ちぇりー 

February 22 [Sun], 2009, 20:01
生まれてきてくれて

ほんとに、ほんとに、

ありがとうね


お空から、
見守っていてくださいニ




9月にはこころも
お姉ちゃんになります

騒がしくなるけど、
見守っていてね


ずっと忘れないよ、
だいすきな、ちぇりー

感謝の気持ち 

August 21 [Thu], 2008, 6:40
ちぇりーへの感謝の気持ちが次々と溢れてきます。
小さい家族の大きな存在。
大切な大切な存在。

生き物。人間だってわんちゃんだってなんだって、寿命がある。

制限時間が限られてる。

ちぇりー、よく頑張ったね。
これからちぇりーの分まで頑張って生きていくよ。

安心して、天国でゆっくーり過ごしてね。

こっちの世界で痛くて苦しくて辛かったよね。

よく頑張ったね。

今日で私わ24歳。
明日でちぇりーは14才6ヶ月だったんだね。

苦しいのによく我慢したね。

これから何日か、みんなちぇりーが天国へいっちゃったことをかなしむ。

ちぇりーはそれをかなしまないでね。
天国で安心してねんねしててね。

痛いの苦しいのつらかったよね。本当によく頑張ったね。

ちぇりーを誇りに思います。

これから先、ちぇりーのこと思い出して頑張るから。
ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

何度言っても足りない。
何度でも言いたい。

ありがとう。

そして、愛してるよ。

ずっとずっと愛してる。


ありがとう、愛してます。

だいすきなちぇりーへ
あいより。

ありがとう。 

August 21 [Thu], 2008, 5:39
ちぇりー、よく頑張ったね…
今まで本当にありがとう。

ずっとずっと心のなかに生きてます。忘れないよ。

天国から見守っててね。


ちぇりーに出逢えてよかった。
しあわせな日々をありがとう。


2008年8月21日
AM4時45分頃 


本当によく頑張ったね…。だいすきだよちぇりー。
愛してるよ、ちぇりー。


ありがとう。

がんばれ、ちぇりー! 

August 20 [Wed], 2008, 23:32
数ヶ月の手術が無事に終わって、元気になったけど…
最近また様子がおかしかった。
うしろのあんよが、痩せてきて、たまにつってる感じがあったりした。

昨日の夜中、急にちーちゃんがうしろのあんよが動かなくなり、お父さんとお母さんが急遽病気へ連れて行くことに。
そのままちーちゃんは入院。
検査をするとのこと。


って今朝聞いたよ。
前回会ったのは日曜で、あまり触れてあげなかった…そのときはあんよできてたのに。ごめんね…。


検査の結果、肺がレントゲンで真っ白とのこと。
おそらく、乳ガンが転移してしまった様子。

痛いのかな…つらぃのかな…。ちぇりーがんばって…。

既にあんよまで血が循らずにいるそうで、話を聞いただけで、かわいそうすぎる。

もう歩けないって…。
でも、諦めないで歩く練習しようね!
リハビリいっしょにやろうね!

いますぐだっこしてあげたい。いいこいいこしてあげたい。マッサージしてあげたい。

今さらだけど、本当にごめんね。

今は祈るしかできない…。頑張って、ちぇりー。
本当に大切な自分にとっての初めての妹。

お利口さんで、頭よくて、時々わがままで、うるさいくらい吠えるときがあるかわいい大切な妹、ちぇりー。

頑張って。
もう、おばあちゃん。
でもかわいいかわいい妹なんだよ。

最近無理して頑張ってたのかな?気付けなくてごめんね。


今、病院でとっても寂しくて痛くてつらいと思う。

でも、祈ってる。
元気になってね、ちぇりー。


覚悟しないとなんて言われたけど、そんなのいつまでたってもできないよ。


無理するの得意なちぇりー、無理して元気な姿見せたり、我慢したりするのなんとなくわかる。


つらいけど、今回、頑張ること無理してください。
まだ、頑張てね。

祈ってるよ。

愛してるよ、ちぇりー。


頑張れ、がんばれ。

愛してます。

こころ1さい3かげつ☆彡 

August 20 [Wed], 2008, 23:11
あっというまだね
あたまがよくて、かわいいこころちゃん
これからも、すくすくぱぱとままのもとで育っていってね(●^ー^●)

あいしてます

もずく酢雑炊 

May 01 [Thu], 2008, 19:35
白飯200グラム
もずく酢2パック
万能ねぎ適量
梅干し2個
だし汁400ミリ

だし汁をたべで温め白飯を入れて一煮立ち→もずくを入れて一煮立ち→梅干しとねぎをトッピングー

回復力☆彡 

April 23 [Wed], 2008, 23:39
ちぃーちゃんすごぃっ(^ε^)-☆Chu!!
ぉばあちゃんなのに痛いの我慢して…本当にすごい!
仕事の後お見舞い時間に間に合わないから…手術した当日に会って以来会えてないからさみしいけど(p_q)
お母さんに様子聞いたらだいぶ落ち着いて元気になったって…(*´Д゜*)
すっごくあんしんしたょ‥(*μ_μ)
まだ痛みは残っちゃうだろうけれども、ちぇりー頑張って!!
明日もお母さん会いに行くって☆彡
安静にお利口サンに待っててね(*μ_μ)
本当に行けなくてごめんね(/_;)早くよくなりますように…(-人-)☆彡

こころゎもうほぼあんよできてます(●>艸<)!
ままっちうれしいな★
今日は保育園の後耳鼻咽頭科行って大泣き大暴れしてきました!
結果ゎ良くなったって♪

鼻水出たときゎ耳鼻咽頭科へ行ったほうがいいって!
中耳炎なりやすぃらしいから!要注意だね!!
こころおしりの荒れがかわいそう(;´Д`)

ちぇりーもこころも早くよくなぁーれ(>_<)!
おやすみ(_ _).。o○

ょく頑張ったね★ 

April 21 [Mon], 2008, 16:27
ちぇりーの手術無事に終了…小さい体でよく頑張ったね、ちぇりー(*´ω`*)
あとで会いに行くからね!

本当に本当によくがんばりました…ありがとぅ!

これから数日間傷口が痛ぃけれども、頑張ろうね!
仕事終わったらなるべく毎日会いに行くから!

頑張ろうね!!
大好き!!

安心した…

ちぇりー! 

April 20 [Sun], 2008, 23:32
明日頑張ってね…!
心から祈ってます…。

頑張れちぇりー!!
絶対負けたらだめだよ!!

長生きしてほしいよ!
明日頑張ってこれから先たーくさん長生きしようね!
また元気なかわいい姿見せてね!
絶対絶対大丈夫だから!
ちぇりーはお利口サンだから絶対大丈夫だよ!

頑張ってね!
頑張ろうね!

大切な大切なちぇりーを助けてください。
神様…宜しくお願いします…。


11か月目(^ε^) 

April 20 [Sun], 2008, 23:30
法事
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond_amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる