超久ィですネ 

January 21 [Sat], 2006, 23:11
今まで超放置ングプレイ


今日は
進研模試だった。。





もち、撃沈

言うまでもないしさ〜


明日は
ダチん子と
遊ぶ
じゃなくてお勉強



がんばりま‐す{ぁひゃ

日ごろの行い。。。 

November 13 [Sun], 2005, 22:03
机の上がプリントだらけだった今日この頃。

今日はプリントを整理しました。
*数学の週末課題
*OCの授業で毎回出るプリント
*理科のまとめ
*ルーズリーフetc...

出るわ、でるわ、プリントの山


すっきり(*´д`*)〃


んで
たまりにたまった週末課題を
しゃかxA片付けて…


ナイ!!!!((゜д゜三;゜д゜))

課題のプリントがナイ。。。

なぜなぜぇ〜

探したのにどっこにもないんよねぇ。。

もちゴミ袋の中も探したよ

ないしぃ


日ごろからプリント整理しときゃぁ−
こがんことにならへんかってんなぁ

明日どないしよぉ−
成るようになるかな??


=話変わりまして=
今度の土日、雲仙に温泉入リにいってきま−す

ちょぉたのしみなんすけどぉ−
しかも、親戚集合ですからねぇ

ババンババンバンばん♪{アビビバノンノン

とまぁ
テスト前ですが
忘れて楽しんできま−す!!!!

 

November 12 [Sat], 2005, 0:47
いや−どもども

< 初ブログ(*´Д`)ノ
早速活用!!

今日は
なんにもなかった。orz

てか
久々に12時間睡眠とか−★三
いっぱい夢見たぞよ。。。
恋の夢とかぁ
はい、あの世行き


んんんn
期末テストが迫ってきてるという恐怖が
アタシを襲う。。

ギャー(焦

現代社会がんばんなきゃ。。
1学期期末、2学期中間とヤバイからね−
ましてや担任の教科とか…
ごめんね、先生。。
これでもがんばってんのよ、アタシも。


話ぶっとぶけど
むらさきダウンジャヶ
が欲しい!!!!!
でもええよ★(何が


あ−ぁ 結局話まとまんね−

ポッキー★三 

November 11 [Fri], 2005, 22:52
今日はポッキー&ぷりっつの日

ぁたしにポッキーを食べろといわんばかり。

もちろんたべました!!!!!
人のポッキーを!!!!!!
をぃをぃ

自分では買わず人のを喰う
ずうずうしぃ…

わかっちゃいるけど
思わず、
「ちょーだい」
って言っちゃう

ごめんね。。
こんな奴
まぁ、もらえるもんは
もらっとけ精神!!!!!w

だから
こ−ゆ−奴にせがまれたら
断れ!!!!

そ−ゆ−ことっすよw


てかさ
加藤ミリヤチャンよくない?
ディア ロンリーガール
ジョウネツ
めちあいいね*・。

なんかミリヤチャンは
いっぱい詞書いてるみたい。。

どんどん詞が浮かんでくるんだってぇ〜★

いいなぁ
すてちィ

アルバム買おうかにゃ★

まじねみぃ〜 

November 10 [Thu], 2005, 1:50
マジねみぃ−

おばチャン、枕一丁!!
へい!お待ち−!!!


まぢこんなノリっすよ。
眠いときのアタシはちょ−やべぇ〜

・機嫌悪い
・ぶちゃい度UP
・寝ているとき起こされても寝ていたことを認めない









完璧
たちわるぃ・・・


こんなアタシをいつも起こしてくれる
●●●チャン

アンタはえらい!!!

つっても
アタシも
●●●チャン起こしてんだけどね−w

ほじくりかえす 

November 03 [Thu], 2005, 1:31
ブログにかなりの好奇心を
もってるうっちいは
昔のことをほじくりかえして書いてます。






この日は地元中の
文化祭+.。
アタシ祭りごとに弱いんです。。。



なんたって
食い放題ですから
行かないわけには
いかないでしょうw




ところが!!!!
先生の目線が
心なしか冷ややか
ちょっと派手に制服
着こなしただけなのに・・・

まぁええわ
先生目当てで来たんじゃなくて
食べ物目当てですから






んでそのあと
カラオケ4時間ぶっとおし!!!!
さすがに歌う曲なくなるしね・・・・

まぁそんなこんなで日々ENJOYしてるわけですよ((完
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-6669
読者になる
Yapme!一覧
読者になる