全に眠いし…。
気持ち悪いわ…(-_-)
今すぐ吐いてしまいたいね。
でも、なんとなく今まで感じてた距離は縮まりました(^-^)/
ちょっと嬉しいo(^-^)o
今日も5時からバイトだけど、頑張ります(^-^)/~~

今日は飲み(^-^) 

April 09 [Sun], 2006, 23:59
今日はこれから飲み会です。
お休みの日なのにゆっくり眠ることも出来ずに、ただ今電車で仕事場に向かっています…。
ここでムカつく事が二つありました。
結構前に連絡を入れたのに、行けないと連絡が来たのが2件あって、一つは今まで連絡こず、今日の9時にメールがあった。
つーかさ、何度か連絡してんだから、その時に返せよっ(´Д`)
もう一つは体調不良。
これは仕方ないと思うでしょうが、違うんですよ。
言い出しっぺがmikityとその子なんですよ。
んで、その子が声掛けてる内に面倒くさくなるからmikityが引き受けたんですよ、幹事を。
それなのに生〇痛がひどいからはないでしょうがっ(ノ><)ノ
mikityだってちょっと前まで気持ち悪かったけど来てんのよ。
少しは顔出すとかしろよな!。
んなわけでちょいと不機嫌ながらも飲み会に行ってきます( ̄▽ ̄)

KAT−TUNp(^^)q 

April 07 [Fri], 2006, 0:43
KAT−TUNがCDデビューして2週間は経ちましたね。
すぐにはCD買えなかったんですけど(お金ないし、旅行中だし)つい先日購入しました(^O^)/
カッコイイわ田口くん(>_<)
mikityは超感激してます。
だってやっと曲のみが聞けるんですよ!。
ファンの黄色い声が入ってないんですよ!。
やっぱねぇ、入ってない方がいいわ。
まだCD化して欲しい曲がいっぱいあるけど、今回はこれでいい。
これからいっぱいCD出して、テレビにも出演して、元気な姿を見せてくださいo(^-^)o

祝!(^^ ) 

April 06 [Thu], 2006, 0:20
横浜高校選抜優勝おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
mikityは超感激しました(^O^)
にしても、試合の展開は横浜の一方的な試合でした。
だって、21ー0って決勝戦で有り得ることではないですよ。
ましてや甲子園まで来た高校なんですから。
長崎の清峰もPL学園戦では圧勝でしたから、苦戦を強いられるか、均衡状態が続くかのどっちかかなぁと思ってたんですけど、打つわ、守るわでリズムは完璧に横浜高校にありましたね。
いやー本当におめでとうございます\^o^/
春夏連覇に向けて今から頑張ってください!
あー今年の思い出は高校野球だな(^O^)

無計画旅行3 

March 29 [Wed], 2006, 14:32
6泊7日の長旅もついに終了です。
26日に京都へいき、初清水寺(^O^)/
桜が咲いておらず、ちょっと期待ハズレ。
でも産寧坂の桜庭というお店でお目当てのパスケースをゲッツ!。
ブックカバーとキーケースも可愛くて欲しかったけど、余裕がなくて断念(:_;)。
最終日27日は朝から甲子園p(^^)q。
mikityの泊まってたホテルの近くに愛知啓成が泊まっていて、第2試合に出ていたので、応援して勝って帰った。
珍道中だったけど、今回の旅行は楽しかった。

無計画旅行2 

March 26 [Sun], 2006, 1:02
んにゃ…ただ今大阪に滞在中。
もう3日目ななるかな?。
23日に神戸は三宮に宿泊。
ハーバーランドに南京町と夕方からよる7時位までぷらぷらしましたね。
そしてホテルに泊まり、次の日は朝11時から神戸の異人館巡り(^‐^)
館なだけあり狭いし、坂いっぱいで荷物持ちながら歩いたうちらはかなりしんどかった(*_*)
そして…何と言っても甲子園!(^^)!
いい具合に選抜が始まっていて、第3試合を見た\^o^/
本当は横浜高校の試合を見たかったんだけど、間に合わず(+_+)
全く関係無い知らない高校の試合でも興奮して、応援しとりました。
んで、今は大阪。
25日は大阪城と造幣局とアメリカ村の三角公園に行った。
今日だけでたこ焼き2回も食べた。
551の蓬莱の豚饅もね。
本当はお好み焼きを鶴橋で食べる予定でしたが、変な時間にご飯を食べたせいか食べれず( ̄▽ ̄)
心斎橋でグリコと蟹道楽を見た後、何故かパチンコを打った。
結局大当りがこずに2万負け、旅行で打つなよ\(-_-)
明日はまともに京都に行ってきます(^O^)/

無計画旅行中(^O^) 

March 23 [Thu], 2006, 2:10
21日から8連休取りまして、旅行に出ております。
しかも、泊まる所を決めずに行く場所だけが決まっているという…(*_*)
無謀だわ…(-_-)
今は徳島にいて、親戚のお家にお泊りだからいいけどさ、明日から神戸に行きステーキを食べ、甲子園球場を見に行く。
あと、兵庫県は何があるかな?。
mikityはそれしか思い付かないよ(>_<)。
とりあえず鳴門大橋と阿波踊りを見に行って、神戸でおいしいもの食べてきます(^O^)/
mikity's profile
mikity
調理師免許取得しているパチンコ店のアルバイトサブリーダー
キレる、殴る、男に容赦ない女尊男卑派の猛獣系女
とっても自己中心的な考えの持ち主
思いっきりマイペース
四人兄弟の二番目にして長女
声優目指して曲線描きながら寄り道中
スティッチとガンダムSEEDとDESTINYが好き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 風邪引いた(+。+) (2006年05月02日)
アイコン画像mikity
» 飲んできました(^O^)/ (2006年04月17日)
アイコン画像モノタケ
» 飲んできました(^O^)/ (2006年04月14日)
アイコン画像monotake
» 無計画旅行中(^O^) (2006年03月24日)
アイコン画像mikity
» 4日目(^O^) (2006年03月17日)
アイコン画像mikity
» グランドオープン2日目 (2006年03月17日)
アイコン画像モノタケ
» 4日目(^O^) (2006年03月16日)
アイコン画像モノタケ
» グランドオープン2日目 (2006年03月15日)
アイコン画像mikity
» ケジメ (2006年03月11日)
アイコン画像monoake
» ケジメ (2006年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/diamond_mikity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond_mikity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる