おこのみー。 

2006年02月02日(木) 1時50分
昨日ってか、1日ゎ、従兄弟と晩御飯を食べに行ってきたぁ


お互ぃ、京都にいることをなんとなーく知りながら

連絡とか全然取ってなかったんだヶド、

お正月に向こうからメルが来て奢ってもらぅことにwww


7時に三条京阪で待ち合わせして

そっからお好み焼き屋さんへ

私のお好み焼き好きゎたぶん家族くらぃしか知らんので

この偶然にゎ内心ビビりながらも

美味しくいただきました


前から行ってみたぃなーって思ってたお店だったから

ホントに嬉しかったwwww


そんで、お店出て、従兄弟が住んでる大学の寮にちょっと行って、

そこは色んな意味で

「おぉ…って感じでw

久しぶりに会ったこともあって色々話して勉強させてもらった


従兄弟ゎ春には就職のために引っ越すらしくて

けど、それまでゎ京都にいるからまたメシ食おうなーみたいな

雰囲気でさよならしました。


しかし、あのお好み焼きゎ美味かった(*´∇`*)

みんなも京都に来ることがあれば私がいくらでも案内してあげるょ!!

ま、自分が食べたぃだけなんだけどね!!wwww




今日食べたもの

朝:なし

昼:トースト
目玉焼き


夜:お好み焼き
チューハイ


北のフォカッチャ。 

2006年02月01日(水) 2時42分
バイトのせいで戦国自衛隊見逃した。。。

録画頼んでた友達寝過ごし

バイト終わりに電話すると

友「ごめん9時40分からなら録画できてるけど。。。」

私「そ、そうですか・・・il||li _| ̄|○ il||li(意味ないよー!!)  けど、ありがとね」


まぁ、誰か録画してるでしょ。モリモリとか


ちなみに、今日バイト先のミスドに美歩が来たよー

美歩ゎうちのバイトの隣のビルに入ってる歯医者さんでバイトしてて

しっかりイートインしていただきました

今度ゎ私が歯医者行かなきゃだな。。。。。。

福岡で行こぅかな。。。。

歯医者嫌ぃだぁぁぁぁぁ


明日ゎ京大の従兄弟と晩御飯で、三条まで行ってくるさ




今日食べたもの

朝:無し

昼:カフェオレ
サンドイッチ

夜:野菜サラダ
ミートスパゲティ
カフェオレ









水面下。 

2006年01月31日(火) 2時11分
最近、ちょっと調子悪そうな日記を残したまま姿を消してた

はるんまが、新しいブログを作ったみたぃゃねー

試験期間だったってこともあって、全然音沙汰なしって感じだったから

心配してたのに…(*=ω=)www

まぁ、相変わらず元気そうで良かったヮ♪


実は私も先週あたりから水面下でいろいろやってて

このブログも残しつつ、実は違うとこでも書いてたりするw

今んとこ、こっちを主体にゎしてるけど

いつもう一個の方を主体にしちゃうよーになるかゎ

でもここを更新しなくなることはないと思うんでw

これからもよろしくです。

ちなみにもう一個の方ゎブログじゃないし、内容がここと全然違うから

こっちは日記、むこうは趣味って感じで両立できたらいいなぁ。



そうそう、成彦が引越しをしました。

昨日…?一昨日?とにかく日曜にw

お隣さんが女性だったらしく。。。でも正直心配ではナイけど

2月に行ったらどんな女性か見てみようとは思ぅwwww


今日ゎ都路里にまたまた行きました

今回ゎお団子を食べたんだけど、やっぱうまいねー

高いけど。。。試験お疲れ様!!自分!!ってことでw

そうそう、試験と言えばエクセルの検定MOSで1000点満点で合格しました

かなり簡単だったから1000点だった人いっぱぃいると思ぅけど



HAHAHA! 

2006年01月28日(土) 2時56分
気づいたら5000HIT超えてたー。

まぁ、6月にはじめてやっと5000HITとかwww

どんだけサボってんだって話だ

でも、みなさんのおかげで今日までやってこれたし

感謝感謝です

これからもよろしくー



ところで、そのHITに関連する話なんだけど、

だいたい一日80〜90くらいのHIT数なのね、平均。

しかし、なんでか昨日のHITゎ315…  なんで?????

めっちゃ更新したとかいう記憶もなぃし、

リンクから飛んできたって形跡もなぃ。。。

まぁいいけどさwww


さぁさぁ、そろそろ寝て、明日ゎできれば午前に起きて

学校行って、生協でチケットをGETしなきゃだな



たぁ。 

2006年01月28日(土) 2時00分
最近ヤバィな。。。。

またちゃんとダイエットしなきゃ。。。。


今日食べたもの

朝:寝てた

昼:たまごサンド
お茶

夜:たらこパスタ
レタスサラダ
お茶


間食:ゆでたまご一個


おいでよ どうぶつの森。 

2006年01月27日(金) 1時29分

私が 成彦と出会う前

私が 成彦と付き合う前

私は何してたんだろう?

こういう時間を 何に使ってたんだろう。

ふと、思うときがある。

いつもは平気な夜の静けさが

怖い夜って

無性に寂しい。




末端冷え性。 

2006年01月27日(金) 0時06分
なんか、ザブーンっと湯船に浸かりたい気分。。。。

UBだからね、叶わぬ夢だヶド。。。

最近、冷え性ヒドくなってきてる。

ソックス履いてても意味なさげだし。。。

まぁ、霜焼けにならなぃだけマシなんかな


今日ゎマイクロソフトエクセル2002スペシャリストのテストでしたぁ。

98点ね練習してなかったんだけど、

100点取る気満々だっただけにちょっと凹んだ

本番のMOS検定ゎ日曜だから、絶対取るぞwww

明日ゎ一日ゆーーーーーーーーーーーーっくり寝るょ



オーラの泉。 

2006年01月26日(木) 0時36分
最近よく見るよぅになったのゎオーラの泉www

なんか水曜ゎバィトとかで遅くまで起きてる事が多ぃから

偶然見かけてそっからハマってしまった

私も江原さんたちに占ってもらぃたぃ。。。。。



そして、今日レポートを全部提出しました!!

ゼミ発表も終わりました

明日ゎエクセルだけど、ヨユーwwww

もうテスト終わったも同然だぁ〜


成彦ゎ今バィト中

メールこなぃかなぁぁぁ。



しゅうりょー。 

2006年01月24日(火) 3時33分
終わりました

もう、最後ヤケクソだったけどもうぃぃ!!

できたんだから、これ以上別に何も考えなぃようにする


問題ゎ、明日(水曜)のゼミ…。

ちなみに私最後ね。発表の順番。


最後とヵ、めっちゃ注目されるじゃん

みんなが今までダメ出しされたとこ

全部改善されてなアカンゎけで。。。。


っていうかまず、ゼミの先生が私的にOUT

今更レポートも提出とか意味不明!!!

一度ナシって言ったんだから簡単に変更すんなょー

まぁ、レポートもついでに作ったヶドね。



今日ゎ文化財学の試験

あの先生ゎ好きだけど、試験ゎちょっと難しぃから不安。




おやすみなさーぃ



ぴ。 

2006年01月23日(月) 22時12分


レジュメがんばる!!


About…
*About INSTINCT***
不定期&不安定日記。
いつまでも進歩のない
グダAブログwwww

*About YUNA
ダレてきた大学1年生。
そんで、一人暮らし1年生。
京都ィィトコwww
詳しくゎブログを読んで◎

*About NARUHIKO
ワタシのダァリンwww
今ゎ福岡の大学1年生で
心と体がすごくおおきぃ人v
でもすっごくかゎぃぃww
     
たろちん


ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-wara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる