NOW PLAYING

[Miley Cyrus - Rockin' Around The Christmas Tree]
ABOUT ME
DressUpMyspace.com - Glitter Graphics, Myspace Icons, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace Layouts, Piczo Icons, Glitter Words DressUpMyspace.com - Glitter Graphics, Myspace Icons, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace Layouts, Piczo Icons, Glitter Words MyGlitterSpace.com - Myspace Layouts, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! MyGlitterSpace.com - Myspace Layouts, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! DressUpMyspace.com - Glitter Graphics, Myspace Icons, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace Layouts, Piczo Icons, Glitter Words DressUpMyspace.com - Glitter Graphics, Myspace Icons, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace Layouts, Piczo Icons, Glitter Words DressUpMyspace.com - Glitter Graphics, Myspace Icons, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace Layouts, Piczo Icons, Glitter Words
name>>>Elle*
sex>>>female
age>>>16
love>>>audrey hepburn,,Ashley tisdale,Miley cyrus
Aly&AJ,Anne Hathaway,,,,,etc
BANNER
!!!!!Blog NameがJUICYに変更になりました♪:) リンクしてくれてる方はバナーの変更をお願いします!!!!!!!! JUICYはリンクフリーです。 バナーの持ち帰りはちゃんと保存して直リンクは絶対に止めてくださいね!!!


SITE RULE
こちらのブログは営利目的のブログではありません。管理人の趣味の範囲のブログです。ここの画像は許可を得て海外のサイト様からお借りしたものです。 絶対にここの画像を保存しないでください。 また画像の著作権、肖像権は本人にあります。このブログと画像の本人は一切関係ありません。
This site is not for-profit blog. It is the blog of the range of the hobby of the manager. The image of here got permission and borrowed it from overseas site. Please never store an image of here. By>>Elle*
MYSPACE
Move 2 Myspace!!↑ ↑
FAN
LINK
BLOG LIST
THANKX





イチゴヒメ


NEW COMMENTS
アイコン画像ひまじん
MOVE!! (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
MOVE!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
MOVE!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
MOVE!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
MOVE!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
MOVE!! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
MOVE!! (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
MOVE!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
MOVE!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
MOVE!! (2008年09月27日)
MAIL
タイトル

内容
MOVE!! / 2008年01月04日(金)
このたびBLOGをJUGEMさんに引越すことになりました!!!
バナーはいまのままでいいので
URLの変更をお願いします!!!
新ブログへは下のMOVEからいってください♪

MOVE!!!!!
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(16)
MERRY CHRISTMAS!!!!!! / 2007年12月24日(月)



Hey!!guys!?It is long-awaited Christmas eve today!!
もうなんかクリスマスってだけでテンション上がるよ!!!!!!!!!!!!!
シングルベルでも気にしない〜 LOL
みんなはChristmasは何して過ごす??
てか、今やってるペプシのCMあるじゃん!?
あれ結構さみしいこと言ってるよね LOL
一人分のチキンと一人分のケーキを用意して・・・・
これはさみしすぎるでしょ

ちなみに今日は友達とラブラブデートしてきます LOL
今日買ったものとかはブログに載せるね:)
今日なんとなく洋服ほしいな<3
それか、この前HMVに"HSM2"のカレンダーが
あったからそれもちょっと気になってるんだよね;D
でも1月には福袋やらなんやらでまた
たくさん欲しいものが出てくるから
どっちで買い物しようか迷っちゃうんだよね;;いつも。
みんなはいつも年末 or 年始、どっちで
買い物してる???

じゃあ、これから遊びにって来ます
今日はコメ返しできないけどごめんね:(
 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
コメント(3)
Fun!!Fun!!Fun!! LOL / 2007年12月16日(日)
Hey!!Whats up??
さっききんじょのCDSHOPでEXILEのCDを買ったよ;)
今iPodに入れながら聞いててどれもかなりいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことでちょこっと紹介しちゃいます♪ ♪

1 What Is Love


2 I Believe


3 Beautiful


4 響 ~hibiki~


5 君がいるから


6 Make Love


7 Summer Time Love


8 空から落ちてくるjazz


9 Love


10 Sayonara


11 変わらないモノ


12 時の描片~トキノカケラ~


13 Touch The Sky Feat.bach Logic (Bonus Track)


14 24karats -type Ex- (Bonus Track)


ELLEはDVD付きのを買ったからPVとLIVEの様子もあって
ものすごく感動的だったよっ
新メンバーTAKAHIROが涙ぐむシーンは思わずうるっときました


今日は珍しく日本のアーティストの紹介でした
聞いたことない人はよかったら聴いてみてね<3



 
   
Posted at 11:40 / Music / この記事のURL
コメント(3)
Renewal!!!!!! / 2007年12月09日(日)

Long time no see!!!!!
無事木曜日にテスト終わりました;)まぁいろんな意味をふまえて終わったけど LOL
テストも終わったしあとはchristmasとか大みそかとか楽しいことばっかりだねっ<3
そしてもうすぐchristmasってことでRenewalしましたっ
またAshleyだけどこのASHChristmasのときに使いたいと思ってたんだ;3

今日はリヌで疲れちゃったから、このへんで終わり LOL
最近文短くてごめんね><明日からちゃんと復活するよ!!!!!!!
じゃ、これからコメ返しに行きます!!!


 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(2)
一時閉鎖X( / 2007年11月23日(金)
Long time no see!!
ずっと更新してなくてごめんなさい :(
実はもうすぐテストだから勉強をしなきゃいけないからPCを開ける時間がないんだ;;
あと部活でももうすぐ大会が控えてるからダブルで忙しい状況なんです!!だから一時ブログを閉鎖しようと思います(>_<)
テストと大会が終わったら必ず戻ってくるからみんなそれまでどうかELLEのことを忘れないでね!!!!
 
   
Posted at 06:52 / other / この記事のURL
コメント(1)
I'm busy now;;; / 2007年10月27日(土)
HEY GUYS!?What's up??
最近忙しくて更新できなかった〜X(みんなのところにも全然遊びに行ってないし。。。。
だからホントはHALLOWEENリニュもしたかったんだけど、時間がなくてリニュできそうに
ありませんElle自身すごくHalloweenリニュしたかったんだけど、、、
でももう忙しくなくなったからまた更新再開!!!!!
まぁ、でもこれから更新できるのは土日だけかも;;
Elleの通ってる学校は一応進学校なもんで、予習とかこまめにしないと
Elleの頭脳だと追いつけないんだ・・・笑

そう、だからなにかと記事書くのって時間の掛かるから
これから土日のみの更新にするね!!!

そして今日のニュースですが、
メッセンジャーを始めたよー♪
この前VIOLETとチャットを初めてしたんだけど、
超楽しかった
そしてなんと、ElleのPCにもともとカメラ内臓だったから
webcamも使えることが判明したの!!!!!!!!!!
だからメッセンジャーやってる人はぜひ
声かけてね♪♪

じゃっ、これからみんなにコメ返しに行くね★
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
コメント(8)
New Name!!!!! / 2007年10月13日(土)


Hey!!Guys!?!?
リニューアルしました♪今回は"Not like that"のAshだよっ!!!!
色合いは31Ice creamのハロウィン限定の
ブルーと茶色のアイスが可愛かったから挑戦してみたけど
テキトーな加工だし、超微妙;;;だからすぐ変えちゃうと思う。。

そして、、、気づいたともいると思うけど、そう!!!
Blog nameがついに変ったよ;D ;D
みんなにアンケートにこたえてもらった結果、
"JUICY"が一番でした♪ ♪
みんな協力ありがとう<3 <3
なのでみんな、バナーの変更お願いします:)
bannerはこちら

もうちょっと記事書きいんだけど、
今日はちょっと具合悪めなのでこれで終わりにしますX(
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(11)
I went to YOKOHAMA!!! / 2007年10月08日(月)

HEY!!Guyz!?!?I went to YOKOHAMA today!!
what?"Didn't you go yesterday?"didn't you think??
Yes.....Actually, I quarrelled with mom yesterday.
So it was postponed today.
Of course our friendship was restored!!!

横浜楽しかったよ〜!!!
今日は桜木町行ったりそごうのほう行ったり・・・・
結構旅してきた♪♪
まぁ、今日は久しぶりに出かけたからはりきって
写真をいっぱい撮ってきたから前の記事でも行ってたように
軽く紹介するね:) :)
まず最初に行ったのはQueen's SquareにあるZARA.
素敵な洋服がたくさんあったよ<3
ここでママがジャケットを衝動買いしてたよ LOL

そして次に行ったのがBAY QUARTER.
初めて行ったんだけどやっぱり友達の行ってたとおり
ご飯屋さんが豊富だったよ♪♪
Elleもママもお腹が空いてたから
"柿安三尺三寸箸" っていうビュッフェレストランに入りました!!!!
美味しかったよ〜〜〜;3Elleは"キムチの女王様サラダ"
とかいうのが気に行ってずっとそれ食べてたLOL

これがそのレストランのエントランス部分♪
横浜周辺に住んでる人はぜひ行ってみてください:D
その後また桜木町に戻って"Cold Stone"
に行ったらなんとなんと!!!!超嬉しいことが!?!?!?!?
HAIRSPRAYのNikkiが考えたアイスが
限定販売してたのーーーーー<3 <3
もう即決めだよっ即決め!!!! LOL
そしてお店の人から聞いた話なんだけど、
NikkiHAIRSPRAYのオーディションに合格するまで、
Cold Stoneで働いてたんだって

もちろんアイスも超おいしかったよ!!!!!!!
中身は、ミントアイスにオレオ、m&m、カラースプレー
が入ってて見た目もすごくかわいくて楽しめたよ♪
ちなみにママはチーズケーキファンタジーっていうのを食べてた:)
てかCold Stoneって"Gotta have"頼まないと歌ってくれないのに
Nikkiのアイスを頼んだら、"歌聴きたいですか????"
とノリノリのお兄さん&お姉さんが歌ってくれたし!!!!

とまぁ今日はこんなかんじでとってもHappyな一日だったよ!!
あら・・・・・・・結局何も買わなかったし LOL
まぁ楽しかったからいいけど
また近いうちにお出かけしたいなぁ<3



 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(4)
Yokohama!!!!! / 2007年10月07日(日)

Hey!!Guys!?
I go 2 YOKOHAMA today!!I wanna do sopping a lot<3

横浜に行くんだけど、欲しいものいっぱいで何を買おうか悩んでます:(
洋服お菓子雑貨CD・・・・・・・悩むなぁ LOL
でも結局いつもなにも買わないで帰ってきちゃうんだよね:3
今日はとりあえず写真をいっぱい撮ってきてあとでまた更新するねっ!!!!
久しぶりの横浜だから超楽しみ!!!!!桜木町も行きたいし、
BAY QUARTERも行ってみたいんだよねっ♪
友達から聞いたところごはんが美味しいものがいっぱいあるらしい・・・・。
楽しみだなぁ<3 <3


あと、今日超遅いけどAly&AJのアルバムを予約してきます!!!!
てか"Potential Breakup Song"は映画の主題歌だけど
出演者が好きな人とか出てないから見る気しない;;;;
曲だけ聴ければいいんだよ!!!! LOL
てことで早くCD欲しいなぁ・・・・<3 :D


じゃあ、いってきま〜〜〜〜す!!!!



 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
りぃからのバトンでございます LOL / 2007年10月02日(火)
りぃから、バトンがまわってきたからやりまぁす!!!回された人覚悟してね LOL

1.必ず本当の事を書く 2.必ず10囚に送る 3.送り返しOK

@誰からまわってきた?

りぃから

Aその人はあなたにとってどうゆう存在?

友達になったきっかけは、あしあとが残ってたからそれで
りぃのブログにコメントしたのがきっかけ;)
いつもいつもブログでは素敵な海外の情報満載で大好き!!!
コメントするとすぐ返事してくれてホントにありがたいです<3
しかも広島弁でギザカワユス LOL

Bその人をキャラクターに例えると?

なんだろう・・・Elleの予想だとドナルドの彼女のデイジーかな:D
・・・・特に理由はないけどなんかそれっぽい!!!!
Cその人のこと好き?

もちろん大好き!!!!私にとって初めてのDCファンFriendだからねっ

Dその人を色で例えると?

Light blue

Eその人に一言!

いつもなかよくしてくれてありがとう!!!
最近テストとかで全然絡めてなかったけど
またいっぱいコメント残すから!!!
くどいほどにねっ LOL
これからもよろしくね

F10人誰に回す?
AKANE,ヴィヴィアン,たまみ,aiko,emi
もっと回そうと思ったけどりぃから回ってる子もいるし・・・・
・・・・・かつ友達少ないんで5人で勘弁して
バトンはこんなかんじで
次の話題


AKANEから1000Hit記念のプレートをいただきました<3
Thanks!!!!! I luv you


Anneのプレート超嬉しい;D
加工こんな上手にElleはできないからマジ尊敬ですっ
ホントありがとう
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(4)
P R
YAPME
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!