えっと・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 0:55
お久しぶりです。
ブログ更新していなかった間にいろいろなことがありました。
重い話なので、たたみますね。


しばらく…。 

March 10 [Thu], 2005, 0:18
明日から新しいバイトの研修があるので、
しばらく名古屋にある姉の家に泊まりこんできます。
これだけしっかりしたバイトって始めてだから緊張しまくり
あまり更新できなくなるの思うので、ヨロシクお願いします(何を
更新できても姉のPCからなので画像とか載せれなさそう

新生活の第一歩やと思って頑張ってきます
それでは、行ってきま〜す

え〜〜んっ; 

March 08 [Tue], 2005, 16:48
無理です。しんどいです。
頑張ってメールしたけど・・・
彼のメールそっけないです今までメールしたり付き合った男の子って
もっといっぱい文書いてくれたのに・・・
私のこと拒絶してるのかなぁ
一度ふった女なんだし、優しくしないようにしてるのかも。
どーすればいいかわかんない。
今まで相手に押されて付き合うってパターンが多かったので、
自分からアピールするのって苦手です;
誕生日だったんだから(向こうは知らないけど)ちょっとは優しくしてくれてもいいのにぃ

そしてこんなに愚痴っぽい自分が一番嫌だ。

18才♪ 

March 07 [Mon], 2005, 15:47
実は昨日、3月6日は私の誕生日でしたやっと18才になりましたぁ
0時になった瞬間におめでとうメールをくれる人もいて、
すごく幸せでした
その後もたくさんの人から電話やメールをもらいました。去年の誕生日はテストの真っ最中だったので、勉強ばっかで面白くない誕生日を過ごしたんですが、今年はほんとにいい誕生日だった
夕方からはバイトに行ったんですが、
バイト先の人から大きなバースディケーキも貰っちゃいました
予想してなかった出来事なのでびっくりして泣いちゃいました
友達からはプレゼントも貰えたし、ほんと幸せだぁ〜

片思い中の彼は私の誕生日を知らないので祝ってもらえなかったのですが、あとでメールしてみます。
「昨日誕生日だったの」とか言って、ウザっとか思われたら嫌なので
誕生日だったことは言えないかな・・・
この消極的な性格を治したい

ネイル病U。 

March 04 [Fri], 2005, 16:11
スカルプ付けちゃいました
・・・・・・・・・・・・すいません。嘘です。
一度言ってみたかったとです・・・(ヒロシ
ほんとは自作チップです。
エッシーのCARTAIN CALLを3度塗りして、
そのあとにスポンジを使ってアクリル絵の具の白でエアブラシ風にって感じにしたかったんですけど、わりとムラがあります
上品チップを目指したつもりだったんですが・・・

下の記事のネイルと一緒に買ったDucatoのネイルストーン。オーロラパールとピンクと水色を買いました〜
100粒入りなのに、結構安いです。スワロに比べたら輝きは劣るでしょうが、安いので良しとします☆

ネイル病。 

March 04 [Fri], 2005, 13:56
気分転換に新しいネイルを買いました。
左がTinsのthe aurora mist、右がピエヌの66番です。どっちもラメラメの派手カラーなのです。Tinsもピエヌもネイルは初挑戦のなので、使うのが楽しみ
自爪はもう伸ばせないので、チップを作るのに使うだけなんですが・・・
先月のJJbisを参考に、可愛いチップを作ろうと思います
一緒にDucatoのネイルストーンも買ったので、また後でアップしまーす。

あぁ・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 1:41
昨日卒業式でした。はぁ・・・
仲のよかったみんなとも、先生ともお別れなんて実感なさすぎです
片思い中の彼は、新しく住むところが近そうなので一安心なんですが・・・
みんなわぁわぁ泣いてたけど、私は泣けませんでした。
昔から人前だと泣けないんですよね。
帰って一人になってからポロポロ涙がでてくるんです
女の子らしく、泣き崩れちゃったりしてみたかったのになぁ(笑

高校生じゃない自分をまだ受け入れられないのに、
新しい生活が始まっていくのかと思うと不安で仕方がありません
いろんな人との別れや、環境の変化に対応できない自分がいて
すごく心配です。
彼ともいまいち上手くいかないし、最近ちょっと落ち気味です

頑張る!! 

February 27 [Sun], 2005, 13:01
あまり恋愛関係のことをだらだら書くつもりはなかったんですが、昨日すごく嬉しいことがあったので書かせてください

やっと、私の片思い中の大好きな彼とアドレス交換できました☆
大したことじゃないかもしれないけど、私にはすごく嬉しいことだったんです!!実は私は彼に3年前にふられてしまって、それ以来一切話をしてなかったんです。高校も一緒だったけど、学科が違ったので全然接点がなくて、このまま他人になって一生繋がりのないまま過ごすんだろうなぁって諦めていました。昨日彼が私のバイト先に来て、話をできたのは奇跡なんじゃないかなってマジで思います。しかもその時彼が、「キレイになったなぁ。」って言ってくれて諦めかけてた気持ちが、もう抑えられなくなってしまいました
他の人と付き合ったときでも、こんなに気持ちが高ぶったことはなかったです。一度ふられてるけど、絶対この人と一緒に居たい!!と思って、バイトが終わってから男友達に頼んでアド教えてもらっちゃいました
彼が送ってくれるメール一通一通がすごく嬉しくて、今本当に幸せです。
勇気だしてよかったぁ

彼に振り向いてもらえるような、可愛い女になれるように頑張ります!!
つまらない話題ですいませんでしたぁ〜

最近読んだ本。 

February 25 [Fri], 2005, 18:51
コスメの話が多いので、たまには気分転換で最近読んだ本を紹介します
実は私、読書家なんです
漫画よりも活字好きなので、家の本棚もけっこう本が詰まってます。
ハードカバーの本は高いので、文庫本しかありませんが
読むのはだいたいミステリーっぽいのかな?

左は、本多孝好さんの「ALONE TOGETHER」。ミステリーに分類されるのかな??内容はちょっと重めなんですが、さわやかで読みやすい本です。
「MISSING」
という短編集も出しているのですが、こっちもオススメですこの方の文章は全体的にやわらかくて、あまり本を読まない人でもさらっと読めると思います。
右は乙一さんの「平面いぬ。」っていう短編集です。乙一さんは今私が一番はまってる作家さんなんです。結構グロかったりホラーっぽい話も多いんですが、それだけじゃなく感動できてじ〜んとさせてくれるんです!切ない話を書くのはこの人が一番上手いんじゃないかなぁ。
とにかく、すごくオススメな作家さんです。怖いの大丈夫な人はぜひ読んでみてください乙一ワールドにはまりますよ☆
ちなみにこの本の中では、BLUEという話が好きです。ディズニーかなんかで、映画化してくれればいいのに・・・って密かに思ってます(笑
「失われる物語」って本も面白くておすすめです。乙一さんの本は全部読破したいなぁ

赤い文字のとこはYahoo!ブックスさんの紹介ページにリンクしてありますよ〜☆
皆さんも、なにかおすすめな本あったら教えてください

じょっきん。 

February 24 [Thu], 2005, 0:24
髪切ってきました〜☆胸よりちょっと上くらいの長さだったんですけど、ちょうどエクステつけてない時の奥田順子ちゃんくらいにしました
私の髪はぴょんぴょん外にはねる癖があるので、最近セットがめんどくさかったんですよストレートにするのにも、コテで巻くのも時間かかってたのでこの髪型すっごく楽
ワックスで毛先をまとめるくらいでセット完了です
ストックしてあった巻き髪用ウォーターが用なしになってしまった
どうすっかな・・・

そういえばバイト中に愛用中のランコムのジューシーチューブをなくしてしまいました!(ノД`;)・゜・ウワァ〜ン
これとMACのリップがすごく相性よかったのに〜
しょうがないので前から狙ってたFramboiseを買おうと思ったら、3月25日に新色発売らしいじゃないですかっ
か、かわいい・・・しかも今までのと違って、チューブに花の模様が付いてるんですね・・・
こっちが欲しいけど、発売日までジューシーチューブなしでどうやって生きていけばいいでしょうか?
さすがに両方買う余裕は現在の私にはありません
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» えっと・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» えっと・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» えっと・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» えっと・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» えっと・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» えっと・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» えっと・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像鴇色
» えっと・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像みや☆たつ
» えっと・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像愛玲奈☆
» えっと・・・ (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamond-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる