間食1ヶ月禁止令!!泣 

2006年04月29日(土) 14時57分
今日カラ1ヶ月間食をやめます1日プリン1個生活を1週間ちょい続けただけで顔がかわってしまった気がするんですねぇ。。鏡をみて、一回り顔でかくなぃ?!って感じ1ヶ月後には修学旅行もあるし旅行の写真はこれこそ一生残るカラな。あとF月には学校で1日七夕祭っていう祭りがあって、この日限りのバンドを結成しました私はキーボードマァこの日の為にも自分磨きをしていきたいと思いますw
今はそう、間食抜きしか計画してないんだけど他にいい方法知ってる人いますか??
陸上やってるんで、あんまりハードなダイエットはできないんだ`…あったらぜひ

BUMP!な気分。 

2006年04月26日(水) 21時06分
最近危ないんだな。。電車で通学している私なんですが、車内で居もしないBUMPメンバーを探してしまうんですね。一種の現実逃避かなぁ笑”でさマニアックな話、増川さんにめっちゃ似てる人がいたのね。もぅ見つめたね。愛しちゃったよ。笑”
今日昨日はBUMPのハイブリットレインボーで@日を過ごしました。眠いから体に音楽が染みてるんですねぇCan you feel?〜いいね本当好きだよ藤くんでもこの曲は作詞とか作曲藤君じゃないんだね。カバーかな?でもいい曲だね。大好き

今日私の好きな人(事情によりヤモリで以後通しますw)の新入生向けの部活紹介ビデオが流れてさ…サーブがくそかっこよかった!萌えたかっこよかったよぉ。なんて健気なのろけをしてみたりたり笑”

休日にブログSTART(●´∀`●) 

2006年04月23日(日) 14時08分
ブログ作りましたぁ笑”このスキン気に入ってるんデス象サンですょ象本当に大好き動物園自体めっちゃ好きで、動物園には象かキリンがいなきゃ動物園じゃなぃ!!この気持ちわかる人いるかなぁ

私は今3で、中学生以来BUMPの大大大ファンです
本当に愛してる一番好きな曲はダイヤモンドッッココからこのサイトの名前がついてたりなんかしたりして笑”でも全部の曲好きだしメンバーの方一人ひとり皆個性があって好きデス

まぁこれからゆっくり話していきたぃと思いますw今日は曇り友達はテニス部で大会なんですねぇ…私は陸上部でござぃますまぁ今日部活はなぃわけでして。部屋の掃除しなきゃなぁ
こりからコツコツ書いていけるよぅに頑張りマス笑”
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora豆
» 間食1ヶ月禁止令!!泣 (2006年05月02日)
アイコン画像カゴメ
» BUMP!な気分。 (2006年04月29日)
アイコン画像sora豆
» BUMP!な気分。 (2006年04月27日)
アイコン画像sora豆
» BUMP!な気分。 (2006年04月27日)
アイコン画像Canny*
» 休日にブログSTART(●´∀`●) (2006年04月26日)
アイコン画像sora
» 休日にブログSTART(●´∀`●) (2006年04月23日)
アイコン画像chika
» 休日にブログSTART(●´∀`●) (2006年04月23日)
メール送っちゃぅフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-kilala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる