A-Teens "Mamma Mia" 

2006年06月26日(月) 0時38分
Mamma MiaABBAのカバー曲

A*Teens "Gimme Gimme Gimme" 

2006年06月26日(月) 0時35分
Gimme Gimme GimmeABBAのカバー曲

A-Teens - Super Trouper 

2006年06月26日(月) 0時29分
SUPER TROUPER 最近、ABBAにハマッてて、これゎカバー曲だけど、すごぃ良いので聞いてみてね

(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`) 

2006年06月26日(月) 0時23分
Towers of london

久BLOGΣ(●´д`ノ)ノ 

2006年06月26日(月) 0時09分
今日は朝8時から、家族で、お婆ちゃんとお爺ちゃんの家に行ってきた         2人とも元気そうだったけど、耳が遠くなってなぃかぃ??;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 
         今日ゎもの凄い雨で死にそぅだったooo    
あ、それょり、ブラジル戦負けたらしぃですね   中田選手も引退するかもとか言って、びびったょn   本当かなぁ・・・            

ダイエット経過・・・    体重3キロ落ちてから、ちょっと気を抜いて最近時々夜食べたりしてしまって、全然減ってません
でも、これからもコツコツ続けて−10`目指す!!     応援ヨロシクネ(いy

Beautiful♪ 

2006年06月19日(月) 11時04分

Towers Of London

日本vsクロアチア!!! 

2006年06月19日(月) 10時57分
昨日のW杯同点でしたね      ずっと見てたんだけど、クロアチア強ぃなと思いました   後半ゎクロアチアにボール回されてたもんネ
次ゎブラジルだけど、私の予想ゎ2対0で負けるカモ
ロナウジーニョが見てみたぃ

W杯!!! 

2006年06月13日(火) 15時04分
さっき学校から帰ってきた     昨日のW杯見ましたヵ 1対3で負けちゃったょ        最初から最後まで見たんだケド、何かほとんどオーストラリアに回されてた(?)って感じだった
もぅ最後なんか泣きそうになったょ      

るんるん 

2006年06月10日(土) 22時52分
今日ゎ、街に買い物に行ったんだケド、何も買ゎなかた
でも歩ぃて行ったから、帰ったら体重が痩せてた    よかったぁ
明日ゎ通信どうしよかな・・     今マミーが、勉強会で広島に行ってるから、自転車で行かないといけなぃし。 遠ぃ。     多分休む!!

達成感♪゛ 

2006年06月08日(木) 10時20分
昨日、英語の勉強を久しぶりに再開しました
なんと、昨日だけで、12時間も出来ました       でも、終わった後かなり達成感アリで、嬉しかった            今日ゎ、朝8時に起きて、レポートを今までしてましたぁ
今日ゎ特にすることなぃから、また勉強したり映画みたりしょぅ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡Comments♡
アイコン画像クレイジーガール
» Beautiful♪ (2006年06月25日)
アイコン画像管理人☆
» 最近英語サボリ気味・・ (2006年06月05日)
アイコン画像クレイジーガール
» 最近英語サボリ気味・・ (2006年06月03日)
アイコン画像のぶこ
» Ashlee simpson☆ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-rubie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる