へーんしんしん 

December 22 [Thu], 2005, 0:45
ぉひさしぶりんこだプー

久しぶりの更新だぉ(●^▽^●)b

いきなり聖子チャソ歌っても
スルーされる気楽さ
と、もれなく
むなしさ、いたみ

チーム女子便所にはあるのです

みんなに夏の扉おぼえてもらいたい
ラムネチャソにつっこまれるまで毎日歌ぉぅ
80年代にハマる女子高生とかナノじゃん(´∀`*)


はるともぅ1枚☆ 

October 31 [Mon], 2005, 22:54
こんときはるのテンションマヂです。
ココアが一番写りょくなぃ???
目がパキっと写るし☆ぷるるペンがお気にです♪

でも中学時代に比べて一回に撮るプリの量が明らか減ったなぁ。
前は一回に5回トヵ撮ってたねん(-ω-
後から見返すとイイ思い出になるんだなぁ(*≧m≦*)


はるっぺ大好き(*^ω^*) 

October 31 [Mon], 2005, 22:28
駿台フロンティア時代のお友らち、はるっぺです
高校受験を一緒に乗り越えた私の親友のひとりです♪

ぉととい部活後、ブクロで遊びました☆
はるっぺとぃると、ついテンション高くなって変なコトしてまぅ(・ω・;)
モノマネとか変ガオとか変ガオとか・・・・・もう所構わずww
でも、優しいし、おもしろぃしカワィィキャラのはるタス(*´∀`*)
一言で言えば【何でもノリノリの安めぐみ】って感じww
相当モテキャラでうらやまぴぃよぉ(T_T)
たくとの経過報告メィル待ってますぅー

またぉ暇なとき遊ぼ☆☆ラブ☆

今日の日記☆ 

October 31 [Mon], 2005, 20:57
今日ゎ地獄の中間が返ってきまんたm(_ _)m
数Tぁりえない点とっちゃった・・・・真美タスもね(>□<;)
その分数A頑張ったケド・・・
地学はどぅでもィィのでスルー(・∀・)
50点こえなかったケド。先生に『ちょぃャバだね』って言われた。。

てか体育がダルすぎる。
バレーつまんなぃょぉぉ(@_@。腕痛くなるダケジャン
体育の時間が憂鬱だお・・・
スポーツ少年・少女の子には【体育は遊び☆】って感じなんだろうなぁ
なんせ、2時間続きってのがダルい。長いょ・・・・
尾崎センセにもアタックの練習笑われたし。。。飛ぶのが遅いってさ

放課後は部員とビデオ鑑賞☆
新宿つょい〜〜(>∩<;)山田に注意だお!!
3日が勝負だなぁ・・・・

そんなこんなだったケド
☆☆まみと部活後遊べてhappyだった(⊇∀⊆〃)☆☆
lunlunきのうは合ったのに今日なかった・・・ショックす(T_T)

ママソも盛れてるww 

October 31 [Mon], 2005, 20:20


これゎぅちのママンと去年撮ったプリです☆
なんかフォルダから画像アップできるのこれぐらいしかなぃ。。。
なんでーー???

ふぁーすと こんたくと☆ 

October 30 [Sun], 2005, 21:21
初めましてゃないかぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

前々から気になっていたblogとやらに私も挑戦します!
ものぐさすぎる自分へLet’s実験━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━

ぁたしこれから世の中バッサリ斬る(ノ・ω・)

自己紹介トヵ自分の画像UPトヵ・・その辺気長にやってくぞ(∂∇<)/
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■某都立高校一年女■
■趣味は・・友達とまったり■
■男バスに青春捧げてる!!■
■とりぁえず純愛したい■
最新コメント
アイコン画像ラムネチャン
» はるともぅ1枚☆ (2005年11月02日)
アイコン画像美弥代
» はるともぅ1枚☆ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる