パワプロ14の巻 

December 08 [Sat], 2007, 16:38
いまだにパワプロ14をやっていたのだが、なんと天才型が出現。
14を始めたころに一度出て以来1年越しくらいの登場だ、も〜テンションあがった
しかもこれ初めての猛田の改造イベントで全真芯バットげっとですよ
し、



・・
・・・
バットを着用したまま試合に出ると壊れることをまだ俺はしらなかった・・・
ボロボロ・・・無常にも一瞬で大破
くそぉぉぉぉ、などとずるずる後悔の心をひきずりながら冷静にプレイすることもできず
プレーオフの1回戦で不運の敗退。ムゴイむごすぎる・・・ここまでツキがまわってきたことはなかったのだが、これは逆にツキがなかったというべきなのだろうかとりあえず失敗したのは確かだ。
いまはショックで放心している、くっ・・・15出たときには最強にしてやるからな・・・っ( iдi )

カリーぱんマン 

December 01 [Sat], 2007, 16:52
最近カレーぱんばかり食べている。けどこれがかなりおいしい。もっと本格的なパン屋のカレーパンを食べてみたいものだ

今日も休日だったのでギャラクシーエンジェルの活躍ぶりを第4期・・・というものを見た。
か、かなりおもしろい!w絶妙に俺の心をついてくる!!
革命的だ。つい1話だけみるつもりだったのに次々!と観て行ってしまう、あまり観てしまうと後で
観る分がなくなるというのに。だが私は後などこの一瞬以外いつでもあるものだと信じることが本能
的にできないみたいだ。後悔はしない、目の前に次なる道が待っているから

オンラインゲームを相も変わらずやっているが、コンチェルトゲートというやつだけは難しい・・・
よく他の人達は音沙汰なくプレイしているな;チュートリアルも案内もなくわかりにくいというはずなのに。
私もwikiを見て学んだりしているが、細かいところまでは書いていないようだ
並々のオンラインゲームというのはここまで難しいのか(・_・;)
たのしそうなんだけど・・・

やはりオンラインゲームというのは今の小学生世代の象徴のようで上の世代には馴染んでいないようだ
ゲームかつ人と触れ合えるいいもののはずなんだけどな。。
小学生が高校生くらいになったときに変化をするのを見守るか。
命より大切なものってありますか、わからなくても自分の心にしまわれたまま心はいつまでも離れない

プレイボール! 

November 23 [Fri], 2007, 19:24
パワプロをやってたが、マイラフがダレすぎて時間とってしまった。俺には合っていないようだ

今日もギャラクシーエンジェルを観たが、回を追うごとに楽しくなってきた

好みのシュールがとまんなくて楽しい。

オンラインゲームは、ホーリービーストが20超えだしてきたあたりLvがあがりにくくなってきている

クリックゲーはこういうのがネックだ

たのしいのだがどうもわたしは女の子と間違えられているようだ、女の子っぽい名前なのはたしかかも
しれないけど
自分でネカマだと言った覚えはない。

あぁ、お給料が早くほしい これでは新しいゲームもオンラインゲーム課金もフィギュアも買えない。。。
カレー食べたい。。

世界最強の愛はそれもまた強さ。

独りぼっち 

November 22 [Thu], 2007, 21:58
わぁぁぁ!・・・フロントミッションオンラインがついに過疎の究極化を辿っている!!悲しい
いままで協力できること、ジョブの幅広さを楽しんできたが、もう最近はアサルトの両手ショットガンか
ミサイルでボコボコかしか見れなくなってきた。なんかもうすっごい許容してきたがつまんなくなってきた
人は笑い話にも載ってこない戦いたいだけ、勝ったって喜びも仲間も表したりしない。
古参がえらそうに装備はああだこうだ、実際弾丸が撃たれている場所とはかなり違う方角に撃ってるのに避けてるハズが、いつのまにか当たってる。予想でかわすゲーム。どこであたってるんだとイライラ
する一方しかない。
等と愚痴ったが、もう本気で人がいなくてダメかもしれない・・・フロムソフトウェアがアップデートもする気もなさそうだし人はいなくなるまで動きはないだろうな、動きがあったときそれはサービス終了だろう。
苦労を捨てるのは惜しいが既に腐ってしまったオンラインゲームに救いはない。
信じて復帰して半年間やりつづけたが、運営する側がする気がないのなら終わりだろう。楽しかった
楽しいこと、頑張ったこと、嬉しくなったこと、ゲームでありながら素晴らしい気持ちを与えてくれたものだっただけに虚しさは大きい。

また・・・楽しくなれそうな有料オンラインゲーム探す&待とう。。。
ネットが暗いヲタクの高慢場所になりませんように。


さて、いっぱい愚痴ってスッキリしたし、気分一新新たな楽しさとの出会いの瞬間でもある!
ワクワクするなぁ^^
ホーリービーストで今楽しめるかの頑張りどころだ、二の舞は気をつけよう

天使が舞うかのようなその白い羽根、善良か、悪か

MMO 

November 21 [Wed], 2007, 0:58
ギャラクシーエンジェルのフォルテさんがスーパーダンディ。ホレタ。
ノーマットを無意識で射撃のとことかシュールすぎて笑いとまらんかったよーw

最近になってパワプロまたやり直してるのだが、これがピッチャーのサクセスが難しいな。
どうも得れるポイントとか特殊能力が運まかせなところがあるみたいだ
それもまた一興。
しかしどうしても勝てない友がいるそいつを超えるために日々特訓&選手育成に励んでいるのだ
目の疲労はハンパないが。

ずっとオンラインゲームのほうもホーリービーストとフロントミッションはやっている、ホーリービーストはついにLvが20になってたのしいのだが、一方のフロントミッションは例の過疎化がさらに悪化しつつあり
、もう危機的状況にある。しかも初心者を装備などの指定&注意等で縛り付けてか新兵さんの発言がやけに控えめに思えてしかたがない・・・
ベテランの人達教えるのはいいけど自分の楽しさを押し売りしないで・・;
こんどのモンハンは3月に出るらしいのでそれにもずっと期待している。

最近になって気づいたがバイトのお給料が15日払いだったとは・・25日だと思い込んでて
そのために毎日100円の(105円の)カレーパンを買っていたのに、などいうがカレーパンはかなりおいしかった。これからも買おうと思う。いや、本格的においしいカレーぱん屋を探すのもありだな
さっさと払ってない携帯代済ませてしまわねばな。

ながい糸でつながっている愛おしい電話、すぐ切れてしまわぬようにそっと受話器を置くあなた

花の海 

November 16 [Fri], 2007, 0:25
ひゃ〜−−。今朝は寒い〜4時くらいに目が覚めると凍える吹雪が唱えられていたのだった。

なんか外の空気がひんやりと入ってきてるよ^^;

がくがくふるえながら布団へ・・なんてことはしない、布団かぶりながらPS3スイッチオン!
かといってPS3やるわけでもなく友達に誘われていたパワプロを起動
やらなくなってずいぶんたってたが、やりなおしてみるとかなり面白い。
見えないことも一旦離れれば見えてくるようになるものだ

ポイント振り分け画面で3時間くらい悩み時間を過ごし、お昼いいとも!を観てオンラインゲーム、ホーリービーストをまったりとやっている。
つかれたのでやめて、ギャラクシーエンジェルの続きといきますか
楽しみだなぁ、なんか観ててワクワクがとまんない!
あいかわらずのテンポにたまに(笑)し、夜もパワプロ再開して
ケガに2時間くらい潰れてないた時間もあった・・・苦難のうえでつくりあげた至高の傑作、お気に入りだ

そして、ゴールデンタイムになるとまともにゲームができるフロントミッションオンライン発動
むー、今日は人がいちだんと少ないみたいだつまんない・・・
しかし、戦いのコツはだんだんテクニックとして習得しつつある、気を抜かずにがんばろう。

それからホーリービーストの画面の解像度を初めて変えてみた、うおぉぉすごい!圧倒的に違う世界は
すばらしかった、これが製作者がつくりあげていた世界か!とか感動までした。
あとは俺自身にお金があればねー・・・るるるー・・・
PS3でお金喰いきられちゃった;自業自得だが、教訓にしよう。

綺麗なバラには棘がある、綺麗言葉にも棘はある

二重の友 

November 13 [Tue], 2007, 3:50
うぅ、眠い死ぬ・・・ オンラインゲームっておそろしぃ
ハマると楽しいけど、人とのつながりだから抜けれないときはたまにある(ーー;)

今日はお仕事だったので、エンジェル隊は見れなかったですが明日こそは!みるぞ!絶対!
けっこう楽しみにしてたりする^^

パワプロがすすまないよぉ〜・・・あぁ、無駄に幸せ・・・

フロントミッションオンラインもっとわかい人増やせー!!真面目くんばっかりでつまんないぞー!
データのやりとりでも人とのつながりがもてるのと、夜中に時間考えず電話かけてくる友人とどっちが
友なのだろう、人って不思議。オンラインゲームでも中では本物の友達。

スピリチュアル 

November 11 [Sun], 2007, 13:11
ギャラクシーエンジェルを観た。

だんだんあのふざけた感じがハマってきたような気がする、ちょっと次が楽しみだったりする。

もう主人公は・・・いいや。

最近はゴールデンタイムはバラエティみてオンラインゲームずくしだ

ホーリービーストというオンラインゲームになかなか力を入れてやってる

しかし、フロントミッションオンランインだがなかなか新人さんも増えてきてるし
なによりも最近は楽しい!慣れればなれるほどコツをつかめてきて他を圧倒できるようになってきたのは嬉しいかぎりだ。

パワプロをやろうとも誘われているので、そっちにも力をそそがねば。うお〜幸せ嬉しい^^

ガリー 

November 09 [Fri], 2007, 20:30
今日も、ギャラクシーエンジェルを観た。
バカやってるの観てておもしろいなぁ^^けど、目的は判明した、なんだかロストテクノロジーを探すのか
なんだろーな、ロストテクノロジー・・・
俺は人間の心が失われてきたものロストテクノロジーだとおもってる。真面目な話してるな俺。
しかしまだ主人公の男はでてこないんだな、ミルフィーユが主人公みたいだ。

おわっ!ドラマのビデオ録画しっぱいしてるだとー!!?「録画しっぱいしたのに気付いた朝ってなんだかやるせないよねー;;」らきすたより
はぁ・・・ガリレオ楽しみにして観てるのに・・・。
でも短編ものだし次も見ても影響ないからええかな
福山さんの素敵ボイスが〜・・・(´・ω・`)
ギャラクシーエンジェル観て、元気でたしOKOK


最近ホーリービーストというオンラインゲームにハマっている、かわいらしいしわかりやすくて
序盤だけど、精だしてみよう。あ、もちろんフロントミッションオンラインは常にやってて楽しい。
前へ!前へ!進むことは帰り道ではない筈だ。

ミルフィー 

November 08 [Thu], 2007, 14:27
今日は予定どおりギャラクシーエンジェル鑑賞

ほ、ほのぼのしている・・・もっとギャグ系なのかとおもってたら、ゆるいなぁ

このゆるさもわるくないけどね。いままで本格ものばかりだったから気がぬけるなぁ
次観る作品が際立ちそうでいいけど。
なぜか、5話くらい観たのに主人公が出てこない件と なにがしたいのか謎なところはおいといて
在る限り観続けてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-lily
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる