ブライダルフェア♪ 

2005年08月24日(水) 21時22分
”コルディアーレ青山”



青山に佇む真っ白なゲストハウス。
中は、白とパープルを基調とした空間で、とってもステキでした
ちょうどこの日はブライダルフェアをやっていたので、会場の雰囲気が
よく伝わりました。お料理はイタリアンらしく、パスタの試食がありました。
それとデザートの試食も
これも会場下見の醍醐味ですよね!
どこもお茶やジュースは必ず出さしてくれるので、デートに早代わり!!
行くのは大変だけど、私達はなんとなく楽しんでますよ

ここは、敷地内(あんま広くはないです)に独立型のチャペルがあるんです。
チャペルの中もシロで、天井高くが明るいので広く感じました。
スタッフの人もみんな親切で感じよかったです



こんなふうに実際に新郎新婦席に座らせていただきました。
写真まで撮ってもらい・・・、
「ほぉ〜。。。こんな風景なんだぁ」・・・と新郎新婦にナリキリ!

・・・とまぁこんな感じでした。

やっぱりゲストハウスっていいなぁ〜と思いましたが、
お金のことを言うと、お高いです。
なかなか希望の予算でできるところは少ないんです。。。
ゲストハウスは、貸切&1日1組だからお高いのもしょうがないですけどね(^^;;)

一生に一度の結婚式なので、自分が納得してできるところを探し当てたい!
今はそれで頭がパンパンです

結婚式場探し 

2005年08月23日(火) 19時30分
結婚式場探しって大変ですね。。。
探し始めて一ヶ月が経ったけど、まだ決まりません。
式場探しをするとき1番始めにやることは・・・、
『ゼクシィ』を買うこと。多分みんなここから始めるのでは???
それで自分の好きそうな場所を選んで、ブライダルフェアーに参加するんですよね!



私達もそんなふうにしてきました。
すでに回った数10件以上。
見れば見るほど目が肥えていくんです(苦笑)。。。
ゲストハウスやレストラン、専門式場・・・とにかく気になるところは回りました。
それぞれ一長一短なんです。
すばらしいところもあれば、ちょっと〜って思うところもあって・・・
カレとふたりして”わけわからない”状態に陥ってしまたんです。
それに予算的なことも絡んで来るし

そんな感じで、今は悩み中です。。。

次のブログから、私達が回ってよかった式場を書き込んでみたいなと思います!

初ブログはこのへんで〜(*^0^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる