長電話… 

February 11 [Fri], 2005, 20:29
今日は朝からバイトだってのに、昨日の夜中から今日の明け方3時半まで電話してました。睡眠時間2時間半で8時間労働頑張ってきました
今月の累積通話時間7時間25分45秒。まだ今月11日なのにね
今月のこの長電話の相手はいずれも特定の男の子なんだけど、なぜか波長が合ってしまい
電話するといっつも切れないんだよねー
しかし、いずれもあたしからの電話だから今月おかげで通話料だけで1万突破
節約生活はいずこに…
今日はこれから内定先の課題やります。来週から旅行に行くからさっさと終わらせないと!!

日本勝利 

February 10 [Thu], 2005, 1:27
今日は日本VS北朝鮮の試合を新宿のスクリーンのあるお店で観戦しました。
日本勝ったね〜!店内には他のお客さんも合わせて30人くらいいたんだけど、最後大黒が決めた時には日本コール合唱だった〜。楽しかったなぁ★
イケメンな男友達3人との観戦だったので、二重に楽しかったよ〜♪へへ♪

★DIAMOND15★ 

February 09 [Wed], 2005, 2:13
DREAMS COME TRUE CONCERT     TOUR 2005
  DIAMOND15
 


今日行ってきちゃいましたほんとに幸せだったよー行って良かった美和ちゃん、まささんたくさんの幸せをありがとう美和ちゃんの歌声を聞いた瞬間、鳥肌たって涙が溢れてきそうになったよこんなに幸せな気分久しぶりです今日は気分良く寝れそうです

5千円… 

February 06 [Sun], 2005, 21:06
今日はバイトの後近所のイトーヨーカドーにてストッキングやら整髪料やら
5千円分も買いこんでしまった…

だって今日は2割引だったんだもの
中でもお気に入りはこのうののTuche。足首の所にシルバーラメとラインストーンのハートが入ってるの1500円とちょっと高めだけど、めちゃめちゃかわい〜
早く履きたいなぁ〜

2日目! 

February 05 [Sat], 2005, 23:23
今日は昼間友達とランチパン食べ放題だったから食べすぎちゃった
そのあと後輩から就活の相談があるとの事でカフェでお茶
ハセキョー似の美人ちゃん最近良く言われるらしい。かわいかったなぁ

夜は高校の時の友達とデニーズごはん。デザートはイチゴのパルフェ。
おいしかったぁってかあたし今日食べてばっかだね

みんな自分の周りの迷惑な女友達の話で盛り上がってた。みんなストレス溜ってるんだねどうして女の子ってたくさん集まると仲良く出来ないのかしらねー。
その点あたしはほんとに周りの人に恵まれたなぁ女友達とももめた事とか無いもん。長期で旅行に行っても喧嘩とかしないし。割とさっぱりしてて細かい事気にしないタイプの子ばっかりだから、居心地もいいし。みんなにはほんと感謝

やっぱ類は友を呼ぶ。これもきっとあたしの人柄の功績に違いない

ブログ開始!! 

February 05 [Sat], 2005, 0:59
今日からブログ開始
まず今日はバイトが休みだったからショッピングに出掛けました
春に向けてDizzyにて靴と白とピンクのスカートを購入春が楽しみだー

最近カジュアルな格好がお気に入りで、moussyのデニムばっか履いてたけどやっぱ春は女の子らしく可愛い格好したいもんね

明日は同期の女友達とランチする予定夜は高校時代のこれまた女友達と飲み会最近やたら女の子にモテるのよねー
嬉しい限りです。まぁちまたじゃそこらへんの男より男らしいと評判ですからね、あたし

書きたい事たくさんあるけど、明日は早いから今日はここらへんで寝ようっと
おやすみなさい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる