あたしのバッグの中身たち〓 

August 04 [Wed], 2010, 20:31
 
あたし、バッグの中身がに多い子です
 
軽量化がかなり難しい
全部必要な気がして〓〓
 
 
だからいつもデカバッグ愛用です
 
まはこれ
 
かなり入る
 
 
 
そしてメイクポーチもガンガン入ってます〓
中身は
 
 

久しぶりの日記 

September 25 [Mon], 2006, 3:57
今日もまたオ-クションに出品した商品からッッ



今回ヮ落札者の方の希望を優先して作らせてもらいます
お名前に応じてイニシャルも変えます
もちろんデザインも

気になった方ヮぜひ参加してみてね



3日前に友達とまたA浅草橋に行って来ましたァ
今回ヮのオ-クションでも使ったおっきなハ-トや、ィニシャルをGET
でもデコ電とかに使えそうなモチーフヮなくてちょっと残念


近々新しいチャ-ム(キティチャンとか)を購入しようと思います

今日もまたooo 

September 15 [Fri], 2006, 0:05
出品してみましたぁ



カードケースです

結構可愛く出来たから売りたくなかったりooo笑



昨晩、○ャネル風とかL○風とかのパーツが売っているサィトを見ようとしたら、そのページだけエラーが出てきましたooo
もしや、パチだから販売禁止になったとか

だれかなんとなくそのお店分かるなァという心当たりのある方で、詳細をご存知の方が居たらぜひ教えてください

o・;*”*;・oオ-クションの出品o・;*”*;・o 

September 14 [Thu], 2006, 5:27
キラAグッズを作ったので、オ-クションに出品しています
今回ゎ2種類です






いっけん、ミニヶ-タィに見えますがooo
実ゎコレ液晶クリ-ナ-なんです
ヶ-タィにつけるのゎもちろんのこと、デジカメやDSなんかにも重宝すると思います

ォ-クションにゎ書き忘れましたがプレゼントとしてもオススメです

裏にゎハ-トちゃんが
ここにゎご希望に応じてお名前やイニシャルを入れさせてもらいます
お色ゎブラックとゴ-ルドの2色です
3文字くらいならお名前でも大丈夫ですし、長いようであればイニシャルでご注文サィ


・:*:・ ・:*:・・:*:・ฺ ・:*:・・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・・:*:・ฺ ・:*:・・:*:・・:*:・




こちらゎミニデコ電です
初めて作ったものなので、かなり恥ずかしいですが、大切に使っていただける方がいたらいぃなと思い出品しました





どちらもお気に入りなので、素敵なもらい手サンが見つかるといぃな
ぜひご覧下さい

ミニデコのパ-ツ作成 

September 10 [Sun], 2006, 23:51
ガキつかを観ながら、ミニデコたちのパ-ツを作りましたァ



なんだかエラ-がでてて写真がアップ出来ません
(出来ましたァ)3Dで作ったから、超お手製っぽぃ
でものデコ画像ゎ貼れたooo


陽子先生のトコで習った3Dの復習もしながら

なんだかあんまりかわいくないけどo 自己満で


バリ島に行って来ましたo 

September 08 [Fri], 2006, 1:15
久しぶりの日記です

実ゎooo

バリ島旅行にいってきましたぁ

写真をまだ取り込んでない状態なのでバリのつぃてゎまた後日お話したいと思います


今日ゎ出発前に作ったダブルデコ電です

一個目

範囲が広すぎて途中で面倒になってしまいました

二個目

モバイルフィギュアをデコ電
今使っている機種とゎ違うけど、デコ電ゎやっぱり二つ折に限る


なんだか今日も自己満です

コメントいただけたらうれしいです

WAC in yokohama 

August 14 [Mon], 2006, 1:11
先日WAC ワールド エアブラシ コンペティションにいったときに買ったものをUPしまぁす


左から
ハ-ト型のダッペンディッシュェァブラシ用薄め液ブラシリバ-ブヵッティングボ-ド
ヵラ-パゥダ-Lindaプッシャ-


詳細ゎ

お花で夏ネィル☆ 

August 12 [Sat], 2006, 2:57
ペディネィルしましたァ


見苦しい足でごめんなさい


昨日ヮ横浜で行われた『ヮ-ルド ェァ-ブラシ コンテティション』に行ってきましたァ

偶然にもネィルズユニークにブースが空いていたので、すかさずフレスカを付けてもらいましたぁ


(芸もしゃれっ気もないとり方でスミマセン)

今回つけて頂いた先生ヮグランドチャンピオンをとった方
いとも簡単に先生ヮこのフレンチをしてくれましたぁ
早すぎて、見ているのが精一杯で、出来上がった後ヮ先生の技術のすばらしさに感動しきってましたァ

帰りヮデコパ-ツをいっぱいゲットしてお帰りしました
今回ヮハ-トばっかり

出来あがった時にヮぜひ視聴者プレゼントにしたいと思います

夏です!ネイルです!! 

August 05 [Sat], 2006, 22:39
なので夏らしいネィルをしましたぁ



押し花です
前の押し花ネィルとヮ違うお花を使いましたァ

どぉでしょう??ちなみにまだB本しかつけてません笑

☆Barbie☆バービー☆ 

August 05 [Sat], 2006, 14:22
今日もあついですね
皆さんヮいかがお過ごしでしょうヵ


今日ヮ自作のBarbieデスクの紹介です


お部屋ヮ若干汚いですがooo(かなりかぁ)
このPCデスクヮ走召おきにいりです

だが著作権とか引っかからないのかooo
盗作じゃないヵラ平気かなァ

ただ短期ヵッティングシ-トを買ってきてはっただけなんだけどね♡

ちなみに背もたれのところにあるのもバービーです


コレです

これヮнawaiiのBig K-matでお買い上げです
どぉしても欲しかったので、買いました
スーツケースに押し込みました

ここのグッズヮほぼ全部нawaiiです


コメントいただけたらうれしぃです
ブログパーツUL5
最新コメント
アイコン画像シナモン
» 久しぶりの日記 (2006年10月12日)
アイコン画像あさみ
» o・;*”*;・oオ-クションの出品o・;*”*;・o (2006年09月18日)
アイコン画像Rie
» ☆Barbie☆バービー☆ (2006年09月14日)
アイコン画像yumi
» ☆Barbie☆バービー☆ (2006年09月14日)
アイコン画像Rie
» ミニデコのパ-ツ作成 (2006年09月14日)
アイコン画像エリ
» ミニデコのパ-ツ作成 (2006年09月13日)
アイコン画像Rie
» ミニデコのパ-ツ作成 (2006年09月12日)
アイコン画像あさみ
» ミニデコのパ-ツ作成 (2006年09月11日)
アイコン画像Rie
» ミニデコのパ-ツ作成 (2006年09月11日)
メロメロパー
ク QRコード【ヘアゴム】スワロパヴェリボン万を超える販売実績あり!大人気ブーツが蘇る!サイズ・カラー共に充実してるから冬もくしゅく...レオハートのArimeちゃんモデル!!ハートのヒョウ柄裏地のニーハイウエスタン☆とことん美脚に...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・美容
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる