恩師 

2006年09月03日(日) 0時04分

今日は、久しぶりに中学校時代の恩師に会いにいった。

先生は部活の指導中だったけど、少し話しをしてくれた。
烈火のごとく怒る先生だけど、厳しい中にもを感じる先生だった。(今でもそうだけど・・・)
とにかく私はこの先生に逢えたことを幸せに思います。
中学1年生の時に担任で、次の年にとなりの中学校に移動・・・
たった、1年しか一緒の教室にいなかったけど、その1年でいろんなことを学びました。
先生からいろんなことを教わって、泣いたり、はしゃいだり・・・あの1年は本当忘れられない。
それから先生とはたまにしか会えないけど、先生に会ったらなんだか「情熱」を感じられずにはいられません。それが私の生きていくエネルギーの一つになるんですけどねっ。。。おおげさかもしれないけれど。

恩師・・・

心の底からそう思います。先生に逢えてよかった。

みなさんも自分を導いてくれた恩師がいることでしょうね。

駄菓子屋サン 

2006年08月25日(金) 22時24分
今日ゎ・・・・ぉ昼に起きた
なんて、不健康児なんだぁ
ぃけなぃね

んで、車屋さん行って車見てもらった
ぉかぁさんに言われて行ったけど、何も異常なかった・・・

それカラ、本屋さん行って、【Ray】を買った

ブラブラしてたら、ふと駄菓子屋さんに行きたくなった
昔ってか、小学生のときとかすっごい通ってて、芸能人のカード?とか集めてたことを思い出して懐かしかったぁ

今日は、酢だこさん・のし梅さん・ベビースターラーメン(マョネーズ)・酢こんぶとか買っちゃった
あと、こんにゃくぜりーの凍らしたやつとか
でも、全部で210円(税込)という安さ。

また、思い出したころにいこぉ〜っと。

今日こそゎ画像をつけようと思ったが・・・・・・忘れてた

夜更かしぉデート 

2006年08月23日(水) 8時59分


ぅ〜ん。まだ眠いかにゃぁ


昨日は、お仕事いったあと、彼氏の家に行ったにょ
ぉ迎えにいってから、ふたりでセブイレに行ってごはん買った

それで、ぉうちに行ってごはん食べてヵラ、ずっとテレビ見よった。
昨日は戦争のやつやりよってから、悲しくなった

んで、テレビ終わったからゲームをした
闘いモノのゲーム・・・勝てないょ〜

もぅ寝ようっと

特に何をするわけでもないけど、ただ一緒にいるだけで楽しい彼ってそんな存在だよね。

前髪ぱっっっつん!!!!! 

2006年08月21日(月) 8時51分
美容の専門に通うぉ友達がふるさとに帰ってきました

ちょっと、まえがみをちょきちょきしてもらうことに・・・・

ともだちには「イメチェン」って言われたって、結果そうなんだけどね。

前髪きっただけでもけっこぉ〜印象ってかわっちゃうのね
完全なぱっつんぢゃなぃけど、やぱっり幼くなっちゃったカナ
たまには、こんな気分転換もいぃよね〜

当たり・・・!!!な一日 

2006年08月20日(日) 23時52分
今日は、午後からお友達と遊んだぁ
特になにもすることなく・・・友達がゲーセンに行きたいというので行った

でもでも・・・?コインないやん・・・?


よし、ここは一発やってみよう。

と、100円専用スロットで「俺のソラ」をやってみた。

あれれれれ〜

当たっちゃったょ。

結果的に1800円使って、2カップ分(たぶん1500枚)を獲得〜

それから、アミ〜魚というゲームをした・・・
これがまた超おもしろい。。。

基礎化粧品(@ @;) 

2006年08月20日(日) 23時34分
なんだか、今日はお肌の調子がめっちゃ悪かった
ということで、いきつけの資生堂さんのコスメカウンターへ駆け込みました

モトモト?混合肌で悩んでたあたし・・・最近肌の調子がいいことに気を抜いてたせいなのかなぁ・・・お肌特にフェイスラインが・・・カサカサ〜
もうとってもやばかった。。。

悩んだ末に購入したのは・・・dプロのクレンジングジェル
            シノアドアのトライアルキット(乾)

以前から、シノアドアには興味はあるものの、まだまだ考え中・・・
今回使ってみてよかったら、購入しようかなぁ〜

今日使ってみて・・・の感想。

恋のから騒ぎッッ↑↑(*p0_xq*) 

2006年08月19日(土) 23時03分
今日からまた再開しちゃいます
自分の性格上・・・マイペースで更新していきたいと思います


恋のから騒ぎ
って、あたしがから騒ぎするわけぢゃないけど・・・・
ブログを書いてたら、恋のから騒ぎやってたからさぁ
毎週必ずってゎけぢゃないけどおもろいから見てる
さんまちゃんおもろいゎぁー
ぶちおもろいゎぁー

てか、テレビが地上デジタルになったぁ
BS並にきれいなんだねぇ〜・・・でも、なんだか人がアップになったら肌とか隅々まで見えちゃってますカ

って・・・話は戻って恋からのはなし・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R O F I L E
Name ぇりんこ

Like Foods
苺,イタリア料理etc・・・,

Love Brands
JESUSDIAMANTE,Pinky girls,CLATHAS,MARYQUANT, R.F, Barbie・・・,

Hobby
お買い物 ピアノ フルート 雑誌を読む おしゃべり ・・・,

Blood type A
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamanterinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる