引越し 

January 19 [Mon], 2009, 2:22
FC2へと引っ越しました。

新URLは、http://strangerdiary.blog115.fc2.com/


時々は、このブログを更新するかもしれませんが、主に上のブログをやっていきます。

てなわけで、よろしくおねがいします。

注)食事中は読まないでください 

December 28 [Sun], 2008, 16:08
何週間か前の話です。

妄想人の考え 

December 27 [Sat], 2008, 22:42
どうも、こんばんは。
正直、眠いです。ていうか、もう寝そう。
だったら、「寝ればいいじゃん」ですが、なんとなく抵抗してます。
なんでかは、訊かないでください。
得に意味のない行動をするのが好きな、変人なのです。



最近、人間の血が青色だったら、どうなってたのかと妄想してます。

なんとなく、青白い顔だったのかんーと、ボケーと考えたる私。

でも、赤くても顔青白くなるよね。あ、それは別の理由か。

こういうことを考えるようになったのは、理由があるのですよ。

今見ているアニメで、青い血の人間が出てくるんです。
私の好きな、「SFロボットアニメ」。

なので、ついつい考えてしまうという。

話は戻りますが、血が青かったら皮膚がもっと青くなってたかもなあ。

だって、血が通わなかったら青いのに・・さらに血が青かったら「真っ青やわ」!

やっぱり、血は赤色が一番なんだなー。

書いてたら、なんか解決しました。


でもね、アニメの場合は青色でも、顔が真っ青にはならんのですよ。

そこが、また面白いと思う私。

ところで、青い血見ても・・血液って観念がないからペンキに見える・・。

アクションが時々あるので、相手の血が飛ぶのだが・・

「あ、ペンキ」と思う私は、思考回路変なんだろうか・・

「モデルになりたいか?」と訊かれれば・・ 

December 24 [Wed], 2008, 17:28
モデルになりたい?バトン
Q1 あなたゎモデルになりたいと思っている?
いや、得に・・
Q2 その理由ゎ?
・・・
Q3 好きなモデルゎ?
紗耶、浦浜アリサ、Emi、ノーマ・・・など
Q4 何の雑誌を買っている?
sweet
Q5 何のブランドが好き?
どれも好き
Q6 正直言うと、自分ゎスタイルばつぐん?
訊かないで(TT)
Q7 顔ゎ可愛いほう?
小動物みたいで可愛いらしいですよ☆(ペットにしたい可愛らしさらしい・・なんだってw)
Q8 読者モデルのオーディションを受けたことがある?
受けたことないです
Q9 最終審査までいったことがある?
・・・
Q10 最後に一言
もう、クリスマスですねー。

サイコ 

December 16 [Tue], 2008, 21:59
んー・・最近、ちょっと疲れてます・・・。
寝れないし・・困ったなあ。
これはもう、ヴァンパイへの変身のときなのか?
でもなんか、血ってまずいと思うんだけど、どうなんだろ・・・。
ああ、だめだこりゃ
意味不なことに思考がいってる。
日本人なのに、日本語もおかしくなってきたし・・・
私、大丈夫か?