2004年08月20日(金) 19時53分
Nくんが

好きなんかな


たぶん

好き


トキメキ? 

2004年08月18日(水) 18時29分

軽いつもりないのに


アサハカなのかな


単純なのかな


ちょっと


気になる人が


いるかもしれない。



でも

やっぱりもう誰かを本気で好きになれる自信がなくて


メールじゃなくて


電話じゃなくて


たかしさんの顔見て

さよならって言えれば


終わりにできるかもしれない


終わりにして

次の恋がしたいって


そんなわけじゃないけど







強くはなれないけど。 

2004年08月17日(火) 20時40分
フッたこと後悔させてやろうとか

そんなんじゃなくて

でも そんなんかもしれないけど


頑張ってやろうと思う。

見返したいとか

そんなんじゃなくて

でも そんなんかもしれないけど

頑張れる気がする。


これが新しい恋の予感とか

そんなんじゃなかったらいい

たかしさん以外の人を

たかしさん以上に想える自信はまだないから。

また、

失うのが怖いから。




フラれて。。。 

2004年08月16日(月) 13時52分
フラれて1ヶ月だぁー

なんか、あっという間だよね。

付き合って1ヶ月ってときには

その1ヶ月がめっちゃ長く感じてたのに。

フラれて1ヶ月が、こんな早くくるなんて。


つまり、たかしさんとあの人が復縁して

明後日で1ヶ月なんだよね

あははー

オメデタイオメデタイ…。


HY 

2004年08月15日(日) 20時16分
HY好き。

song for… 好き


声も好きだけど

歌詞も好きで

曲も好き

心を砕いて。 

2004年08月15日(日) 18時37分
すべて忘れてしまえばいい。

すべて消してしまえばいい。

楽な方に流れて

流されて

自分を消してしまえばいい。



それなのに

あなたを忘れられずに

アタシの中から何一つ消せずに

何も変わらないまま

流れる事も

流される事もできない

そんなアタシが

いる。

あいたい。 

2004年08月14日(土) 21時04分
会えればそれでいい


あなたがいないのを知りながら


あなたの家のちかくの駅で


なんとなく

来るハズのあの人じゃなくて


来るわけのないあなたを


探してた



こい 

2004年08月12日(木) 20時54分
なんだろう

どれが


恋?


最後はもっと私を見て。 

2004年08月11日(水) 20時16分
たかしさんとの

最後



最後

だなんて夢にも思わなかった頃に


たかしさんと私が

永遠に

続くと信じてた頃に


愛しくて

幸せで


もう

あんな幸せに満たされることは

きっとない


抱きしめて。 

2004年08月10日(火) 21時02分
ホントにもう、

会えないんだなぁ…

ホントにもう

諦めるしかないんだなぁ…


何度もそう思うのに

また アナタを好きなまま

朝が来る