愛しのドレキャン☆ 

March 07 [Wed], 2007, 0:50
春にむけて・・・ということで、1月上旬からトレンチコートを探し回っていたキティですが・・

ようやく今日

買ってから2ヶ月ほど、クローゼットでの待機を経て、デビューさせちゃいましたっ

ドレスキャンプのトレンチです〜



画像じゃちょっと分かりづらいんですけど・・

かなりおっきめのゴールドギラギラボタンと、バックルで、かなーりパンチの効いたゴージャストレンチですっ

ラインもとってもキレイで、生地もしっかりしてるので、一生ものとして大切に着ようと思います。


これはアクアガール×ドレキャンのコラボでした。(もともとはメンズしかない型のようです)
バックルもロゴ入り、裏地もオリジナル

こういうところが、さすがコレクションブランド。



このトレンチのおかげで、この春は他になにも買えないけど、ドレキャンのもので、わりとベーシックな感じってあまりないから、レアってことで買って正解ということにします



最近外がめっきり春になってきましたねー
お花見いきたいな

渋谷西武のリニューアル! 

March 02 [Fri], 2007, 2:36
またまた放置してしまった・・・・すみません

なんやらかんやらと日々のことで手一杯になってしまってたよ。



今日は、渋谷西武プレオープンにいってきました

そんなに大幅に変わった感はなかったけど、ジルスチュアートが入ったり、カルティエが入ったり、ダイアンも直営ができてたし、西武がんばったジャン!!って感じでした。

そこで、キティがラッキーなことに見つけてしまったのが、TOCCAランジェリー用洗剤?です

梨花ちゃんが使ってるってことで、青山のお店では常に完売・・・ネットでは高額で販売・・されてるようですが、、、西武にあったよーー

種類も全部そろってたし、キャンドルもたくさんあった


キティはもちろん、人気のクレオパトラをGETでした


海外ものっぽい、あまーい香りがするんだよね

これでお洗濯もマメにできそうです。

探してた方は、是非!渋谷西武にGO!ですよー

キュートなキッチンアイテム 

November 20 [Mon], 2006, 22:36
ひさびさの更新です
すこしづつ仕事が落ち着いてきたので・・・・


先週、お料理教室にいってきました
新しいメンバーで楽しかったー

今回から、洋風・中華風のコースということで、ビーフストロガノフを作ったよ



普通のハヤシライスよりも、サワークリームのかすかな酸味があって美味しかった

バターライスも初めて作ったし!

作るのが結構簡単なので、お勧めです

それと・・・・最近凝ってるのが、キッチングッズ

お料理作るときも、楽しい気分で作りたい&インテリアとしても効果のあるものということで、今回はソニプラでGET



モーモー柄のフライパンかわいいでしょー!

たしか、ドイツかイタリアだかの有名なメーカーのものだったと思います

今後は、生活をいろいろと楽しめるようになりたいな・・・


読んでくださってありがとうございます
ランキングクリックお願いします

Agent Provocateurのフレグランス 

October 29 [Sun], 2006, 21:07
バンコクから帰ってきました

機内で風邪ひいたらしく、むこうで熱出したりして、結構やばかったよ


でも、取引先の人とぺニンシュラホテルでお食事したりして、美味しいものが食べれたので、翌日はお肌がぷりぷりでした


で、今回は、タイ料理の中でも辛くないものが大体分かってきたので、ランチの時にはタイの現地の人が行くレストランで、ガパオご飯にトライ



オイスターソースの味が効いてて美味しかった

出張の時は、仕事がいろいろ大変だけど、日本じゃなかなか食べられないものを食べたり、いろんな経験ができるのが唯一の楽しみ

あ、空港は、話題の新空港「スワンナプーム国際空港」からの発着です

たしかに、ちょっと便利が悪いというか、トイレの数が少なすぎたり、いろんな不便な点はあったけど、結構キレイでよかったよ。

免税店エリアでは、タイの民族舞踊みたいなのも踊ってたし

ちなみに今回GETしたのは・・・

SLYのみずきさんも愛用中の、Agent Provocateurのフレグランスです

結構、セクシーないい香り すれ違った瞬間に、いい香りがするのって素敵だよね

JOUJOUのクラシックピアス 

October 21 [Sat], 2006, 12:24
さっきまで書いてた記事が消えたんですけどーキーッ!ヤプログめ!

さて・・・気を取り直して、もう一度かきます


最近、大人っぽいスタイルを目指して、ミーハー的買い物を控えていたキティですが・・・・

やっぱり買っちゃったJOUJOUの新作再入荷ピアス

いろいろ迷ってるうちに、あれよあれよという間に完売になってたやつですが、やっと再入荷!

で、ようやくGETしました


JOUJOUのフープピアスは、顔周りを華やかにしてくれるから好きです

それに、イヤリングに付け替えをしてくれるとこも良し


季節問わず使えそうだし

それからね、nanaちゃんのブログとかで気になってたChestyのお洋服、初めて注文したよ

リボンニットワンピです。あれにレギンス合わせたら、仕事のときも動きやすいぞ、と思って。
届くのが楽しみだー


★月曜からまた出張にでます。
今度はソウルみたいな大都会ではなく、途上国。
仕事の合い間に民族雑貨とか買いたいと思ってるので、もどってきたらまたUPしまーす

バトン☆ 

October 15 [Sun], 2006, 23:13
またまた出張で韓国にいってました

今回の出張はかなーりハードでしたちょっと疲れてしまった

でも、自分へのご褒美にお土産をGETすることもできたので満足ですが

で、これまでずーっと手をつけられてなかったバトン(akariちゃんゴメンね。おそくなりましたー

いよいよやってみまーす

ルール

回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること

また回す時、その人にも指定すること


最近思う「ダァリン」
「友達だった学生の時に比べると、ちょっとずつ頼りになってきてるというか、大人の男に近づいてる気がする。」

この「ダァリン」には感動!
「会う約束してたのに、仕事の予定が変わって急に会えないってメールがきたとき、パニックになってキレたキティに対して、落ち着いてなだめてくれたこと。昔だったらキレ返されてたと思うけど。」*キティと彼は遠距離なので、一回会えるかどうかということが、とても重要なのです。だからついつい、感情的になったり・・・とかね。

直感的に「ダァリン」
「キティの男バージョン。を、もう少し進化させた感じ」 

好きな「ダァリン」「変に気を使わなくて済む。たぶん気が合う。感覚でしゃべっちゃうキティの不思議語を理解してくれる」

こんな「ダァリン」は嫌だ〜「ちょっと自分勝手」

この世に「ダァリン」がいなかったら
「いい意味でも、悪い意味でもキティと彼は似てる気がするので、彼の成長をみてると、キティもこんなふうにならないといけないな・・・、とかいろんなことに気づきます。なんか、ちょっと鏡みたいな存在。
なので、彼がいなかったら、色んなことに気づかないままかも。。。」

だいたいこんな感じです

えーと、じゃあ次はnanaちゃんにお願いしようかな

もしも、まだやったことがなかったら、時間のあるときにやってみてね

耳にお花が咲きました! 

September 25 [Mon], 2006, 23:27
えっと・・、ヘンなタイトルではじまってしまいましたが

今シーズン(秋冬ね)初のJOUJOUが届きました



写真も微妙なアングルだけどコサージュのピアスです

パールやチェーンもブラックのメッキなので、これからのモノトーンスタイルに合いそう

最近は、お洋服より小物に凝ってます。靴とかバッグとか・・・

ChestyのHPにも載ってた、フリーストアのファーバッグ(まあるいポンポンみたいなやつ)も買っちゃったし


小物を駆使していろーんなコーディネートを楽しむことに目覚めました


でもでも、キティもそろそろ大人の年齢なので、これからは徐々に節約もしていこうかと・・・


とりあえず、明日から会社にはお弁当を作っていきます

tsuruのセクシーパンプス☆ 

September 18 [Mon], 2006, 21:23
仕事やらなんやからで、更新滞ってました

久々に3連休なので、物欲に火がついてたよ


ずーっと前から、TSURU by MARIKO OIKAWAの靴がきになってたんだけど、とうとうキティのハートにズッキュンなものが登場しましたっ



写真がチョイ微妙だけど・・・、リボンコルセット風に巻きつけてあるデザインのレディなパンプスです

見た瞬間にラブになってしまい、昨日とうとうGET

最近要CHECKなセレブ ディータ・フォン・ティース(だっけ?マリリンマンソンのフィアンセね)みたいなクラシックでエレガンスなスタイルにピッタリーってことで。


これを機会に、TSURUの靴をコレクションしていきたいなぁ


やっぱりお洒落には小物が重要だね

ルミネ新宿 

September 01 [Fri], 2006, 22:28
今日は、お仕事帰りに新宿ルミネによってきました

今日は、ジル・スチュアートランゲージがOPENの日で、かなーりにぎわってました

最近のルミネはすごいっす。頑張ってる!
RICHもはいったし、ギャンブルフィッシュもデュラスアンビエントも・・・

キティの気になるブランドが所狭しと並んでるから、楽しい×2


しかも家からもとっても近いし便利です。


そういえば、今日初めてレギンス履いたのだ。
たしか、春先にアメリカンアパレルで買ったのだけど、ずーっとコーディネイトに悩んだまま放置してた。

なんか、雑誌みてるとホワイトのコットンワンピに合わせてることが多くて、コットンワンピを買わなかったキティは、何にあわせりゃいいのやら・・・と悩んでました。


でも、このまえJOUJOUのHP見てたら、黒のワンピにレギンス合わせてカチューシャしてて、めっちゃ可愛かったの

さっそく真似したら、会社でも大好評

やっぱコーディネートは先入観を持っちゃダメなんだよね

いい勉強になりましたよ


読んでくださってありがとうございます
ランキングクリックお願いします

パリス・ヒルトン☆ 

August 26 [Sat], 2006, 21:42
キティの大好きなセレブの一人、パリスが歌手デビュー



最近、次の春夏の企画に入るにあたってのリサーチにでかけたりするんだけど、渋谷ではパリスのCDの広告トラックが大音響で走り回ってた

で、、、聞いてみたところ、結構いいじゃん

歌うまいよー!すっごく可愛くてセクシーな声してます

まだ聞いてない人、タワレコで試聴するべしよー

あと、ついでに


ちょーーっと画像が大きいんですがこの自伝も買いました。セール価格になってたので

とってもキュートな写真がいっぱいで、仕事の時のマップ作りにも活かせそう


これを見て、Stars Are Blind(パリスのデビュー曲ね)を聴きながら、、可愛い商品の企画を考えたいとおもいます


読んでくださってありがとうございます
ランキングクリックお願いします
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キティ
» キュートなキッチンアイテム (2006年12月03日)
アイコン画像akari
» キュートなキッチンアイテム (2006年12月01日)
アイコン画像キティ
» JOUJOUのクラシックピアス (2006年11月05日)
アイコン画像nana
» JOUJOUのクラシックピアス (2006年10月30日)
アイコン画像キティ
» バトン☆ (2006年10月19日)
アイコン画像nana
» バトン☆ (2006年10月18日)
アイコン画像akari
» バトン☆ (2006年10月16日)
アイコン画像キティ
» tsuruのセクシーパンプス☆ (2006年10月15日)
アイコン画像ドラみかん
» tsuruのセクシーパンプス☆ (2006年10月01日)
アイコン画像nana
» 耳にお花が咲きました! (2006年09月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる