京都。 

2005年04月01日(金) 0時21分
今日のお昼過ぎに京都に着いたょ♪

なんか都会だね(笑)やっぱり。

明日は入学後についてのガイダンスと

英語のテストがあるょ↓↓↓

なるに会いたいなぁ…



せつない。 

2005年03月30日(水) 3時22分
今日ゎ急遽なるとお出かけしたよ。

お昼ごはんゎなるがチャーハン作ってくれてちょっと感動w

なるゎいつもよりちゅーをしてきて

「積極的だねw」って言ったら

「一か月分だょww」って

なんか切なくて

気持ちぃちゅーでした…。

明日から当分なるに会えないなんて

考えたくないょ…

京都。 

2005年03月28日(月) 11時10分
31日の朝、京都へ行きます。

なるゎ、1日の朝福岡へ。。。

とうとう遠恋のはじまり、

なるを信じてないわけじゃないけど

不安は募るばかりだよ



明日は、なるがうちに来ます。

なるも不安なんだってこと

忘れないように、

二人で頑張ってるんだってこと

なるの流してくれた涙

忘れないように

頑張ってみよう。


離任式。 

2005年03月25日(金) 16時10分
今日ゎ高校の離任式で

担任だった先生と副担の先生が離任ってことで

スーツを着て行ったょ{キラキラ}

なるとは会えず…。

明日はなるの家に遊びに行くょ♪




ひさびさ。 

2005年03月23日(水) 19時10分
なんか数日サボってしまったね

なるとのお泊りゎめっちゃ楽しくて

それ以来二回くらいお互いの家で遊んだりして

明日もなるがウチに遊びにきて

もぉ、めっちゃ離れたくないょ。。。

というのゎ

実はなるの進学先が福岡

私の進学先が京都。。。

遠恋なんだょね。人生4度目の…。

なるとゎ

絶対結婚したいから

頑張る。

ってことで、家を出るので

4月から当分の間ゎケータイから更新です

ただいま。 

2005年03月15日(火) 20時08分
たのしかったよぉぉ

ケータイから。 

2005年03月14日(月) 0時07分
なんかケータイで更新してみようかな

明日のお泊まり中も更新できるしw



はじめてのおとまり。。。 

2005年03月13日(日) 23時58分
きゃぁぁ。

とうA明日から一泊二日のお泊り旅行に行ってきます

楽しみ!!!

けどキンチョー…

うかった!! 

2005年03月11日(金) 19時05分
大学受かったよー。

でもなるが受かんなきゃ意味なぃからさ

今はまだあんまりうれしくない。。。


花粉症。。。 

2005年03月11日(金) 0時17分
なるが花粉症〜

元々鼻炎だったんだけど

とうとう目にもキて。。。大変みたぃ。

明日も、来週のお泊りの頃も

天気予想でゎ快晴で、花粉がめっちゃ飛ぶみたい。。。

どーしようかな。

せっかくのお泊りだけど

なるが無理するくらぃなら

延期にしてしまったほうがいいのかもしんない


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-yunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる