お花見デーツ 

March 30 [Thu], 2006, 21:22
今日は彼と一緒の休みで、葛西臨海公園へ桜を見に行きました。
去年はなんだか桜を見た覚えがなく終わってしまったから、今年は意気込んで出発

思った以上に咲いてるし、辺りがピンクピンクになっていて綺麗〜♪ なはずが、春を意識しすぎた服のせいであまりの寒さに耐え切れず5分でギブアップホント強風もいいところ。
マジ寒い・・・寒すぎです!!!

相方は初めての葛西で少し散歩してみたいとのこと
早く帰りたかったけど、心優しい私?は
我慢我慢でつき合ってあげました

もっと温かくなったら、また行こうかな

簡単クッキング 

March 29 [Wed], 2006, 10:06

仕事の休憩時間に本屋で立ち読み。
そしてこんな本、買っちゃいました
炊飯器でおかずが作れちゃうの。しかもご飯を炊きながらおかずもできちゃう一石二鳥な技も
簡単じゃんスッゴイ楽じゃん
4月から新しく仕事する彼のために、作ってしまいますむふふ

ただいまです、千葉県 

March 25 [Sat], 2006, 23:26
           
            我が家到着時にパチリ

4泊5日で無事に帰って来ました。なんだかんだで片道7時間ぐらいかな。
長い間、車に乗ってるのが苦手でちょっと辛かったけど・・・

念願のUSJにも行けてご機嫌なはずが、その日は花粉がスゴくて一日、鼻水とクシャミに泣かされました
でも始めてのUSJにテンション高くなり・・・こんなん並んでみました。
ゴムボートに乗ってプールとかにあるウォータースライダーの中を滑っていくやつ。
絶対に濡れるって分かってたけど、好奇心にはかないません>▽<;

結果は予想以上に、ざっぶ〜ん水が入ってきてジーンズ、パンツがびしょ濡れ
寒いし冷たいし、仕方なくノーパンに(笑)  タオル入れときましたけどね

あとはボーリング行ったり買い物いったり、千葉でもできる事ばかりしてました
今回は行かなかったけど、また海遊館行きたいな←おすすめでっせ♪

話しは変わって彼氏の親とは2回目のご対面。
やっぱり一人っ子だし箱入息子で、彼両親はかわいくてしょうがないって感じ・・・
それがひしひしと伝わってきてちょっと先行き不安だけど、長い付き合いになる事だし仲良くせねばねがんばりまぁ〜。

声フェチな私 

March 20 [Mon], 2006, 21:21
今日は会社のSちゃんに大好きなSOUL'd OUT のCDを借りちゃいましたありがとっ
てかDiggy-Moの声たまりません・・・ホントいちころですって。

これを聞きながら、明日から大阪へ行って参ります。
今回は2人揃って、結婚報告してきますだ

勢いで 

March 15 [Wed], 2006, 22:11
仕事が終わりピッタシ定時でお疲れさまぁ〜って、向かった先は銀座。
来週、彼氏の実家大阪に行くのにどうしてもパンプスが欲しくて
買い物へ行ってきました
今まで低くても8.5aヒール以上のパンプスを買ってたけど、今回は初のペタンコ。
リゾートっぽいプリントにラブしてしまった私は、予算オーバーも気にせずお買い上げ給料日だしねん。
その他にも服を買ったりで使いすぎかなぁ〜と思ってた矢先、付き合ってもらった彼氏に

「貯金 できるんやろ??」

「うん・・・」

って冷静を装っていたけど、そんなお金今月はありましぇん
大阪行くのにだって交通費やら、なんやら出費がかさむのに

はぅぅ・・・なんとか上手い事言ってごまかさねば

ハマリ物 

March 10 [Fri], 2006, 23:01


見つけてしまいました
何かとゆうとガチャガチャ。
この年になって、おもちゃ系に弱い私は久々にヒットするガチャを発見し全種類欲しい病に
別に何に使える訳でもなく、また邪魔になるんだけどね。

友達に貰ったりで、5個収集に成功
残るは、グーフィーのみになりました。
ど〜せなら全部ほすぃ〜><;

何方か要らなかったら譲って下さい(笑)


お取替え 

February 07 [Tue], 2006, 18:21

今までのクリアジェルを10本取って、ラメジェルのスカルプに変更。
10本一気に取り付けするなんて、すっごい久しぶり
理由は時間もかかるし、疲れるし、面倒だし・・・
でも、ラメ入りだとカラーしなくてもキラキラだし楽ちん。当分はこのままになりそうです

ちなみに手に持っているのは大好きなフレグランス
マット イエローってやつで何年か前に発売されてました。
柑橘系?マンゴー?なんかそんな感じの匂い・・・
ちょいとお高めだけど、今までで1番のお気に入り
もう売ってないからネットとかで探すのれす

タマゴちゃん 

January 31 [Tue], 2006, 19:48
もうちょっとで7ヶ月になるお腹
私じゃなくて友達のだけど・・・
12月に会った時は見た目じゃ妊婦って分かんなかったのに、こんな大きくなってビックリッ
ホントに、まぁるくて卵みたいなのっ不思議でした・・・
そして今から子守の約束をさせられた始末です

1月の出来事・・・その2 

January 29 [Sun], 2006, 21:10
1月23日
中学の時からの1番の親友Sちゃんがハワイ挙式のため、出発しました
しっかりしてて頼りになるアネゴ的な存在。
幸せになってね

1月26日
高校の時からの友達がBabyを産んだので
久しぶりに遊びました。
その子とはホントに仲がよくて十代の頃は何をするにも一緒
悪友でもあり大親友でもあります^^;
そんな友達がママかぁ〜って思うとちょっと不思議・・・

なかなかお互いの予定が合わず、会えない日々が続き赤ちゃんはもう6ヶ月に
昔から知ってる友達の子供のせいか、すっごいかわいくてスリスリもんでした
でも、私はまだいいかな・・・


ちなみに、ちょっと早いけど知人が作ってくれたウェルカムボード
とってもかわいく出来ていて感謝です。

そのうちビーズでリングピローを作る予定なので、完成したらアップしまぁす
出来ることは早めからやっとかないと後で泣きそうになるし・・・
いっつも切羽詰って大変な思いをする性質なんで、式の準備は少しずつ片付けて行こうかと思っております。


1月の出来事・・・その1 

January 29 [Sun], 2006, 21:05
ご無沙汰してます
やっと更新する気になり・・・(笑)
こんな日記にお付き合いしてくれてる皆様、ありがとです
今回もざっとですが、私の1月ってなものを書いてみましたぁ。



1月2日
ピアリにお出かけ
そこで発見した巨大チキンリトルに興奮した私は
写メを撮ってきました
かなりデカいんだけど顔しかなかったのでした・・・
しかも上手に写ってなくて、ちょっと怖い



1月8日
友達の結婚式
池袋のクラブハウスウェディング・リビエラでした。 
披露宴にお姫様抱っこで登場の新婦
かわいいしスタイル良いし、言うこと無しの花嫁さん

そして両親への手紙にウルウル
私はやらなくてもいいかなぁ・・・って思ってたけど
見てたら、最後の締めとしてステキな演出かなって。
今のところ、読む方向に変更かも?です



1月9日
ミラコスタのプレビューに行ってきました
人前式、もしくは教会式どっちにするか決めて下さいとの事で見学して決定してきました。
想像以上に人前式が楽しくて、彼との意見が一致
当日が楽しみだッ^^
極めつけは、このゴンドラのウェディングケーキ
超〜かわいくて一目ぼれ(o)
絶対コレにするんだぁ〜


そのAへ続く・・・

魔法(ベル&ビースト)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クルクル(クレオ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond8119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる