最新コメント
アイコン画像堀江です
ちょっと休憩! (2006年05月06日)
アイコン画像tomyu
ちょっと休憩! (2006年03月15日)
アイコン画像サナ
ちょっと休憩! (2006年03月03日)
アイコン画像あおこ
[体重測定]2日目 (2006年01月13日)
アイコン画像ユキホ
[体重測定]1日目 (2006年01月12日)
アイコン画像あおこ
[体重測定]1日目 (2006年01月12日)
お買い物

安心でおいしい食材はこちら

【おためしセット】120-60_1



美白などお得なサイト



大好きなSHIHOのRUNA



電子書籍試しに無料購読



BALENCIAGAのバック



3日間のトライアルが525円



綺麗になる要素いっぱい



デトックスで綺麗になるっ!




黒酢で綺麗になるっ!
今ならサンプルもらえるっ!



マクロビオティック!




今一番気になるダイエットはこれ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと休憩! / 2006年01月24日(火)
いやぁ〜旅行ではかなりのドカ食いで・・・
私のダイエット計画はまたふりだし・・・

そして、タイミングの悪いことに、月一度の一番やせにくい時期に突入・・・
ということで、あと三日くらいはダイエット休憩!

・・・で、突然ですが、私はOLをやっておりまして、
また二月から仕事の環境が変わるんです
そんなこんなで、最近バタバタしています

振り返ってみれば、社会にでて早四年!?今年で五年目?
早いものだわ・・・
安い給料で頑張っていますが、私もダイエットってばかりいってられない!

そう思った私は、ダイエットだけでなく貯金!?節約にも
力を入れていこうと考えているわけです・・・


だって、ダイエットやスキンケアなどなど
綺麗になるにはお金ってかかりますから

ほおぉんと、この冬はお金を散財してしまいました
ボードのセットやら彼へのプレゼントやらエステやら

少ない給料で返済するのがやっとです・・・
ってか、貯金くずしちゃったしさ

でも、私もいい年だし、やっぱり貯金ってしなくちゃいけないって思うのです。
同年代の人たちってどれくらい貯金してるんだろ〜!?
興味津々だわ

はぁ〜とにかく明日から色々頑張るときめたのです

 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(3)
一泊二日の旅行へ出発 / 2006年01月18日(水)
旅行へいってきます〜


きっと太って帰ってくるんだろな。。。涙

 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
食品[三十七種粥] / 2006年01月16日(月)
最近リエータと併用しているのが
カタログハウスで購入した[三十七種粥]

これはものすごく色々なものが入っていてとても体に優しいです
おなかもいっぱいになって満足満足
お味もよろしくて最近よく食べています

中に入っているものは↓
雑穀類16種
・発芽玄米 ・緑米 ・紫米 ・赤米 ・はい芽押麦 ・丸麦
・はと麦 ・発芽赤米 ・玄米 ・あわ ・きび ・ひえ
・アマランサス ・とうもろこし ・キヌア

きのこ4種
・椎茸 ・えのき ・きくらげ ・しめじ

根菜類4種
・ごぼう ・蓮根 ・大根 ・にんじん

種子5種
・麻の実 ・えごま ・松の実 ・なつめ ・くこの実

豆類4種
・大豆 ・緑豆 ・黒豆 ・小豆

海藻類4種
・昆布 ・ひじき ・わかめ ・めかぶ


これだけ見ても栄養ありそうですよね
作るのにもとっても手間がかかっているんだとか
何でもこれだけのものが入っていて
食べたときの食感をそろえなくてはならないそうで
是非オススメの一品です

そのほかにはこんなものが・・・
・ダイエットのための和菓子
・【10日で─4キロ目標!】⇒ダイエットクッキー
・マクロビ生活

参考になった方はこちら
 
   
Posted at 22:45 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
[体重測定]5日目 / 2006年01月16日(月)
昨日の体重測定の結果などなど

体重:48.6キログラム
体脂肪:27.0%


う〜ん、体脂肪が減っていないのが気になりますね・・・
やはり運動が必要か???

でも体重は何とか48キロ台にっ!最終目標は43キロ台だから
あと五キロくらいやせたいな。。。

食事メニュー
朝:・リエータ[カフェモカ]←朝にはなかなかよいかも
昼:↓
・玄米ご飯 1杯
・から揚げ3個
・ひじきサラダ 少々
・ダイコンとわかめのサラダ 少々
・寒天スープ

食べすぎ??でもお昼いっぱい食べないと夜までもたないの
そして、このひじきサラダは具沢山で栄養満点!すごくおいしいので毎日食べてます




夜:↓
・三十七種粥 1杯
・韓国のリ
・カクテキ


カクテキと韓国のりでお粥を韓国風にしてみました
おいしかったなぁ・・・

さぁさ、明日からもダイエット続行するぞっ!

応援お願いします

今日のオススメ
〜沖縄食品〜
 
   
Posted at 10:25 / 体重測定 / この記事のURL
コメント(0)
クレンジング[ビオデルマ サンシビオ H2O] / 2006年01月15日(日)
クレンジングって色々試していますが、
最近はこの「ビオデルマ サンシビオ H2O」をリピートしています

お水のようなサラサラした液体でコットンにしみこませてサササッと拭く
肌も突っ張らなくてとてもいい感じ

敏感肌用もあるとか。私が今使っているものでも全然刺激がありません

クレンジングを探している方はぜひとも使ってみてください〜
スキンケア関連↓
オイルが苦手なのでオイル以外をセレクト

・ビオデルマサンシビオH2O
・デルマQIIクレンジングゲル
・オリゴヴァイタミン クレンジングミルク
・お勧めクレンジングがお安い!



参考になった方はこちら
 
   
Posted at 20:49 / スキンケア / この記事のURL
コメント(0)
[体重測定]4日目 / 2006年01月15日(日)
いやぁ〜いきなり停滞期!???
って言うのも、減らないんだな。これが・・・
まだ4日目ですが・・・
でも、実をいうと昨日は夜外食だったし
仕方ないといえば、仕方がない・・・

今日のメニュー
朝食:リエータスープタイプ(コーン)
昼食:ひじきサラダ タコマリネ 雑炊などなど
間食:たねやの最中←とてもおいしかったわ
夕食:ひじきサラダ 雑炊など


いや〜ちょっとリエータに飽きてきた(早っ!)
しかしながら、また素敵な雑炊を見っけたので、
しばらくはこちらと両方使いながら頑張っていきたいと思います

ってか、やってしまった間食・・・反省
しかし、たねやの最中ったらおいしいわね
今日は胡麻を食べましたが、求肥入りのスタンダードなのが
まだ残っていて、とても気になってしょうがないうぅ我慢

体重:49.0kg
体脂肪:27.0%


明日から気合を入れなおして頑張るぞっ

応援お願いします
 
   
Posted at 01:25 / 体重測定 / この記事のURL
コメント(0)
[体重測定]2日目 / 2006年01月12日(木)
二日目測定結果〜

体重 :49.0kg
体脂肪:27.0%


おおおぉ〜一`減ってる〜
うれしいナァ
でも、これを続けることが大事ですね

そりゃあ、毎日まじめにLietaやってるならこれも当然ですかね

今日のご飯は
朝:リエータスープタイプ
昼:カレーライス
夜:リエータドリンク[ストロベリー]←おいしい


そして、夜は30分ウォーキングをしましたぁ
明日も減ってるといいナァ

応援お願いします
 
   
Posted at 23:56 / 体重測定 / この記事のURL
コメント(1)
[体重測定]1日目 / 2006年01月11日(水)
今日はダイエット1日目
朝からダイエットモードの私は一人では寂しいため母も巻き添えに

まずは1日の食事のまとめ

朝:KIRIN Lieta パイナップルヨーグルト味 イチゴ/4粒
昼:チャーハン 餃子/4個 黒ゴマスープ
夜:KIRIN Lieta スープタイプ きのこポタージ


とうとう買ってしまいましたLietaのスープタイプ
5つのお味があって寒い冬にはいいかなと

さぁ、1日頑張ったけど、とりあえず1日目だし体重はそんなには減っていないであろう
と思いながら・・・いざ体重計へ・・・

体重 :49.4kg
体脂肪:28%


おっ!ちょっとへっておりますぅ〜
この調子で明日からも頑張らねばっ

応援お願いします
 
   
Posted at 20:10 / 体重測定 / この記事のURL
コメント(2)
KIRIN Lieta[リエータ]について / 2006年01月11日(水)
ダイエット食品って色々あります。
ほんと、今まで色々な種類を試してきました。

グローバルダイエットとかマイクロダイエットとか・・・

グローバルは今は色々なお味が出ているようで・・・

今回挑戦するのはKIRINのLieta
味は色々あって楽しめるしおいしい
お値段もマイクロダイエットに比べてお安い感じがします

[ストロベリー] [パイナップルヨーグルト] [バナナ] [抹茶ミルク] [キャラメルモカ]
以上、五つの味が楽しめます。
最近はスープタイプも出てきたみたいで気になります
すべて飲んだことがありますが、どれも甲乙つけがたくおいしいです

私のお気に入りは[パイナップルヨーグルト]かなぁ とにもかくにもこの一週間このLietaでやせるぞっ!
参考になった方はこちら
 
   
Posted at 00:42 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
☆☆☆一週間で変身!?☆☆☆ / 2006年01月11日(水)
あと一週間で彼との旅行 しかしながら・・・年末年始のツケが・・・

体重が増えてるっ!

これではいけないと、一念発起
人は一週間でどれだけ綺麗に変身できるのか? 実況していきたいと思います

しかし、一週間ぽっきりとなると、かなり効率よく頑張らないと成果が出ないのでは・・・?
だから、一週間は決めたことをしっかりまもっていこ〜!

1.ウォーキングをする
2.朝・夜をダイエット食リエータにする
3.就寝前バランスボールをする
4.ステッパーを15分する

これでどれくらい痩せれるのかナァ・・・
あと、真っ白な歯とか、サラサラの髪の毛とか、ツルツルの白い肌とか・・・
課題を挙げればまだまだきりがないが・・・
とりあえず痩せたい

・・・そんな私、久々にドキドキしながらの体重測定
って思ったら、体重計の電池がなくなってるし・・・
かなりはかってないからなぁ
まっ、電池を変えて気を取り直して体重測定

体重 :50.0s
体脂肪:28.0%

おっとぉ大台乗ってる
これはないだろぉ〜私身長低いからこれは肥満だよぉ
明日から一週間本気でがんばるぞっ!
 
   
Posted at 00:33 / 決意表明 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.