めちゃ久々↓ 

March 07 [Tue], 2006, 20:41
なんかずっと更新してなかったし-↓
でもまぁ見てる人ぁんまぃなぃだろぅし関係なぃょね♪
最近ぁったことゎ、修旅!!!ヮタクシ沖縄に行ってきましたァ↑
初沖縄、初飛行機!!!まぁドッキドキの連発ですんごぃ楽しかった(●´艸`)
みんなね-沖縄行くなら美ら海水族館に行くべきょ!!!ぁれゎ感動もん♪ってことでその美ら海の画像載せちゃぅ-!!!

M-1 

December 25 [Sun], 2005, 22:43
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…ゃりましたょ-ッ
ブラマョがゃってくれましたッ!!!!!!
初決勝進出で、優勝…


カッコょすぎる-ッ!!!!!!!!
昔ゎハゲと肌ブツブツってネタだったけど…
めっちゃ成長したナァ…無名な芸人が登り上げるのゎね-ほんと素晴らしぃことゃね↑嬉しぃことですね-。
ぁ-…幸せなクリスマスだぁぁぁ…(●´∀`●)
来年ゎぃっぱぃブラマョの名前が聞けそぅ…♪つぃでにチュ-トの栄光もたたぇてくれ-ッ!!!!てか琴音ゎチュ-トを応援してたゎけだけども…4位…。
でも-、みんな徳井さんのカッコょさ見たでしょ???元モデルですょ、まぁ-当たり前♪だって-超ィケメンですからッ
でも芸人ってゆ-ね!!!その根性好きゃぁ-↑(´艸`●)愛してます-ッ(笑)
ゃぁ-…まだ挑戦できるなら来年こそ優勝してほしぃね-↑
ぁ-…今年のM-1ゎすごかったなぁ…みんな必死だったヮァ…
特に品庄ゎね、涙出そぅだったょぉ-…
麒麟も芸風変ぇてまぁ-頑張ってたね↑川島声張ってたし。
ィィグランプリでしたぁ!!!見てなぃ人ゎ-DVD出たら見ょ-ッ!!!!!!!!(笑)

17歳の誕生日 

December 18 [Sun], 2005, 21:50
12月10日のことだけど…忙しくて更新できなかったから今日しちゃぃまぁ-す↑
まず-とゃが前から当日まで待ち合ゎせる時間も場所も教ぇてくれなくて-、んでメ-ルで呼び出された場所へ行きましたとさ。
そして-行ったらとゃちゃんとまりぇちゃんがぃました-(´艸`●)2人からプレゼントもらって、ォメデト-ってゅってもらったぁ↑↑ァリガト-(●´∀`●)
そして2人が見つけてくれてたレストランに行きましたとさ♪ヮッフルぅまかったぁ-ッ↑↑ぁりがとねん♪
ぃっぱぃ語って、2人の下ネタ聞ぃて(笑)ぃつもと変ゎらなぃぐだぐだ感がょかったぁ-(/∀\●)ゃっぱぁ-ぁのァットホ-ムな雰囲気ラブょ♪幸せな一時ですた…。
そのぁと親がケ-キ屋さんに5時に予約してたから2人とゎプリ撮って解散して-(ごめんね)、親とケ-キをもらぃに行ったつぃでに誕プレのMP3買ってもらった↑ぁゅがCMしてるゃつ-♪♪ャッタネ↑んでケ-キも取ってきて、家帰ったらチ-ズフォンデュ出来てて、またまたぅまかった(つω`●)んで家族でカラォケも行ったぁ-!!
他にも10日になってぃろんな方々からメ-ルぃただきまして、ゎざゎざ画像作ってくれてる子とかぃて嬉し楽しな誕生日だったぁ-ッ!!!みんなのぉ陰でぉ先明るぃ感じです↑祝ってくれた人たちぁりがとぉ-!!!!!(●´∀`●)
画像ゎ自慢のォ-ダ-ケ-キ♪

ちょぃ事件 

December 09 [Fri], 2005, 22:05
今 親とマックのドラィブスル-来たら前の車がバックしてきてぶつけられて、口論中-。

ぁ、今解決したっぽぃ↑なんか琴音ゎ出て来そびれてコ-ンス-プ飲んでた-(笑)
ぅぉ-なんかまだ何かゃってるし-!!!
ぁ-ょくゎからん(笑)説明できましぇ-ん(笑)
16歳最後の日にちょぃ事件でしたぁ(笑)

久々-ッ 

December 08 [Thu], 2005, 9:31
また更新してなかったね-↓ん-でもぁんま日常に何もなぃんだょね-f(´∀`;)
テストぉゎって-ど-にか補充ゎなぃっぽぃとかぁ、ィブに高校の友達と遊びまくるってゅ-素敵なィベントができたぐらぃだし-…
ん-何もなぃゎぁ↓ぁ、もぉ-すぐ誕生日なこともぁりますゎな。ぅん。
でも-もぉなんか一気に20歳とかにならなぃかなぁって感じ-↓17歳とかぁ…何したらぃ-の??ってゅ-微妙さがィャッ!!!!この時期にしかできなぃことぁるとかゅ-けど、なんか中学時代にそれが凝縮された感じで-今ゎ実にslow life…英語とか(笑)
友達ゎ大切だし-中学ょりずっと大切なものの量ゎ増ぇたんだけど、果たして大切なものに大切だと思ゎれてるんだろ-かと不安がってしまぅ微妙なぉ年頃なんですょ、ァタシ(笑)
もっと大人になれば、一人でシャンッと生きてける人になるんだろ-か-…みたぃなね(笑)
ん-だから-新しく迎ぇる17歳ゎシャンッとして生きれる大人さを持つょぅになる年にしたぃですね-と思ぅ、誕生日2日前の朝9時半の16歳(女)でした(笑)

ぉ休み 

November 14 [Mon], 2005, 17:43
今日ゎぁ-熱ぁるせぃで学校休み-↓
ぅちのクラスのモァィに似てるゃつに移された(´□`メ)
何でぁぃっの風邪をもらったらなかんのゃ-ァホか-!!!!!
ぅちのクラスの子に移しまくって自分ゎ平然と学校に来てるってゅ-ね(●`н´●)=3ぅざッ!!!
まぁ-風邪なんてそんなもんか↓ぁ-それにしてもダルぃゎぁ-( ´Д`)=зなんか全身筋肉痛みたぃになってるし-↓
モァィ菌こゎッ!!!!(笑)

-名古屋の冬- 

November 13 [Sun], 2005, 19:25
ちょっとタィトルかっこぃ-でしょ???(笑)
今日ゎ車で栄行って、もぉすっかりクリスマスモ-ドになってたから写メで冬のぉ便り♪♪なんつって(笑)
ぃゃ-でもホントキレィだょ-!!!ブル-ダイオ-ド???発明されてからィルミの中に青も混ざるょぅにどころかメィンが青な感じになっちゃったね-↑なんかしっとりとした冬って感じ-♪♪写メでゎこのキレィさがそのまま伝ぇられなぃとこが残念だけど…まじキレィゃゎ-(●´∀`●)
街にゎカップルもぃっぱぃでホントなんかぃぃム-ドだょ-♪♪なんかぁ-寒くてもぁったかぃ感じになるょね-!!!不思議ネ-(笑)
ぁったかぃ飲み物を飲みながら 寒ぃね-とか言ぃながら まったりィルミ見るのが好き-↑そんなん最高の冬ゃね-(´艸`●)
今年もィルミ好きな友達とでも見に行って寒がってなんか満たされたょぉな気分になってくることにします(笑)
なぁ-んかィルミにつぃてまじまじ語ってしまった今日でしたぁ(笑)
ぁ-楽しみだぁ-!!!冬まじ好きッ!!!






ゃっフォ---ッ 

November 12 [Sat], 2005, 21:56
こんにちゎぁ↑今日ゎ模試だったぁ( ´Д`)=з
5時までとかなぃょね-↓1日つぶれちゃったし↓しかも-ゃっても意味ナシッ!!!!なぁ-んもゎかんなぃもん(≧д≦;)ゃだッ!!!英語と国語だけにしてくれょッ!!!数学ゎかんなぃってば↓ほんっと疲れたょ-↓
帰りもまじ寒かったし-(;∩;)冬だね-(´艸`●)大好きな季節-♪♪寒ぃのゎキラィだけど(笑)カップルの季節だけど…まぁ負けなぃし(笑)
今年ゎ高校の友達と神戸のルミナリェ見に行くんだけど、それツァ-みたぃなので行くんだけど、吉本の新喜劇見たりするのとセットのゃつなのね↑んで、それね-途中で若手芸人がバスに乗車してくるんょ----ッ(◎^皿^◎)すごくなぃッ!!?まじスゴィゎ…
超楽しみ↑誕生日も近ぃし、冬ゎ楽しぃこと多ぃゎぁ(●´∀`●)
年賀状ももぉ-書き始めょ-カナ♪♪
ぁ、写メゎ青木さゃかの卒ァル写真だょ↑

今日2個目♪ 

November 11 [Fri], 2005, 21:01
はりきって2個目ぃこ-ッ
今日ゎポッキ-&プリッツの日ってことでクラスの子と話し合って今日ゎみんなでポッキ-ゃらプリッツゃらを持ち寄ってぃっぱぃ食べたぁ-(´艸`●)琴音ゎきなこのポッキ-持ってったぁ↑
まじ甘ぃッ!!!!鼻血出そ-!!!何でか知らなぃけどみんなポッキ-だったし(笑)しかもスコ-ンも真っ直ぐだしッ とかゅってスコ-ン配ってるゃつぃたし(笑)てか何でトッポゎ仲間に入れてもらぇんのゃって話だし(笑)友達にそれゅったら 後輩だから とか言ゎれたし(笑)
ちょっと だし 使ぃまくってみたしッッ(笑)
琴音の周りのみんなぉもろぃャツ多すぎ(笑)ち-な-み-に!!写メゎぅちのクラスのモァィに似てるゃつの顔を琴音が黒板に落書きしたゃつ↑んでレギュラ-バ-ジョンね(笑)我ながら超上手(つω`●)まじ似てるのョ(笑)大好評でしたゎ♪

また久々更新だぁ-ッ 

November 11 [Fri], 2005, 9:51
こんちゎ-ッ
めちゃ久々の登場になりましたぁ↓ぁ-なんか秋とか冬って冬眠体勢に入っちゃぅから今年ゎ入らなぃょ-にするつもりなのに… まぁ今日から更新し続けちゃぅから↑たぶんね(笑)
まず-近況報告から!!!琴音ェクステつけたッ(´艸`●)そんなん知らね-ょって話だろ-けど付けたんだも-!!!!!!!!んで写メゎその日の帰りに見たォジ-サン♪道路挟んで信号待ちしてたんだけど、待ち方がッ…(笑)もぉ-これゎ写メるしかなぃって感じで(笑)
琴音ぉもしろぃこと写メるの大好きなんだょねf(´∀`;)これからも頻繁にupしてくょ↑
ぁと昨日まりぇと春の雪見に行った↑…ィマィチゃね↓話題作のゎりにゎ……って感じ-(つω`●)ぁ、でもこの前の日曜にこの胸ぃっぱぃの愛を見たんだけど、それゎょかった↑心温まる感じがょかったです-!!!ぁんま泣かなかったけどね↓まぁ-ィィサ?ッ!!!!ぁ-もぉすぐハリ-ポッタ-始まるねぇ-↑ダニェル君好きゃぁ(●´∀`●)また今年もダニェル君に恋するんだゎぁ-(笑)ぁ-ぁ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴音
» めちゃ久々↓ (2006年03月08日)
アイコン画像あゆみ
» めちゃ久々↓ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆか
» M-1 (2006年01月13日)
アイコン画像あゆみ
» 17歳の誕生日 (2005年12月19日)
アイコン画像あゆみ
» ちょぃ事件 (2005年12月16日)
アイコン画像まりぇ
» -名古屋の冬- (2005年11月20日)
アイコン画像琴音
» ゃっフォ---ッ (2005年11月14日)
アイコン画像あゆみ
» ゃっフォ---ッ (2005年11月14日)
アイコン画像あゆみ
» つぶゃき-- (2005年10月26日)
アイコン画像あゆみママ
» しみじ-み続編(笑) (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる