いてん 

November 08 [Tue], 2005, 20:51
ここ

お尚鰤D3@+H(・∀・) 

November 07 [Mon], 2005, 18:06
二日鰤に更新。
ごめんなさいねー。 かなりどたばたしててPCつける暇がなかった


ていうか昨日はもうほんっと最悪でした  素

まずね、お昼頃にオトウさんとおかあさんと弟とあたしで引越し先のまんしょん見に行ったの。
で、まぁその日は爺ちゃんもどっか旅行かなんか行ってて家誰もいない状態ね。

で、マンション見て家具の配置とか考えてから帰ったのが5時過ぎだったから夕飯食べてったの。
で、色々してて帰ってきたのが…8時頃ね。夜の。


おかあさんとあたしと弟で家に入るぢゃん。(オトウさんは駐車場)
玄関入ってそのままリビング入るの。


電気をパチっとつける。


目に入った引き出しがめちゃくちゃッ!!!!!!!

おかあさん「あれっ?どうしたのこれ!」 (ちょっと吃驚)

あたし「え、何々?誰があけたの?アンタ?(弟を見る)」
おとうと「は?ちげーよバカ。」(あたし[怒])


で、三人でちょっと移動。

全ての引き出しが荒れてる!!!!!!!!

あたし「ちょっと待って泥棒はいったんぢゃないの!!?」(かなり焦ってる)
母親「うっそ、ちょっと待ってやられた?!」(とか言いながらほかの部屋に行く)

母親「ウソッ?!泥棒はいった!!オトウさんよんできてッ!!!


あああああああああああああああああああああヽ(゚Д゚;;;;;)))))))) ガクブル


で、それからオトウさん来て4人でかなり焦ってて、まず玄関と同じ階(2階の玄関からいつもはいってる)の爺ちゃんの部屋が一番あらされててね。
金庫ごと持ってかれてた・・・  唖然

で、床に泥がちょっとついてんだけど、いろんは部屋とか全部あらされてて。
リビングの部屋の引き出しに入ってたオカアサンのカルティエの時計持ってかれてすごいへこんでた
3階のあたしたちの部屋は大丈夫だったんだけどね。
どこから入ったかっていうと、一回のガラス割ったみたい。 泣

警察とか来て大変だったし。昨日11時過ぎまで警察いたからね。

しかも今朝あたし起きたら、頭いたくって熱ちょっとあって休んだ。
したら朝もサツの上司着てたみたい

どろぼー早くつかまれ。  切実




Mすて〜 CNテヒー。 

November 04 [Fri], 2005, 21:58
ぶはッ (゚。'_・・`・゚。;; 

GacktのCMおもしろい…  げらげら
伽羅壊してるよ完璧に …  笑



CNC聴いた人ー???d('v`* プハ。


テルさん出てたねー(ノ∀`。嬉


ロマンチックGLAY☆ 再び… 笑


ていうかね、
GLAYのギタリストとヴォーカリストがね?

[露出狂計画]とか立てるのやめよおよぉ…   素

全身すっぱだかで顔にだけマスクして…って。
捕まるからね。  素


二度とメジャーに顔出せなくなるからね  笑





小栗旬やっぱかっこいい…('A` 
ていうかマツジュンって本当眉毛濃い… 笑

なんで? え

私はねー、野ぶたよりも花男のが好き(*'v`*)
ストーリー的にこっちのが面白いし。
野ぶたは出てる人たちがいいよねー。
でもストーリ微妙だよね…正直。笑



そうそう、今日の放課後担任と面接だったの。
大学のこととか進路のこととか相談?みたぃなのして。
まだ3なのに…  ('A`) 鬱

でもねー、ちょっと  なんだっけな・・  尚●学園 って所調べてみることにした(・∀・)


あ、別にね [ヒサシ]って入ってるから とかぢゃないよ?  爆笑

担任が進めてくれたとこだしー。
ま、難しいらしいけど('A`)
断じて ヲタ的思考 ぢゃないので(・∀・)げらげら



Mすてで小池てっぺー泣いちゃってたね
感動したよー。
歌うたいながら泣いちゃうなんてね、ほんとに篭めてないとできないことだからね。
頑張ってたね。
ウエンツもね?笑


さて、明日は学校終わったあと美容院いってくる。

(´._ゝ`)ノ…ポンジュース。 

November 03 [Thu], 2005, 20:46

さいきんの、流行の挨拶  違 笑

(´._ゝ`)ノシ ポンジュース

結構よくないですか  笑


今日は11時半くらいに起きてまったりまったり。
ていうか11時前には起きてたんだけどまだ眠かったからべっどの仲で携帯弄りながら遊んでた(・∀・) え

それから、お母さんと 不二家 行ってドリア食べた

結構美味しかったけど全部入らなかったのね
最近なんか胃が縮まった気がする



[夢の地平]
やっと読み終わった('A`)
 
何ヶ月かかってんだし私-。

でも読み応えいっぱいあったよー

でも[夢の絆] が読みたい!!(;Д;)
誰か読んだ仔とかいる?
あれ、読み応えある?
なんかけっこう リアネタ とかはいってみたぃなんだけど-…(ノДノ) 何

でもやっぱり読みたい(´∀`* あひゃっひゃ/ どせふぁあ


ああああ
BOOK OFとかに売ってないかな??

マガで[譲ってください]って流すかぁ…  笑


ぬべあ(・∀・) ェ 

November 02 [Wed], 2005, 21:00
学校 帰りの   すたば 激うますd('v`*  何

今日帰りに汚友達2人とスタバ行ってきた(・∀・)
きゃらめるフラペチーノって美味しいよねぇ
ほんとハマる。 笑
でも飲みすぎると、太るよね('A`; 焦

そろそろ、ダイエットを試みよおかな-…    なんてノ(>∀<)ノ  謎





今日、某まがさんから 11月のぐれいかれんだーまわってきました



仲がよろしくて(照∀`*  何

これ見ると 借金とりかなんかみたひ…(;Д;)プゲラ

ジロウさんとか怪しいよ 笑
そしてテル、ホストー(ノ∀ノ)笑
赤いねくたいとか笑える   ぶ





てか、今日学校で超むかつくことあったの-('A`)オハス。  え



あぁいう奴とかがね?


友達いなくなったら、一番に壊れるよねー(´∀`)人(´∀`)ねー

一人でいるのが嫌なら、それなりに付き合い方考えればいいのに(・∀・)プ
だせぇー  (・∀・)にやにや


別に私はどおでもいいんだけどね('A`  ぇ



ハーウ煤iノДノ)=3



そうそう、5日に美容院行くし
7月ぶりだし髪切るの(尚∀尚)キラキラ

池袋の美容院で、かっととトリートメントやってもらおうかな
でもカラーリングにしようか迷ってる(;Д;)

どうしよヽ(ノ∀`)ノ  ←手が1本オオイ..、。 素



明日は休みー


さっき友達に文化祭誘われた  何





今日はテルミーだぢぇbb
今週はウィークリーDAY?★ プ



ねむい(つД`。ファ-。 

November 01 [Tue], 2005, 20:59
さいきん眠くなるのが早いでーす。  何


今日、担任の言葉を見事に裏切り遅刻しました('A`;)
ていうか、間に合うなんて思ってなかったけどさ
最近、毎日のように遅刻遅刻遅刻遅刻(;Д;)
一回癖ついちゃうとなかなか治らないんだよねえー。
でもしょおがないあ(・∀・)  え


明日がっこう行くとあさって休みですね(・∀・)
嬉しいけどー。明日は夜更かししてあさってはゆっくりしようかなd('v`*)


それに明日はてるみーだしねっ


まじょまじょのライナーが見つかった
持ってたんだけどどっか行っちゃってへこんでたらさっき見つかって嬉しい(・∀・)b
これでやっと下らいなーちゃんとひけるよ ぇ
買うお金なくってペンシルでやってたけどあれって溜まるから嫌なんだよね

だから、今度からリキッドで バッチリ  けばくなります  素
ま、割とけばいけど最近 笑


煤iノ∀ノ)ッ!!

まだカヤ¢にめる返してないあ。
あとで返すねー(・¢・)bb  何





もらったの(>∀<)

「でんわきとるで?  はよ、でぇや。」
って!!!(・∀・) 何

ヴぁり関西弁だけどぜんぜんおっけい。
寧ろHYDEの関西MC聞きたいです。  笑  らいヴいきて('A`)マタカヨ



むっく先輩がイカリングフェス(WHITEBANDフェス)に行くって聞いてから急に行きたくなった(;Д;) ぇ

でもなぁ

期末前だしどおしよ('A`)


いく仔とかいるの? (゚∀。)



昨日のアンテナ22っていう番組にエイベ薦の番組なんだけどこうだくみと えぐざいるが中心に出てて、ちょっと グレエグ 出てた


うん、最初はおもいっきり見逃した('A`) 素
だけどちょっとでも見れたからいいや-





相変わらずヒサシとジロウが綺麗で   笑


テルさんー…



髪の毛が恋しいよ('A`)

ハウッ!!!!煤iノД゚;;;;))))震 

October 31 [Mon], 2005, 19:27
 たった今担任から電話がキタ――(・∀・)―――!!



ウザ('A`)


何かと思ったら

担任「今日●○サン日直だったでしょ?ヤカン返却しろって言ったぢゃないのー!」

私『あ、忘れてた(・∀・)」

担任「あなたの机の上においといたから明日返して来なさいよ!」

私『ええええ('A`)メンドイ…(ボソ)」

担任「明日朝 遅れないで 来なさいッ!」

私『あー、ハイハイ。』

担任「それと、○●サン(ゆきの嬢のコト)といつも一緒のバスなんでしょ?二人で協力してー、もう一本早いのでこれるようにして。」

私『そんなの急に無理なんだけド…

担任「あと20分早く起きなさい!わかった?!」

私『あぁ…ウン。』

担任「ぢゃ

ブチ。


こんなカンヂ(ノ∀`。 あはははhh/強制


ま、引っ越せば遅刻も減るデショウ。(゚∀゚* 多分。 素




うっぜーうっぜー。モロうざいいいいいい(;Д;
全くシツコイんだから…  ボソ。

つかヤカンごときで電話してくんなっつーの。
まぁほかにも色々言われたけどサ('A`)
この調子ぢゃきっとゆきの嬢の所にもゼッタイ電話行ってるよねぇ。
ハウ煤iノД゚。))))



ていうかあたし2学期はいって何回遅刻してンのかなあ。
覚えてない…ていうかいちいち数えてないけどさ 素

そ、で朝もねえ 
何か風紀のババァに捕まったの(;Д;)愚痴ばっかになっちゃうんだけど許して え

朝、遅刻だったんだけどゆきの嬢と一緒に学校の坂上ってたのね。
したら後ろから風紀のばばァがいて

でもまあ気にせず歩いてたの。 歌いながら  素

ゆずの「夏色」のサビをはもる練習してて二人で  笑
「ゆっくりゆっくり下ってく〜♪」
「ゆっくりゆっくり下ってく〜♪」ってはもって。

いい気持ちではもってたのに後ろからそのババァがね

「ゆっくりぢゃない!!早く歩きなさいッ! あなたたち遅刻なのよ!?」

とか言って…
お前も遅刻だろーがヴぁーか
みたいな  素

んで、ボタン締めろだの髪の毛茶色いだのなんだと言われて

殴られた(・∀・)  ゆきの嬢が…


そして連行された…('A`) ァタシは逃走した…


THE えんど。   ぶ


ハロウィン パーチ-(・∀・) 

October 30 [Sun], 2005, 21:56
Happy Helloween!!(ノ∀`)


明日ダケド....  素

今日は朝っぱらから ゆきの嬢 の 家にみほりんといってきましたよ(・∀・)
Helloweenぱーちーしたの。
お菓子いっぱい食べてDVD見ていろいろ遊んだし



お菓子の山d('v`*) ぇ
みんなあめりきゃのお菓子だよー。
あたしたちね、なんか外国が好きみたい  笑
ぜんぶあめりかのだしねえ。 笑
でも美味しかったbb  あぼかどポテチとか素で美味いよ。おすすめd(゚∀゚*=3


ていうかチャイルドプレイ っていうDVD見たんだけどかなりぐろいよおなコワイよおなで焦った 素
5,6歳くらいのときにTVでやってたのを見てすごい怖かった記憶があるんだけど見直すとやっぱ怖いァ。
駄目ねほらー。  何





そおそお、11/11に引越します(・∀・) 素
まあ、あんまり広めてないからこれには触れないで欲しいんだけどねー 色々と答えるのが面倒なんで  ワロス 
まあ、引越しは好きだからおk(*'v`)bb 何

ただ今じつはすっげーむかついてんのが、あたしの部屋になりそおな部屋がいちばん広いからって(でも6,3畳だから今より断然狭いけど)なんでもかんでも父親がたんすやら本棚やらつめこもおとしてんのがすげえむかつく
あたし自分の部屋に人のものがあったり、物で囲まれてたりするのが果てしなくだいっきらい!!!!!!!!!!!!!!

だからやだやだやだやだやだああああああん!!! 涙


物が多いのきらいきらいきらい。




(つД`。ウワーン。






ウィークリーDAY! 

October 29 [Sat], 2005, 21:23
明日はゆきのの家でハロインパーチーしますぞ(・∀・)


日本人らしくないでしょ ぇ


でも楽しみだね。

今日、学校の帰りにいろいろ買い出ししてきたし(ノ∀`)




そんでさっきまで、 レッドストーン っていうオンラインゲームやってた。

ゆきのに教えてもらってかなりハマり気味 笑
おもしろいよお。
最初はアキバ系がやるよおなげーむかと思ったけど面白いんだよねえヽ(゚∀゚*=3

皆もやってみてd('v`*)   え



**


昨日、CNCりあるで聴いちゃった(ノ∀゚嬉
一応都内だから聞けるんだけどいっつも雑音ばっかりだったからねっと配信聞いてたの。
でも有料になっちゃったからねえ('A`)って思って、有料になってから初めてリアルに聴いてみた。
したら電波はいるところがあって聴いちゃったよン(・∀・)サイコウbb

し か  も
来週はテルがゲスト!!!!(>∀<)

うぃーくりーすぺしゃる♪

ひょひょ(*'v`*)

絶対聴くし(´∀`)



野ぶたおもしれ(゚∀。) え


こめ返し→→

●きい¢●
こめありがとd('v`*)
ここのブログで情報知ってるとか嬉しすぎですあ(ノ∀`。照
めーるしたいんだけどあどれすがわかんなぃんでもっかいこめ下さい(゚v、。汗
また来てね(・∀・) え

ヒャヒャ共演d('v`*)=3嬉 

October 28 [Fri], 2005, 17:40
今日で全部中間帰ってきちゃった(;Д;


てか代数やばいやばいやばい 笑
笑えないくらいやばいっていうか赤点ぎりぎりだぞおい   素

はああ=3

どうして頭よくなんないのかなあ…
今回けっこう勉強したつもりだったのにねえ
幾何はゆきのさんのお陰で結構できたのにねえ('A`なんでなんで?  


明日は


れっつ やきいも堀り   ('A`)

てか焼き芋っぽくない? この色。  素

超面倒 ↓(ノД`。
芋とかあたしあんま好きくない。
雨降っちゃえ。
あ、でも雨降ったらてすとなんだっけ('A`)アリエネ-







あたしの今の ディスクトップ←TERU語録 ワロ

ただしくは「デスクトップ」ね 笑
飽きたから変えてみたー。
をたっぽい ワロ  つかオタ。



ヽ(`Д´#))))ノ=3ワルイカゴラァ!! 怒





ヽ('A`)ノ  ヤレヤレ。



P R
最新コメント
アイコン画像香夜
» お尚鰤D3@+H(・∀・) (2005年11月08日)
アイコン画像麗夷
» Mすて〜 CNテヒー。 (2005年11月05日)
アイコン画像香夜
» Mすて〜 CNテヒー。 (2005年11月05日)
アイコン画像麗夷
» (´._ゝ`)ノ…ポンジュース。 (2005年11月04日)
アイコン画像香夜
» (´._ゝ`)ノ…ポンジュース。 (2005年11月04日)
アイコン画像香夜
» ハウッ!!!!煤iノД゚;;;;))))震 (2005年11月01日)
アイコン画像麗夷
» ハウッ!!!!煤iノД゚;;;;))))震 (2005年10月31日)
アイコン画像香夜
» ハロウィン パーチ-(・∀・) (2005年10月31日)
アイコン画像きい
» ウィークリーDAY! (2005年10月30日)
アイコン画像きい
» ウィークリーDAY! (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-yua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる