本気で。

October 09 [Thu], 2008, 21:13
ブログ、そろそろ消されるんじゃないかと慄いてみる(笑)
最近はmixiばっかりでつ。(前にも言ったな)
それより前は、mixiのが放置だったのに(笑)
ちなみに「めのあ」で検索してもmixiはヒットしません(笑)


さて、放置している間に夏が終わり、秋になり・・・


風 邪 引 き ま し た が 何 か


肩こりも酷くて死ぬ〜。
そして、8月から向こう12月まで月1上京が決定です。

何 か ?

久しぶりのブログでどうかと。。。
いや、大きな文字使えるっていいネ!(良い笑顔)


現在、星空のコミックガーデンをプレイ中ですー
http://www.d3p.co.jp/comicgarden/
フルボイスじゃないのが残念だが、面白いよ〜
とりあえず、1巡目は亮(幼馴染)を落とした!
何というか、ストーカー一歩手前な感じでワクワクしちゃった
次は恭一くん(年下)かなー。
私は好物を最後の方に取っておく方です(笑)

あ、あと、

蓮(幼馴染)はどうしたら落とせますか?(真顔)

土曜の戦利品。

August 19 [Tue], 2008, 19:46
久方振りなヤプでつ。
ここずっとmixiってました;
気付いたら、梅雨明けして、夏も終わりかけじゃーん(あわわ)
私の中では、夏コミ終了と共に、夏が終わるのです(笑)
で、写メは土曜の戦利品。
行くか前日まで悩んでたんですが、
トンボ帰りよろしく、往復夜行で行ってきました。
急遽だったんで、誰に会うわけじゃないんで、ホント本と美容院の為に東京入り(笑)

今年も種で大量買い。
あと、企業で花宵とメサイアと執事喫茶(笑)
で、今回はこれまた急にボカロが気になったので、CDを買いに。
良いよ!ステキ初音!
西は人の波に心が折れたんで、1枚と1冊しか買えなかったんですが、当たりだったよ(ニヤリ)
最近、ニコも見だしたので、急加速気味にハマっております。
誰か良いのがあれば紹介してくださいな〜(揉み手)

さて、次は冬です。
次こそはっ!

梅雨。

July 04 [Fri], 2008, 8:51
ジメジメ〜(挨拶らしい)

名古屋の湿気は最凶でつ。
汗っかきな私にはキツいですわ。
しばらくこの感じは忘れてた…。
むしろ忘れていたかった(がっくり)

最近のお悩み。
いち。仕事暇すぎ。
一時期の多忙と足して二で割っていただきたい(真顔)

に。夏コミ行こうか行こまいか。
翌月も劇見にお泊まりで行かないとなんで(計4回見る)
残業まったくないのに税金上がってるし(リアルだな)
…諸々でどうしようかなーと。
かわりにインテ行きたいなとは思ってます。
もしくは10月の東京…て、10月だと2ヶ月連続東京は変わらないんだよな(笑)

地下鉄女性専用車両で煩悩を叫ぶ。

June 26 [Thu], 2008, 8:33
ヲタクらしいことしたいよ〜〜!

生存報告。

June 23 [Mon], 2008, 19:44
もやっともえっとしながら生きてます。
えぇ、生きていましたとも(笑)
最近はmixiの方の出現率が高めになっておりました。

本日、新しいマスカラをおろしたんだけど、
すげーウォータープルーフだよ!
感動したね!
いままで使ってるのもウォータープルーフなんだけど、
目薬による二次災害(落ちた汚れによるコンタクト痛)が本日なかったよ(笑)
もしばらく使ってみる(ウム)

娘フロ。

June 05 [Thu], 2008, 23:01
ついに、CD買ってもーた(笑)
最初はレンタル予定だったけど、
臨時収入があったのと
「もってっけ〜」が頭から離れないので
しかもサビだけ回るし。
これで歌詞を補完するぞ〜(笑)
つか、昨日発売で、昨日入荷分はすでに完売で、
本日入荷分でやっとゲットでしたのことよ。
ますます、私の(似非)コレクター魂に火をつけてくれましたよ(笑)

さて、明日はついに夏コミの当落発表ですよ。
ドキドキドキ・・・

もってっけ〜♪

May 28 [Wed], 2008, 18:51
…が一日中頭から離れませんでした(笑)

もってっけ〜♪

いいねっ☆

May 27 [Tue], 2008, 22:54
久しぶりに自宅PC繋いでネット中ー。
マクロスFを調べまくり。
ついか、歌アルバムは出ないのか?
サントラも良いんだけどね。

で、Cureも久しぶりに徘徊してみた。
いいね!コス!
つか、ヲタ!(ぇ)
またも、マクロスで検索。
美人さんばっかりで良いな〜(むふん)
さらに、三重でレツゴの撮影会を発見。
行きたいかもー(笑)

夏コミ。

May 27 [Tue], 2008, 19:16
あと一週間少々で当落発表ですよ!
ドキドキですな〜
そんな中、ホテルの検索してみた。
まだブランが出ないところもあったけど、
私が最近気に入ってる系列のはあった。
前に泊まった武蔵小杉がまだ安くあったよ。
これは泊まれていうことか?
150cmなベッドが呼んでいるのか?
場所がちょい離れてるかなーという感じはあるけど
交通費は大して変わらないんだよね。
どしよかなー
予約だけ早めにやっとこうかなー
そして何泊するかも悩みどころ。
16日メインだから15日は泊まるでしょ。
16日に泊まるかだなー
17日次第だけど…(うぅむ)

応援バナ。

May 21 [Wed], 2008, 21:49
応援バナをペターリしました。
COREのゲームはホント好きv
外れ無しだし!(笑)
ORBITのギャルゲーも持ってるよー(笑)
絵がすっごく可愛くて、やっぱりストーリも面白い!
あと、パラノイア・パラドックスのブログパーツもペターリ。
発売日伸びちゃったけど、メサイアも楽しみ♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» ドキがムネムネ☆ (2007年08月27日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» ついに。 (2007年08月20日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» 脳内パート2。 (2007年08月13日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» コス博。 (2007年08月06日)
アイコン画像きらちゅ
» ダメ社会人。 (2007年07月30日)
アイコン画像魔利
» ピノ。 (2007年07月17日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» 初買い。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» フシギ発見(☆∀☆) (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» ワイン。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのきらちゅ
» 何故か。 (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
絶賛応援中!
銀のエクリプス・公式サイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めのあ
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ、同人
    ・マンガ-アスキラ、シュミエリ大好物
読者になる
■萌ポイント■メガネ、褐色肌、黒髪
■弱ワード■初回限定、特典付

現在進行形で、レツゴとSEEDが好き。
イベントに全然参加しないレイヤー兼同人家(自称)
PNもCNも「めのあ」さん。極稀に「メノリアーナ」さん(笑)。
サークル名は「ダイヤのココロ」。
Juneでは別名で(パロ以上に開店休業中)。
http://yaplog.jp/diamond3rd/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE