好き好き大好き 

July 10 [Mon], 2006, 20:12

好き好き大好き、aikoたん♡もう、あたしの目指す女性No.1ですまじで
憧れですねぇ、何から何までやることなすこと可愛すぎっっ(ノ∀・)
aikoたんみたいな素敵な女性になりたいなぁぁ
あっHEYHEYHEYにaikoたん出るね!!!♡
良い子はちゃんと録画もしてみましょうね♡(笑)

意地っ張りなあたし 

July 07 [Fri], 2006, 23:34
気がつけば今日は七夕。
今日は部活に行きました(・∀・)
軽音部だけど、部室が美術室なの。(笑)
だから、ペンとか紙とか使い放題(*´艸`)
つうことで、友達2人と一緒に短冊書きました。
写メの画像がそれです、、、
つかやべ、この写メ、同級生とかに見られてたらどうしよ(笑)
まぁ大丈夫かな??(ノ∀・)がんばれあたし!(笑)
えと、まあ、遊び半分で書いたんだけど、、、
あっくんとゆーじーんってのは、芸能人だお♡
ヤラともっていうのは、学校の3年生の先輩で、ギターが弾ける、素敵な先輩のことです。
3人とも好きなんだけど、
3人とも、届かない存在であって、芸能人2人は諦めるとしても、先輩も、遠い人であって、、、、
なに言ってるんだろうあたし、、、、(笑)
でも、好きなのか、憧れなのか、はっきりしないあたし、、、
とにかく、だから、愛人希望♡って書いてます(笑)
意地っ張りなあたしの精一杯の想いをぶつけてみました、、、、

こっこれは、、、 

July 06 [Thu], 2006, 20:37









(笑)


ゴーヤースープです。(笑)
沖縄に生まれ、沖縄で育って、16年。
自家製のゴーヤースープなんて飲むの初めてです(笑)
61歳のファンキーな、うちのばぁちゃんが作ってくれました。
うーんまぁ、この色だからね、始めは飲むのためらってたけど、
飲んだら意外と美味しかった(ノ∀・)(笑)
あれだあれ!コーンポタージュがちょっと苦くなった感じ(・∀・)(笑)
まあ興味がわいた人はお試しあれ、、、(笑)

音楽の時間に 

July 06 [Thu], 2006, 20:13

5,6時間目は音楽の授業でした(・∀・)
知ってる人も多いと思うけど、映画の「天使にラブソングを」で歌われている、
「HailHolyQueen」っていう歌をうたうことになりました(*´ω`)やたー!
大好きな歌で、いつか歌いたいなーって思ってたからめっちゃ嬉しい♡
発表もするらしいです(ノ∀・)うはうは
つかでも、全部英語の歌詞だからむずかった!;;;(笑)
呪文みたいな言葉がいっぱいあったよ(笑)
早く覚えて歌えるようになりたいなぁぁん(*´艸`)♡

花火 

July 04 [Tue], 2006, 21:57
花火が上がってました(*゜∀゜)めっさ綺麗だったー♡
遠くからの写メだからあんまし綺麗じゃないけど、綺麗だったんだお
近くにでっけぇアメリカ軍の基地があるの。
今日はアメリカの独立記念日でめでたいから、基地でお祭りしてるんだってぇぇ
毎年おばぁちゃんちのベランダから見るんだけど、毎年すごい量の花火がどかーんとね(ノ∀・)
いあいあすごかたー!(*゜∀゜)。.:*:・'゚☆
つか友達と花火パーチーでもしたいなあ(*´Д`)

・・・来年は彼氏でもできてて、一緒にみれたらいーのにな♡ ((無理))

ぶろぐすたーと(・∀・) 

July 03 [Mon], 2006, 16:42
今日からブログスタート(*´艸`)。.:*:・'゚☆
かな子って言います、今高1の♀です(・∀・)
本当は前にもブログ書いてたんだけど、消えちゃった(笑)
文字っちっちゃくて見にくいかもしれないけど我慢してたもれ(。´ Д`)゜。
これから頑張って更新するんでよろすくおねげーしますだお♡

→→かな子のこと
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる