昼までデート☆ 

November 13 [Mon], 2006, 18:55
何週間ぶりにデートしました

朝早くに家の前まで来てもらって
一緒に朝ごはん食べに行きました

あんまり営業しているお店がなくて・・・
入ったのは『吉野家』デス
何気に初めて行きました
定食とかあるんですねぇ〜(笑

その後は適当にドライブして・・・

ついさっき朝ごはん食べたトコなのに
『うどん』屋さんへ


安くて美味しかった
『丸亀製麺所』ってとこだったかなぁ?

ヘアパック 

August 28 [Mon], 2006, 22:13
ドンキで298円くらいだったので買ってみた(笑)

使ってみたけど肝心なエクステの髪はサラサラにはならないっ!!
ってこんな値段だから当たりまえかな

エクステの髪は地毛よりゴワゴワするし絡まるし・・・
何かと大変

朝はストレート用のスプレーしないとクシが通らない

★ドンキでお菓子★ 

August 28 [Mon], 2006, 19:36

また『ブラックペッパー味』(笑)

期間限定って書いてたし、お試し気分で
何となく購入してみた
まだ食べてないけど・・・
きっと美味しいハズ!!





コレは東北夏祭り限定なんだって!!

さくらんぼ』っていうのが可愛いし
コッチ関西ではあまり手に入らないのかなぁと思い・・・

思わず買っちゃった〜(笑)
まだ食べてないけど、美味しいのかな??




コレは車の中で食べちゃった

栗は大好きだけど剥くのが面倒・・・。
だからコレは手軽に食べれるから良かった〜
味はフツーだったケド・・・。






コレは外国(ドイツ)のお菓子でチョコレート

コンビニとかでは105円くらいだったはずなんだけど
40円くらいで売られてたっ
安いから何となく気になって購入(笑)

ブルボンの『プチ』 

August 27 [Sun], 2006, 18:00
今日はスーパーに買い物行ってきたので
お菓子を買ったよ〜


レッドブラックペッパー
なんか初めて見たから思わず(笑)
食べてみたけど・・・思ったより辛かった〜

このシリーズは安いし、量がちょうどイイよねっ。
また他の味も買ってみようっと

引越し準備 

August 27 [Sun], 2006, 15:10
実は来月から隣の街に引越しするの〜
今度はマンションなんだけど・・・。
今日は契約の手続きとか済ませて色々家具とか見てきたよ


かなーり殺風景だね・・・。
家具とか置いたらメチャ狭くなりそうだけど
この部屋に置きたくて真っ白のタンス買ったよ


キッチンは冷蔵庫や食器棚でとても狭くなりそう

でもオシャレなテーブル購入したから配置が楽しみだったり(笑)
でも買ったお店で品切れだった為に
取り寄せでまた届くの遅いの〜。

今までは統一感のない部屋だったけど
今回は白と黒で統一させようかなっと考え中

でも女の子らしいピンクな部屋とかもイイな〜・・・。(姫系とか??笑)
でもシンプルが一番だね

バサラ祭り 

August 26 [Sat], 2006, 20:00
今日は奈良で『バサラ祭り』っていう祭りがあったよ〜
バイト終わってからチラッと見てきました
でも写真撮ってくるの忘れちゃった・・・

そーいえば、今日から『24時間テレビ』が始まったね
最近TV見ることも少なくなったせいか・・・
あんまり興味なかったり

とりあえず10チャンネルつけてるけど
家のTVが調子悪い〜!!

まだ届いてないけど、新しく液晶TV買ったんだけど
タイミング良過ぎで壊れかけてる(笑)

あ〜早く液晶TV届かないかなぁ

今日のお昼 

August 23 [Wed], 2006, 13:00
いつもはお弁当持参のアタシですが・・・
今日はめっちゃ安く済ませてしまった


食べてからチョット後悔。
やっぱりお米が好きなアタシは
せめて・・・おにぎり買うとかにしたら良かったぁ

ハーバルエッセンス 

August 22 [Tue], 2006, 21:00
ふら〜っと立ち寄ったドラッグストアで見つけた
ハーバルエッセンスの新シリーズの『シトラススプラッシュ
なんか夏ぽいしお得なセットになってたので買って見ました


アタシが買ったのは洗い流さないトリートメントでミストのだよ〜
気が向いたときにシュッシュッとしてます

居酒屋で夕食 

August 21 [Mon], 2006, 22:00
今日は昼間は家具屋に行ったりバタバタしてました
ママも疲れたみたいで・・・
夕食は居酒屋サンに行くことに


アタシはそんなにお酒飲めないから
チューハイのカルピスだけで
あとは食べまくってたよ(笑)


エクステ 

August 18 [Fri], 2006, 20:11
今日は初めて『エクステ』をつけたよ
ずーっとつけたいなぁと思っていたんだけど・・・
なかなか行動に移せず今更だけど初挑戦(笑)

結果・・・やっぱり雰囲気変わりました
肩ぐらいだったのが、腰辺りまであるよ〜!!

でも手入れが大変っ
すぐに絡まっちゃうし・・・寝るときも気を使っちゃう。



P R
■プロフィール■
★name★ マイ
★birthday★ 9/25
★age★ 20
★住まい★ 奈良県
★趣味★ 旅行、ショッピング、料理
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる