☆お知らせ☆ 

2006年01月20日(金) 20時51分
実ゎ・・・前の方のブログに変えます・・・・

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

http://yaplog.jp/enjoy0904/ デ━━(●´∇`)b━━ス

来て下さいネン

リンクも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年01月13日(金) 18時12分








































!!









d(゚∀゚*) 

2005年12月28日(水) 11時20分
昨日と一昨日描いてなくてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
日記は、昨日は何もナイ1日だったので・・・<<藁
一昨日のコト書き(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


一昨日は、大会の次の日だったので疲れてましたo
でも、一昨日は大阪に行ってきましたァ
KinKiコン、買い物、M-1グランプリ優勝のブラマヨに会ってきました
バスや電車に乗って大阪へGO
久しぶりの大阪なんで、ドキドキワクワクでした(ゝc_,・。)
大阪に着くと、買い物をしましたァー服とヵカバンとヵぃろぃろみました
ウィッグが欲しぃんで一応みるだヶみました・・・(・∀・)
でも、店には入らなくて素通り・・・なんヵ入るのに勇気ぃりますッ!<<藁
色々まわっていると、ある店でイチゴの帽子(?)を見つけましたb
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 ので買っちゃいました
次に、姉ちゃんと一緒にM-1グランプリで優勝したブラマヨの小杉サンに会いに
いきましたbいわゆる待ちとぃぅ奴ですね・・・o
(ママンは・・・KinKiのグッズを買いにb)
めっちゃ寒いなヵ1時間以上待ちました・・・自分はFanぢゃなぃのに、
頑張りましたょだって姉ちゃんが『あとで何か好きなものおごったろ!』って
言ったから(ノ∀`*)ノ彡☆頑張って待ったのに・・・何もおごってもらえなかった
ちょっと、それゎヒドィですよねーoむかつく!

ぱちこチャンぇ♪ 

2005年12月26日(月) 7時44分
ヽ(*´・_○・`)。+゚.DEAR*ぱちこチャン。+*
コメ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
返信、遅くなってSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。カナリ遅くなったヵらσ(ゝc_,・me)の
ブログにゎ来てないヵモだけど一応書きますd(゚∀゚*)

はちこチャンもちゃんと行ったんだ(○・艸)(艸・●)ネー♪
|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お互い、頑張ったネσ(ゝc_,・me)ゎ頑張って行ったらみんななんだヵ
優しく接してくれた気がするよ良かった♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンo影で応援しててネo
ぁたしも、ぱちこチャンのことを応援してるから!
ぁたしらにゎネットの友だちがぃるぢゃん?
学校の仔ゎたかがネットの友だちだろ?って思うかもだケド、
ネットの友だちってぁたしゎ学校の友だちより、いい人たちだと思うo
皆、優しくて真剣に相談にのってくれるから
だヵらお互い、頑張ろう(○・艸)(艸・●)ネー♪
σ(ゝc_,・me)が学校に行けたのも応援してくれるネットの皆が
いたからだよbお互い頑張ろう(*´I `*)

。+゚.FROM*(b'v`琉依)。+゚.(´・○_・`*)ノ

やったァー! 

2005年12月25日(日) 19時38分





いぇーい☆




今日ゎ




アンコン




でした!



クリスマス・イヴ 

2005年12月24日(土) 18時29分













































l
























































































!!

心友(ゝc_0*)v 

2005年12月24日(土) 0時23分

心友できたよーンd(゚∀゚*)

ミニーと、心友やってんケド

見捨てられたカラもぉほっとぃて

新しく心友作っちゃい

ましたb<<ぇ 藁

も*´∀`*も チャソ

デ━━(●´∇`)b━━ス

も*´∀`*も チャソゎー

ホンマにぃぃ仔!

優しくて信頼できるのさ(・∀・)b

大スチだぉ(ノ∀`*)ノ彡☆

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

2005年12月23日(金) 11時57分
部活ヵら帰ってきたのよン♪疲れたァー
もぉスグ、アンコンだから最後の仕上げってコトで頑張ってぃるんだ
みんなで地区予選突破して県大会で金賞とりたぃな
そのタメに今頑張らなぃとooo去年みたぃに、
悔いの残る演奏ゎしたくなぃし、銅賞なんてイヤ
みんなで県ぃくんだ(・∀・)b応援してネッ

今日ゎJ君に会えませんでした・・・o
しヵたなぃよね・・・今日ゎ部活の時間が違うヵったし
でも、やっぱ一目でぃぃヵらみたぃなぁo
それだヶでぁたしゎ幸せな気持ちになれるカラ
でも、この恋ゎ叶わない恋なのょ・・・
ぁたしに振り向いてくれないの・・・o
それが分かっていても、一生懸命努力するぁたしって・・・ミヂメ?(ぇ


なんヵぃみふめぃっス;

ヾ(●゚∀゚●)ノ 

2005年12月21日(水) 18時40分








































































































































学校ヵら帰ってきたよン☆ 

2005年12月19日(月) 17時55分

















































!!!









♡(b'v`琉依)へのラヴレター♡
アイコン画像みゃび
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月18日)
アイコン画像山田氏*'v`b
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月15日)
アイコン画像ぱちこ
» ぱちこチャンぇ♪ (2006年01月14日)
アイコン画像あかね
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月14日)
アイコン画像SAKI
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月14日)
アイコン画像姫月
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月14日)
アイコン画像こぴー'ε`*機
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月14日)
アイコン画像マルス
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月13日)
アイコン画像こぴー'ε`*機
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年01月13日)
アイコン画像こぴー'ε`*機
» d(゚∀゚*) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる