★モラタメ★ 

2008年04月28日(月) 11時44分
つい先日ですが・・・。
帰宅するとポストにヤマト運輸の不在配達票
しかもクール便だったので、
なんだろう??と思いながら・・・
電話で再配達をお願いしました


届いてビックリ
最近登録したモラタメさんからの
当選品でした

江崎グリコ
80kcal カロリーコントロールアイス
チョコモナカ


これを6個頂きました

早速、食べちゃいましたよ〜

カロリーが80Kcalと、低くなってることから
味が薄いのかな〜と思ったけど
想像よりとっても美味しい

チョコの味もしっかり味わえます

パッケージ裏を見ると
『管理栄養士さんと作った、おいしいアイス』
●砂糖を使わず、満足の甘さに仕上げています
●不足しがちな食物繊維を5g以上使っています
●豆腐を使い、口どけよく仕上げています


ただカロリーを抑えているだけではなく
食物繊維が含まれていたり、
豆腐を使用してるなんて
思わず、へぇ〜と言ってしまいました(笑


実は前からコンビニで売っているのは知っていたけど
食べたことは一度もナシ

美味しかったしHPを見て他の味も気になったので
ぜひ食べてみます

コアラのマーチ 『大草原のチーズケーキ』 

2007年06月20日(水) 12時37分
新商品のコアラのマーチです。
お味は大草原のチーズケーキということで

ノーマルのチョコが好きだけど
気になって買ってしまいました



パッケージもゴチャゴチャしてなくて
可愛くないですか??

味の方はくどくなくて
暑い季節でも食べれるような感じ

想像より美味しくてハマりそうです

笑笑 鶏のなんこつ揚げ 

2007年06月17日(日) 15時39分
居酒屋の笑笑スナック菓子です。
鶏のなんこつ揚げって興味深い



結構リアルにから揚げの衣の味が
再現されてます

なんこつ揚げにレモンをかけた味かな
味が濃いけど意外と美味しい

普段スナック菓子はそんなに食べないけど
変わった味で面白いです

マクドナルド 『メガてりやき』 

2007年06月17日(日) 12時17分
携帯クーポンでお得なクーポンがあったので
今日のお昼ご飯は
マクドナルドにドライブスルーしました

マックチキンベーコンレタスバーガー
フィレオフィッシュ
家族で色々と頼んで・・・

一つだけメガてりやき



見た目はそんなに大きくなかった
あたしは食べずに家族が一個丸々食べました

やっぱり胃にくるみたい

ヤマザキ 『ランチパック』 

2007年06月16日(土) 11時50分
ランチパックの中では、
古いネタですが・・・

ランチパックの『7種の野菜コロッケ』です



持った感じズッシリでパンは少し固めです。
ズッシリだと中のコロッケが期待出来そう

期待して食べてみると
あんまり野菜コロッケの味じゃなかったような・・・。
確かにコロッケは大きい感じだったけど。


ランチパックの中では1番値段が高いのかな??
だとしたら値段の割にはあんまり

ヤマザキ 『ランチパック』 

2007年06月16日(土) 11時35分
こちらも前に食べたもので、今更ですが・・・。
ランチパックの『ゴボウサラダ』です



全粒粉のパンということで凄く気になってた商品です

手に取ってみるとパンが
凄く柔らかい感じがしました。

中身はスーパーでお惣菜として売ってる
ゴボウサラダ』の味かなぁ??

マヨネーズのような味が濃くてチョット苦手かも・・・

神戸屋 『バナナマイケーキ』 

2007年06月15日(金) 15時10分
マイケーキバナナです



バナナは好きだけど
こういうのって人工的な味(当たり前かな)

確かにバナナ風味のクリームって書いてあるし・・・。

普通のマイケーキを食べたことが無いので
マイケーキってどんなものかわからず

ペプシ アイスキューカンバー 

2007年06月14日(木) 14時52分
めざましテレビで紹介されてて

美味しそうだとは思わなかったけど・・・
どんな味なのか興味津々で買ってみた

ペプシキューリってどんな味



なんか凄くクセのある炭酸飲料(笑)
キューリなのか微妙です。

ママは漬物(きゅーり)みたいな味だと・・・
妹はマズイと言って一口でアウト
あたしはチビチビと半分程飲みました。

後味が凄い残るような気が・・・。
飲んでしばらくしても口に味が

とにかく不思議な味なので
一回飲んでみては??

ヤマザキ 『メープルデニッシュロール』 

2007年06月05日(火) 18時52分
メープル風味のデニッシュ生地に
メープルゼリーを絞りました。




真ん中にメープルがたっぷりかかってます。
生地にもメープルが入ってるそうで
ほんのり甘いデニッシュパン

凄く甘いんだろな〜と思ってたら
意外と食べれちゃいます
メープルだからかな?
デニッシュパンとマッチしてて凄く美味しい

パンもふわふわで
カットしやすい形になってたので良かった

明治 『ブルガリア飲むヨーグルト』 

2007年06月04日(月) 13時11分
最近お腹の調子が悪かったので・・・
スーパーに行ったときに何か良さそうななのは
ないかなぁと探した結果、コレにしました

ヤクルトとかラブレとか悩んだけど
直感でコレに(笑)

3本入りの1パックで100円でした

味はちょっと甘いかなぁ〜
もうちょっとスッキリとしてもいいな〜と思いました。
実際プレーンヨーグルトにあんまり砂糖をかけずに
食べるのが好きなので・・・。

でも全く砂糖をかけないで食べるのは辛かったり(笑)

お腹の調子の方は・・・
少し改善されたように思います

本当に気持ち程度なんですけど、
薬に頼るよりはいいですね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいトン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» ★モラタメ★ (2008年05月20日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ★モラタメ★ (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ★モラタメ★ (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる