そろそろ真面目に 

February 05 [Tue], 2008, 13:57
更新を再開しようかなと思ってる燎です。


今免許を取るべく格闘を続けているんですが、学校は一段落したのでサイトを弄っていきたいなぁなんて。


何より写真のページを早く復旧しなくては。

最近の写真を先にアップしていく予定なんでもうちょっと待っててくださいね!



一昨日刈谷に参加して来たので近々レポらしきものを書きます。

内定! 

October 11 [Thu], 2007, 16:13
10月から授業が3時半までになって、毎日がちょっと楽しくなった燎です。


とある市役所から内定もらえました!
学校で今日市役所から通知が来てるらしいと言われ、親に確認してもらったら合格していたみたいです!!

これで一段落。

コス活動も11月から本格的に再開することにしました。
なので皆さんよければ合わせなどしてやってください!!


まずは土浦君、剛太辺りから衣装とかを揃えようと思います。
念願の土浦くんコス!!

何かオススメの作品とかあったら是非教えてください!
合わせのお誘いも大歓迎です(^∪^)v


今日からバイトも始めるので、コス資金と車校費用を貯めようと思います。
がんばるぞー!



画像は8日に刈谷でやった慎吾さんですー。
あー偽物すぎるー…。
もっと研究しなきゃ!

小さな贅沢 

September 21 [Fri], 2007, 9:22
朝からテンションが高い燎です。

何故かと言うと、今日は愛しの慎吾さんの誕生日なのです!

なのでちょっと奮発してコンビニでスタバのコーヒー購入。

昼にはケーキ買いますから!!




慎吾さんおめでとー!

夢は就職。 

September 03 [Mon], 2007, 22:14
人生初の真面目な受験。
終盤に差し掛かって既に民間企業に逃げようとしています。燎です。

今日市役所の二次試験に行って来たんですが、集団討論がボロボロでしたよ。

いや、一応ちょいちょい発言したし、他の人の意見とかも尊重したりして頑張ったんですよ?
だけど周りが段々意見の潰し合いっぽいことをやりだして困った…。
終わりがけに一対一で対立しだす始末。
うまく仲裁に入れなくてそのまま時間が終わっちゃったんですよねー…。


これ、落ちたんじゃねーの。


集団討論は鬼門だと痛感しました。


そんな受験三昧な日々ですが、肉体的には元気です。

精神的にはかなりやばいとこまできてる予感です。
元気だと信じよう。
ほら、信じる者は救われるっていうじゃないですか。
…え?ちょっと違う?
気のせい気のせい。笑

それでもこの受験は私にとって義務なのでとりあえず頑張りますよ。




あー市役所受かってて欲しいなー…。

君が目の前で泣いていたなら 

August 30 [Thu], 2007, 19:38
鰤ミュのおかげで鰤が再熱です。燎です。


あ、画像は12日になおりんのギアス合わせにお邪魔して来たときのやつです。
全部借り物でしたが久々な女の子はなかなかに楽しかったです。

楽しかったが果てしなく似合わないという罠。
もっと可愛くなりたいナ…。



さて本題!
ニコ動でミュ見てたら再熱してしまいましたよ…!!

そして無駄に一護受けが好きな私としてはミュで修兵が一護の名前を言っただけでニヤニヤしちゃってやばいっす←…


誰か鰤語れる人いないですかねー?

てかこの日記を見てくださる方が居るのかどうかって話ですけど…。





あー久々に鰤コスしたいなぁ…。

お久しぶりです 

August 27 [Mon], 2007, 8:05
どーもーお久しぶりです。燎です。

放置宣言をした後もどれだけの方が来て下さっているのかわからないんですが、さすがに日記まで放置ってのはどうなんだと思い直したのでちょいちょい書いていこうと思います!


昨日は久々に名港イベに行ってきました!

3月以降はイベント自体参加してなかったし、参加してもコスイベばっかりだったのであの空気が懐かしかった。

ただもうちょい落ち着いて写真撮れるようになるといいと思うんですけどねー。



でも今日は何人かのお久しぶりな人と逢えて良かったです!!

実はみんなあんまり変わってなくてちょっと安心してたりします。
とりあえず5ヶ月は休んでたからジャンルとか変わってたりもしたけど、みんなテンションとか全然変わってないから5ヶ月会ってなかったなんて思えなかったんですよね!


コス活動の本格的復帰はまだもうちょい先の予定だけど、さっさと内定もらって早々に復帰出来るように頑張ります!

昨日お会いした方々には今日挨拶回りさせて頂きますので〜。


では。

放置宣言 

May 02 [Wed], 2007, 8:45
いつの間にか5月ですね。燎です。

ここまで放置しておいてなんですが、一応放置宣言なるものをしてみました。

受験戦争が終わったら今までの分まで更新出来たらと考えています。


ご理解頂けますようお願いいたします。







とりあえず今GW(というか休み)が欲しい。

久々にイベント行きたいなー…。

ご無沙汰 

March 16 [Fri], 2007, 20:53
サボり癖健在でごめんなさい。久々な燎です。

気付けば1ヶ月放置じゃないか…!!
ホントすみませんm(__)m


相変わらずボウケンにどっぷりな毎日ですよ。
最近はデカにも手を出してたりして。

この1ヶ月のうちにボウケンは1〜8巻、デカは1〜4巻、マジは1、2巻見た!
そしてゲキと電王は毎週早起きして見てますよー。

どんどん特撮方面へ前進してる気がする…。
まぁこの道も悪くないけども。


でも今週のコルダはやばかった。
瞬時にアニヲタ方面へ引き返してしまうくらい!!

何がってそりゃあ土浦くんがだよ!!(聞いてない)

あー私も言われたいよ。
香穂ちゃんパガニーニポジション譲って…!!

……今微かにお前には無理というツッコミを聞いたよ(ぇ)
わかってるけどね!!
寧ろ土日Loverとしてはあそこは香穂ちゃんじゃなきゃダメなんだよ。うん。

あーうーうー。
早く2をプレイしたい。

今流行りのミクシィでネタバレ読んでモダモダしたから余計にやりたくなった!!
まじっすか!!と叫ぶ勢いだったからね。
あ、もちろん学校でだけども(爆)

ネオなロマンスを見ると青春したくなるんだよねー。
どっかに私を相手にしてくれるような慈善家(ぇ)はいないものか。
尚且つ色々と寛大だと嬉しい。



世の中そんなに甘くない。

冒険冒険!! 

February 16 [Fri], 2007, 11:15
結局借りてきてしまいました。燎です。

学友に日記を書けと言われてしまったので書いてみようかな。


冒険のDVD借りて来てしまいましたよ。
1巻しかなかったのでとりあえずそれだけ借りてきました。


他に書くネタがないので感想とか書いてみる。



DVD第一巻(1〜4話)と劇場版(←うっかり借りた)


チーフ!!!

私ああいうタイプが真剣に好きなんですけど…!!
どうしよう(何が)

一巻見終わった時点で既にピンクになりたいとか痛いことを言い出す始末。
今回は結構重症っぽいですよ。


そういえば。
あの赤と黒の二人はなんなの。
しかも桃がすげー片思いでちょっと可哀相なんだけど。


でもでも、鈍感でも黒に獲物はお前だとか言っちゃってもそんなあんたが好きだよ!!(爆)


本編を見終わってないのに劇場版を見ました。

赤がメイン過ぎて色々ニヤニヤしましたよ。
それはもう何この人と言われそうなくらいに(ぇ)


あーボウケン見たら明後日のゲキレンも楽しみになってきましたよ。


よし。今日二巻借りに行こう。
あるといいなぁ。

無事帰還!! 

February 13 [Tue], 2007, 8:32
昨日は挙動不審でした。燎です。

和歌ちゃんのお誘いで、ゲキレンプレミア発表会を見てきました。
しかも3回も。

ありがとうございます!!


メインのゲキレンより悪役のマントやら応援に来たボウケンの方に目が行っていましたが、結構楽しんできました!

3、4、5回目と見たんですが、5回目は最終回ということで色々内容が濃かったです。


マントを翻して颯爽と去っていく悪役がかっこよく見えるのはザン様の影響ってやつですよね。きっと。


ボウケンは和歌ちゃんの予想通り赤が好きです。多分彼にハマります。
ゲキレンに対する応援メッセージとかのほんの数分で半分ハマりかけてる自分が怖い。

今ボウケンをレンタルしてきて見ると無駄にハマるに決まってるので、ゲキレン色に染まってから見ようと思います。
その方がきっと落ち着いて見れるはず!


来週から新しく始まるやつの発表会を見に行ったのに、今週最終回を迎えたやつにハマるってどーゆーこと。って感じですよねー。

はぁ。


プレミア発表会を見終わった後は和歌ちゃんと二人で写真を買うべく表参道へ。
初めての慣れない土地に降り立ったので、ちょっと動揺してキョロキョロしつつ田舎者オーラを出し過ぎてた変な人でした。

私、東京は無理だ。と実感。

1年前東京の会社に就職するとか言い出してた自分を叱ってやりたいです。

あんたみたいな田舎者には無理だから!!

青春を謳歌しているD少年を尊敬します。

そういえば
写真なんですが、しろたんとラグの集合の2枚を和歌ちゃんの買い物とまとめて買ってもらったはずなのにいざ開けてみたらラグが入ってなくてちょっとショックでした。
気付いたのが新幹線の中ってのが余計寂しい気持ちにさせられました。

みなさんちゃんと確認はしましょう。



でもとりあえず日帰り東京ゲキレンツアーは楽しかったので満足です♪
来週から早起き目指すぞー!!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月詠 燎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-日々ひたすらヲタな道を直進中。電波注意。
読者になる
ひっそりと東海でコスプレとかやらかしてます。 ※たまに写真を貼ってあったりしますんで心臓の弱い方はお気を付けて。 気分が悪くなっても責任は取れませんので悪しからず。
Yapme!一覧
読者になる